RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★にじいろ*drops。。。終了しました★
2011/07/03(Sun)
20110702 011


昨日無事に にじいろ*drops 終了しました。。。
暑い一日でしたがお越し頂きました皆さまありがとうございました★



今回一緒に参加予定していた SnowSprout の yukiさん
 が体調を崩されてしまって
今回は、参加出来なかったのです。。。
3人でブースに立ちたかったし yukiさんにも会いたかったので残念でしたが。。。
でも作品は、相方の  mayuさん  がお預かりして来てくれたので
ブースには かわいい子たち たくさん並びましたよ~♪♪♪
mayuさん  のお子さまたちも いらっしゃいませ~!!のお手伝いをしてくれて
一日和やかな雰囲気で終えることが出来ました(*^^*)
mayuさん の息子くん♪かわいかったぁ~!!そしてかなり笑わせてもらった!!
4歳の男の子たちの会話や行動はほんとおもしろいです♪



さてさて。。。私たちのブースには 3人で大事に作り上げてきたかわいい子たち。。。
たくさん並びました~♪

20110702 023-2

橋本でのイベント参加は初めてでしたが
当日はたくさんのお客さまに手に取って頂き
そしてお話もすることも出来
とっても楽しいひと時でした(*^^*)
HappySeed&SnowSprout&mon favori* ブースにお立ち寄りになって下さいました
皆さま本当にありがとうございました★。。。ペコリ。。。


かわいい mayuさん  のはんこ や yukiさん
のキュートな動物の羊毛フェルトのマスコットに
小さなかわいいお客さまたちが 目をきらきらさせて ブースに近寄って来てくれる様子は
ほんと~にかわいくってついついニンマリ笑顔になって見つめてしまうのでした。。。♪♪♪

今回は、コサージュをどんな風に作り上げていくのか。。。
お客さまよりそんな質問がとっても多かった様に思います★
コサージュの布花に興味を持って頂いて。。。それを通して色んなお話に広がって。。。
とても。。。とても素敵な時間でした。。。


個人的に気に入っていた 刺繍のマルシェバッグ も 横長のトート も
2つともそれぞれとても素敵な方々のところへお嫁にもらって頂きました(*^^*)
何個か残ってしまったアクセサリー類。。。そしてばね口ポーチは
後日オークションの方へ出品したいと思っております♪
どなたか気に入って下さいましたらどうぞ宜しくお願い致します。。。


マルシェバッグは反対側も雰囲気を変えて仕上げてあり
その日の気分でお好みで使って頂けるものでした~。。。
反対側はこんな感じ。。。
内側には巾着も付いていて中身も見えず安心なのであります。。。

20110702 010




最後に。。。私のお買い物~。。。
すでにたくさん売れてしまったお友達ブースの中から
ぴかり と光ってたかわいい子。。。頂いて参りました(*^^*)

kirikaちゃん  の ヘアクリップ と tankhさん の バレッタ。。。
どちらも パープルのちっちゃなお花が付いてるの。。。

20110702 052


tankhさん の 染めた布花はいつ拝見してもとっても ニュアンスのあるきれいな色合いで。。。
こんな雰囲気ある色合い大好きです♪
イベントでお会いした時ちょっとずつ集めています♪

20110702 061



fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪




この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
先日はイベントお疲れ様でした!
とても大盛況だった様ですね。
実は以前から、新百合ヶ丘でイベントをされる、との事でブログを拝見させて頂いておりました。
とっても素敵なイベントばかりでうっとりです。
実家がリリアンベルグからすぐの場所で、先日もケーキのお買いものしに行ってました。
残念ながらイベントは予定が合わず行けていないのですが、次回素敵なイベント開催の際はお伺いしたいな、、、と思っております。
これからも作品作り頑張って下さいね!
2011/07/07 19:00  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
- ~**そらさんへ**~ -
そらさ~ん♪
こんにちは~♪
私も以前委託させて頂いているamiさんがそらいろ絵本さん主催のイベントに参加されるというので~。。。
そのご縁からそらさんのブログを知って。。。
それからそらさんのブログに遊びに行かせて頂いたりしてましたよ~♪♪♪
そらさんもamiさんに委託されてますよね★
amiさんつながり。。。嬉しいです(*^^*)
ご実家が新百合ヶ丘なんですね~。。。とってもお洒落な街ですよね♪♪♪
羨ましいです★リリアンベルクさんはケーキを買うのに並ぶとか聞きました~。。。
私も今度cafeの方へ行ってみたいと思っています!!
秋にお友達と企画してのイベントも予定しているので
お時間あったら是非遊びに来て下さいね~(*^^*)
2011/07/07 23:31  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/314-9968f169

| メイン |
