RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★あじさい。。。★
2011/06/09(Thu)
20110608 009

紫陽花。。。この時期とってもきれいですよね。。。。
毎日の水やりもとても楽しいです♪
ここのところはラベンダーも咲き始めました。。。
ハーブ系が好きなので我が家にはローズマリーやミントを初め
ローズゼラニウムやラベンダーなどなどハーブがたくさん咲いてます。。。
虫もつかないしはっぱの香りもよいし
ミントやローズマリーはお料理にも使えてとっても便利なのです(*^^*)



いよいよイベントがせまってきました。。。
来週の火曜日(14日) です!!
予定していた数の作品が仕上がるかちょっと微妙になってきましたが(汗)
またまたイベント前日ギリギリまで製作していると思います。。。毎度のことですがー。。。

初夏の手づくり雑貨店~なのでブルー系のものを中心に布小物やアクセサリーを
製作しております♪
でもブルーのものばっかり作っていたら~いつもの悪い癖で他のものを作りたくなっちゃって!!
イニシャル刺繍してしまいました。。。

20110608 011

M の様にも見えるけど  G と A のダブルイニシャルなのでしたぁ~

これは、マルシェバッグになる予定。。。




先日 kirikaちゃん とお出かけした際に持ってきてくれた ちょうちょのイヤリング。。。
イベントでは ピアスで売っていたんだけど
私は、ピアスの穴をあけてないのでイヤリングでオーダーさせて頂きました(*^^*)
かわい~でしょ~♪
確か4種類あったと思う。。。気になる方はkirikaちゃんのブログでcheckして見て下さいね♪

こちらから~↓
Bonds


20110608 002





~**イベントのお知らせです**~

ブルーをテーマカラーにして
色々なブルーの布小物もっていきます♪
今回は、久々に一人での参加です。。。ブースにひとりちんまり~と居るかと
思いますが。。。どうぞお声を掛けてやって下さいまし。。。
お待ちしております(*^^*)


20110410 001-1
~Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~

開催日:2011 6月14日(火曜日) 10:00~15:00

場所:レディバグ  川崎市麻生区上麻生4-18-3
          (新百合ヶ丘駅南口徒歩15分 ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣 駐車場あり)

Messyからも東日本大震災義援金を募り日本赤十字社に送りたいと考えています。
その方法ですが、各ブースでチャリティースペースを設けていただき、募金箱を設置します。
代金は会計を別にしてお客さまに募金箱に入れていただきます。

mon favori* からもチャリティー作品お持ち致します♪


  Atelier Leaves(ワイヤークラフト雑貨)
  primrose*smile (布小物、ヘアーアクセサリー)
  nissy's(ニット小物)
  eggfruit(木工)+ ごりらのしっぽ(北海道パン)
  mon favori* (アンティークなバック・小物)
  Little poppet(ハンドメイド布小物・雑貨)
  Sayann*Sweets(スイーツデコ雑貨)
  yuna*shushu(帽子、布小物)
  小梅(ニット小物)
Flower&herb Broom香房(苔玉、ハーブ小物、アロマスプレー)
  ふみりゅう(産直野菜)

参加作家さんたちによる作品のご紹介が始まってます♪
どうぞご覧になってみて下さいね(*^^*)




fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪













この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/307-73908212

| メイン |
