RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★青空個展終了しました。。。★
2011/05/23(Mon)
20110522 084-1-1


昨日、不安定なお天気の中、無事に 世田谷手づくり市 青空個展  が終了しました★
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

午後からは、心配していた通り冷たい風がふぅ~っと吹いてきたかと思ったら
ポツポツッと雨が~っ(泣)
急遽 撤収~っっっ!! って感じ大急ぎでお片付けしちゃって
みんな引き上げてしまったのだけれど。。。
でも皆さまのおかげでと~っても楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
この場をおかりしてお礼申し上げます。。。ペコリ。。。

やっぱり野外のイベントは楽しいです(*^^*)
ぼ~っと行き交う人たちをみてるのも好きだったりするの。。。
昨日訪れていたお客さまたちもみんな本当におしゃれな人が多かった!!
小さなお客さまもとってもかわいかったし♪♪♪

イベントでは、お客さまとのやりとりも楽しみにしているのですが
気の合う大好きな作家さん友達とのおしゃべりも楽しみにしていることのひとつ。。。
今回も一緒に参加した hanaさん  と omu*omuさん  と子供たちの話。。。作品の話。。。
作品について色々と妄想を膨らませてわくわくしたり。。。
掲載本の楽しい話や苦労話。。。
すご~く楽しかったです♪
二人とも本当にありがとうね~(*^^*)


そしてそして忙しい中、わざわざ遊びに来てくれた
watoson の hirokoさん♪ ninon の ayaさん♪
そしてそして。。。Lucileさん♪ と娘ちゃんのrisaちゃん♪
はにかんだ笑顔がたまらなくかわいいrisaちゃん♪♪♪
と~ってもかわいくってついついにこにこ顔で見つめてしまった。。。
おしゃべりと~っても楽しかったです♪
来てくれて本当にどうもありがとうございます~(*^^*)



20110522 048-1

20110522 052

hanaさん  の green雑貨。。。もぅ見ているだけでニコニコ笑顔になってしまう。。。
ツヤツヤなgreenたち。。。太陽の下で心地よさそうでしたよ(*^^*)
hanaさんは greenをアレンジする缶や麻かごもみんなみんな手づくりなのです♪
ほんと尊敬してしまう。。。
今回はいつもの麻かごの他にもペイントされた缶のもあって!!
この缶がまたまたかなり 素敵だった!!





20110522 056-1-1

端正で美し~いタティングレースを編む omu*omuさん
今回も 青空個展の為に 繊細なタティングレースの小物がずらずら~ってと並びました★
美しいタティングレースにたくさんのお客さまが足を止めて手に取っておりましたね~。


20110522 074

omu*omuさん  は 4月に タティングレースの本を出したのですよ~っ!!
もうご存知の方も多いですよね。。。
私も早速買いましたが、小さいモチーフの作り方がたくさん載っていて
そのモチーフが編める様になったら重ねたり、ちょこっと手を加えたりして
そこからたくさんの広がりが持てる。。。そんな素敵な本です(*^^*




20110522 076

20110522 063-1-1


私たちのブースは銀杏の大きな木の下にありました♪
時々心地よい風が吹き抜ける。。。はじっこで一見地味~な場所だけど
秘密基地の様な素敵な場所だったのです。。。




撤収~っ!!の最中 hanaさん の 勿忘草の瓶 をお買い物。。。
前から気になっていて。。。やっと我が家へお持ち帰りすることが出来ました(*^^*)
このなんとも言えない素敵な佇まい。。。

20110522 003

箱も hanaさん の手づくり。。。
こんな雰囲気ある箱もまるごと大好きなのです♪

20110523 007-1




fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさん。おつかれさまでした!

先週だったか、nochikoさんのこの出展を知って
同じ主催の青空個展さんのところだと知って
おお!と思ってました。
同じ・・というのは、
今週土曜日 わたしは日暮里に出展します。

ナチュラルやヨーロッパの雰囲気以外の作家さんも集まる、いろいろアリの手作り市も大好きなので
自分が参加することもそうだけど、周りのみなさんの作品を見るのがスゴク楽しみで♪

さすがnochikoさんたちのブースは素敵だな~
画像で一部を拝見しただけで
雰囲気が伝わってきます♪



2011/05/24 07:50  | URL | kurokuro1 #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- ~**くろちゃんへ**~ -
くろちゃ~ん♪
くろちゃんも青空個展に出店するんだね~!!
青空個展さんって色々な場所で開催されてるよね。。。
野外は開放感もあって気持ちがよくっていいよ。。。
統一されたイベントも素敵だけど色々な作家さんが集まるイベントも味があって
お互いすごく刺激的でおもしろいよね★
焼き菓子の他にも新鮮な野菜も販売されていて~♪
なんだかほんわかまったりのんび~り。。。そんな雰囲気のくつろげるイベントだったよ~(*^^*)

うんうん。hanaさんとomu*omuさんのセンスある作品とディスプレイのおかげで
すっごく素敵な雰囲気をかもし出していて。。。人がついついふ~っと寄ってくる感じだったよ~。。。
くろちゃん、今週末がんばってね♪♪♪
日暮里もほのぼのしてそうだね♪楽しんできてね~(*^^*)
2011/05/24 12:17  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/302-b9b18bde

| メイン |
