RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★2人展へ行ってきました。。。★
2011/05/27(Fri)
20110524 001-1-1

ミニミニベランダガーデンのバラがたくさん咲いて。。。
ベランダをうろうろするのもちょっと特別な気分にさせてくれます。。。♪
ヴァイオレットっていう名前のつるバラ。。。
キレイなパープル。。。ワインカラーに近いかな。。。に黄色の花芯がとってもかわいい色合わせ。。。
ピンクのバラは、バレリーナとはなぐるまっていう名前。。。




青空個展の前日。。。お友達の kirikaちゃん と humu humu.の しずさん  の
 「2人展」 へお邪魔して来ました★
会場は 大倉山の プティフルールさん。。。
何度か訪れたことのある お花屋さん&cafe。。。いつ訪れても素敵な場所です。。。

20110521 062-1-1



店内に入ると、kirikaちゃん & humu humu.の しずさん  のキュートかわいいワールドが広がっていました(*^^*)
早速wakaがお買い物。。。キョロキョロうろうろ。。。
かわいいものがいっぱいの店内。。。

20110521 048-1-1

20110521 072



wakaは kirikaちゃん の くまレンジャーとヘアピン をお買い物した後
今度は、humu humu.さん   のところから離れなくなって。。。
色々と試着しまくってましたねぇー。。。
しずさん がお着替えを手伝ってくれて。。。写真まで撮ってもらって。。。
かなりご満悦なwaka。。。
しずさ~ん♪ありがと~♪
こちらの サロペット。。。すご~くかわいかったぁ♪
悩んだ末に リバティのエプロンスカート と サロペット をお買い物。。。
エプロンスカートはもう一つ大きいサイズでオーダーさせて頂きました♪
出来上がりが楽しみ。。。

20110521 074-1



kirikaちゃん  のブログでご紹介されてからというもの
ずっとずっと気になっていた くまレンジャー。。。
やっとご縁があって今回は、ブルーレンジャー頂いてきました♪
それからwakaが気に入って離さなかった ブルーのヘアピンセット。。。
そして。。。humu humu.さん のリバティのリボンクリップ。。。

20110521 079-1

なんと。。。くまレンジャー の後ろにはちっちゃな羽が~っ!!
かわいい!!

20110521 081

 

くまレンジャー と ヘアピン をつけてルンルンのwakaでした~
20110521 091-1



fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪







  
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは~♪
素敵親娘ではない私たち><
素敵になれるように頑張らねば!
娘ちゃん可愛いですねぇ~。
すごくおしゃれさんですね♪
今度は娘ちゃんともお会いしたいです。
里咲も一緒に遊びたいって言うわ、きっと。
2011/05/27 22:55  | URL | Lucile #qzSM9N.M[ 編集] ▲ top
- ~**Lucileさんへ**~ -
Lucileさ~ん♪
こんばんは~★
いえいえもうLucileさんたち母娘ちゃん親子は
と~ってもおしゃれで目立ったましたから~!!
私なんて遠くにいる二人を見つけては いいなぁ~♪って思って見てましたからね~♪♪♪
是非是非risaちゃんとご対面させたいです(*^^*)
wakaの嬉しはずかし笑顔が顔が目に浮かぶなー。。。
また是非お会いしたいですね~(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします♪♪♪
2011/05/29 23:52  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/303-a92e61f0

| メイン |
