RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Messy vol.4 終了しました。。。★
2011/06/15(Wed)
20110615 024-1




Messy vol.4。。。one day shop昨日、大盛況の中無事に終えることが出来ました★
開店前からたくさんのお客さまに並んで頂いて。。。
一日で150名前後のお客さまに来て頂きました★
お越し下さいました皆さま本当にありがとうございました。。。ぺこり。。。
お待ち頂いているお客さまの長~い列。。。
作品をディスプレイしながら窓の外を眺めてはどきどきしながら
準備しておりました(*^^*)
20110615 047-1

外ではお野菜の販売やハーブティーの試飲なども。。。
ミントティーやレモングラスティー。。。
私も頂きましたがさわやかでとってもおいしかったです♪♪♪


開店して一時半くらいは超混みの状態で。。。
混雑した会場の熱気で冷房も効かないほど。。。
皆さん汗だくでお客さまの対応に追われてました~。。。


今回 mon favori* からは 初夏の手づくり雑貨店 ということで ブルーをテーマカラーに
ブルーの布小物・アクセサリーをお持ちしました★

20110615 007


ブルーのアクセサリー類満載。。。
イヤリングやゆびわ。。。コサージュ。。。

20110615 004-1-1



会場となった Ladybugさん は、とっても素敵な空間でした♪
床はパイン材だし窓もかわいいし。。。ランプも。。。どれもとっても好み♪
ちょこっとですが開店まえわずかな時間で撮った店内の様子をまとめてみましたので
ご覧下さいね(*^^*)

mon favori* のブースとお隣 ワイヤー作家さんの Atelier Leaves ninnさん  のブース。。。
ninnさん はご自宅でお教室もされています♪
ninnさんのワイヤー作品は、 デザインも好きだし職人さんレベルの美し~いワイヤーの曲線が
とっても好きなのでした(*^^*)
この次はninnさん のお教室に参加する予定です★
ninnさん♪楽しみにしてま~す♪

20110615 022-1



Flower&herb Broom香房さん の多肉植物。。。おしゃれな陶器の器にちっちゃな多肉ちゃんたちが
お行儀良く並んでましたぁ~(*^^*)
それから帽子の作家さんの yuna*shushuさん。。。
ひとつひとつデザインが違っていてたくさんのお客さまたちが
気に入った帽子を試着して楽しまれていました♪
ブースがお隣で帽子のお話。。。たくさんしちゃいました♪
楽しかったです♪♪♪

20110615 011-1-2



マリンなバッグ。。。ポケットもたくさん付いていて使いやすそうだったの。。。
いつか我が家に連れて帰りたいと思っている Atelier Leaves ninnさん  の定番作品 ワイヤーのりんごちゃん♪
この日も大人気でしたよ~!!
あんまりにもおいしそうで。。。かわいくって。。。
何回も見に行っちゃったスイーツデコの作品。。。
Little poppetさん のラブリーなコサージュにも目が惹かれました(*^^*)

20110615 040-1-1


20110615 038-1




たくさんのお客様がいらしてくれて手に取ってもらいmon favori*からも残ったものは2つだけ。。。
ほとんど完売状態でそれぞれの作品が
素敵な方々のところへお嫁入りが出来てとっても嬉しく思います♪
終了間際には皆さんのブースももうすでにガラガラで。。。すっかり寂しい感じでしたが。。。
残りものには福がある。。。ということでちょこっとお買い物も楽しんできました(*^^*)

遊びに来てくれた mon pelesの rikaさん♪  
omu*omuさん
。。。kirikaちゃん と humu humu.の しずさん
そして watoson の hirokoさん♪ ninonの ayaさん
お忙しい所ほんと~にありがとうね~(*^^*)
皆の顔が会場入り口からちょこっと見えただけでとっても嬉しくなります♪
わいわいがやがやおしゃべりとっても楽しかったです★
お買い物もありがと~ね♪


最後に こんな素敵なイベントを企画して下さった Atelier Leavesの ninnさん 本当にお疲れさまでした。。。ペコリ。。。

一緒に参加されました作家さんたちもはじめまして~の作家さんばかりだったのですが
皆さん楽しくお話してくれてありがとうございました★
またお会いできますよう~に♪♪♪



Messy vol.4 の参加された作家さんたち↓
 
  Atelier Leaves(ワイヤークラフト雑貨)
  primrose*smile (布小物、ヘアーアクセサリー)
  nissy's(ニット小物)
  eggfruit(木工)+ ごりらのしっぽ(北海道パン)
  mon favori* (アンティークなバック・小物)
  Little poppet(ハンドメイド布小物・雑貨)
  Sayann*Sweets(スイーツデコ雑貨)
  yuna*shushu(帽子、布小物)
  小梅(ニット小物)
Flower&herb Broom香房(苔玉、ハーブ小物、アロマスプレー)
  ふみりゅう(産直野菜)
   

fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
yuna*shushuのnamieです。
先日はお疲れ様でした!
おしゃべり、楽しかったです!
(って私がしゃべりまくってた記憶が・・・)

mon favori*さんの作品、とっても私好みです♪
またご一緒できる機会がありましたら
是非仲良くして下さいね!
これからも素敵な作品を楽しみにしてます!
2011/06/16 16:00  | URL | namie #glIoC5W.[ 編集] ▲ top
- ~**namieさんへ**~ -
namieさ~ん♪
イベントお疲れさまでした~★
はじめまして~の作家さんばっかりだったので
ちょこっと緊張ぎみでしたが。。。でもnamieさんのおかげで
すぐリラックス出来たし何よりおしゃべりがとっても楽しかったぁ~♪♪♪
家に帰ってきてからやっぱり私も帽子試着させて頂くんだったぁ~って後悔してます~。。。
是非次回は、試着してお気に入りに出会えるといいなぁ(*^^*)
こちらこそこれからも仲良くして下さいね★
またご一緒出来ますよう~に~♪♪♪
2011/06/16 23:53  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/308-dd859fac

| メイン |
