RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★amiさんへ納品しました。。。★
2011/06/04(Sat)
20100609 008



先日、あいにくの雨降りだったのだけど
久しぶりに kirikaちゃん と一緒に amiさん へ納品しに行って着ました。。。
amiさん は今年に入ってから  自宅shop へリニューアルしていて。。。
ちょうど5月の末で 2周年記念だそうです♪♪♪
amiさんは 昭島駅が最寄り駅。。。
ここからだとちょと遠い。。。
amiさん へ 2時間近くかかってようやく到着~。。。
kirikaちゃん  がいなかったら絶対に迷子になっていたに違いないっ!!(断言)
方向オンチな私。。。

自宅shopなので こちらでは詳細の場所は控えさせて頂きますが
とっても素敵なshopです!!
もともとは和室だったという店内は、ami の michikoさん のDIYセンスで見事に生まれ変わって。。。
アンティークな雰囲気たっぷりのとっても好きな空間を醸し出しておりました♪♪♪
2周年記念ということで 続々と作家さんの作品も届いている様ですので
お気に入りを探しにどうぞお出かけになってみて下さい(*^^*)



20110602 005-1
amiさん は ご自宅の脇の小道を入って行きます。。。
手間にあるかわいすぎるガーデニングにまずしばらく足止め。。。


20110602 006-1-1
店内には 素敵作家さんたちから届いたばかりの作品がたくさん。。。


私もちょこっとですが納品させて頂きました♪

20110521 013-1-1



オーナーのmichikoさん が早速 kirikaちゃんの作品とともに素敵~にディスプレイして下さいました~♪

20110602 007-1

イニシャルの刺繍のトートは、その日ちょうどamiさん へいらしていたお客さまが
納品したてのトートを気に入って下さり、お買い物して下さいました★
お目に留めて頂きまして本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。
個人的にも気にっておりましたトートだったので素敵な方のもとに
お嫁入りが出来て~ほんと~に嬉しく思います(*^^*)


amiさん では今後作家さんを招いて ワークショップなども計画されている様ですので
今からとっても楽しみです(*^^*)


いよいよ近づいてきました イベント。。。Messy 初夏の手づくり雑貨やさん。。。
6月14日(火曜日)です!!
イベントへ向けて焦りながら製作中です。。。
果たして間に合うのだろう~か~。。。(汗)
今回は、ブルー系の布小物。。。色々持ってゆきます。。。
マルシェバック と ちょこっとお出かけに便利なミニトート。。。
その他、ポーチやコサージュ。。。アクセサリー類製作予定です。。。

どうぞ皆さまお出かけ下さい♪お待ちしております(*^^*)
今回は、久しぶりに一人参加でブースにちんまりいると思いますので
気軽にお声をかけて頂けましたら嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします★

20110410 001-1
~Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~

開催日:2011 6月14日(火曜日) 10:00~15:00

場所:レディバグ  川崎市麻生区上麻生4-18-3
          (新百合ヶ丘駅南口徒歩15分 ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣 駐車場あり)

Messyからも東日本大震災義援金を募り日本赤十字社に送りたいと考えています。
その方法ですが、各ブースでチャリティースペースを設けていただき、募金箱を設置します。
代金は会計を別にしてお客さまに募金箱に入れていただきます。

mon favori* からもチャリティー作品お持ち致します♪


  Atelier Leaves(ワイヤークラフト雑貨)
  primrose*smile (布小物、ヘアーアクセサリー)
  nissy's(ニット小物)
  eggfruit(木工)+ ごりらのしっぽ(北海道パン)
  mon favori* (アンティークなバック・小物)
  Little poppet(ハンドメイド布小物・雑貨)
  Sayann*Sweets(スイーツデコ雑貨)
  yuna*shushu(帽子、布小物)
  小梅(ニット小物)
Flower&herb Broom香房(苔玉、ハーブ小物、アロマスプレー)
  ふみりゅう(産直野菜)

参加作家さんたちによる作品のご紹介が始まってます♪
どうぞご覧になってみて下さいね(*^^*)




fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪







この記事のURL | お出かけ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ。
イベントもうすぐですね。とっても楽しみにしています。室内のイベントだから、お天気の心配も無いし、はりきって早くに伺いますね(笑)
製作頑張って下さいね。
2011/06/07 11:26  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/306-7f17acec

| メイン |
