RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★明日。。。にじいろ*dropsです。。。★
2011/07/01(Fri)
20110701 008-1


久しぶりの更新です。。。夏休み前。。。色々と用事が重なって
限られた時間の中で少しずつ製作進めておりました♪
いよいよ  にじいろ*drops 明日です!!

今回は、お友達3人グループ での参加です。。。
一緒に参加する 消しゴムはんこ HappySeed の mayuさん   と 
羊毛フェルト SnowSprout の yukiさん
のお二人は
ほんわかかわいい作品を作られる作家さん♪♪♪
かわいい二人の作品を久々手に取れるのも楽しみだし
にじいろ*drops  には お友達もたくさん参加されてるから
おしゃべりするのも楽しみのひとつ。。。

先日の Messy 手づくり雑貨店vol.4
でもご一緒した
Little poppetさん や 
kirikaちゃん と  watoson の hirokoさん ninonの ayaさん も一緒♪




明日は、お天気、どうなんでしょうか。。。
昨日私の住む場所では 豪雨と雷が鳴り響き。。。2度も停電にまでなってしまいましたが。。。
ちょうど子供たちの下校時間にあたってしまって。。。
豪雨の中、傘もなく雨にあたって帰って行く子供たちをたくさん見かけました。。。
息子もずぶ濡れ状態で帰って来るなり。。。雷が落ちるのを見たとかで。。。
興奮してびしょ濡れ状態のまましばら~くしゃべりまくってましたね。。。
まず着替えてくれ~~っ!!と心の中で叫んでた私です。。。



20110701 016

今回のイベント様に 久々に ばね口ポーチを作りました。。。
ドイツのジャーマンファブリック や アンティークリネン。。。
少しずつ雰囲気の違ったもの。。。3つ作りました★
革の持ち手が付いているのでお手持ちのバッグ持ち手に付けてもかわいいです(*^^*)
革持ち手は取り外しできます★



20110701 003-3

ダンガリーブルーの花びらたくさん作りました。。。
イヤリングやピアスに仕立てています。。。


それからお馴染みの トートも。。。
今回は、横長のタイプ。。。
持ち手は肩にも掛けられる長さで小ぶりで持ちやすい形かな。。。♪♪♪

20110701 023-1






その他、刺繍のマルシェバッグ。。。
コサージュネッテクレスやバッグチャームなどなど。。。

20110701 010-2


明日、3人でお待ちしておりますのでどうぞ遊びにいらして下さいね(*^^*)
お待ちしております♪



夏休み前最後のイベントになります★
こちらのイベントには 消しゴムはんこ HappySeed の mayuさん   と 
羊毛フェルト SnowSprout の yukiさん
と3人グループ で参加します(*^^*)

3人でお待ちしておりますので
どうぞ遊びに来て下さいね♪
nijiiro2011.jpg

にじいろ*drops
2011年7月2日(土)
11時~16時

杜のホールはしもと(ミウィ橋本)8階 多目的室

JR橋本駅・京王線本橋駅 徒歩すぐ のところにあります

イベントブログにて参加作家さんたちのご紹介が始まっています★
どうぞご覧になってみて下さいね♪
今回は、19人の作家さんたちが参加される様ですよ。。。

プチ*マルシェ


fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪



   

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/312-07f204d7

| メイン |
