RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★明日は青空個展です。。。★
2011/05/22(Sun)

20110521 027


明日22日はいよいよ  世田谷手づくり市  青空個展  です♪
世田谷観音の参道へずら~とブースが並びます★
三軒茶屋駅から徒歩20分です。

5月22日(日曜日)
10時~16時
世田谷観音参道にて
ブースナンバー 53 

green雑貨 の hanaさん  と 羊毛フェルトやタティングレースでおなじみの omu*omuさん  と
3人で参加致します
hanaさん と omu*omuさん と3人でお待ちしておりますので
どうぞ遊びに来て下さいね(*^^*)


hanaさんの きらりと光るぴかいちセンスなgreen雑貨も 
omu*omuさん の繊細なタティングレースをあしらった小物も
ほんととっても素敵なので是非手にとってみて見て下さいませ~!!


mon favori*からは マチがたっぷりなトートバッグ や 布花をあしらったアクセサリー類
お持ち致します★
今回は、数が少なくて申し訳ないのですが
どうぞお気に入りを探しに是非足を運んで頂けましたら嬉しいです(*^^*)


明日の天気は午後から雨の予報~。。。50パーセント。。。
う~ん。。。なんとかもってくれないかしら。。。
私たち3人は、雨が降ってきたらいそいそと撤収してしまうかも~!?なにせ私は忍耐力ないので。。。(汗)
なので早めのお越しをお勧めします~(*^^*)
もしも雨が降ってきてお片づけ途中でも3人の作品の中で気になっておりましたかわいい子が
ありましたらどうぞお気軽にお声をかけて下さいね♪
ごそごそとお出ししますので。。。♪♪♪



トートバッグは前回ご紹介した すみれの刺繍のもの と こちらの イニシャルの刺繍のもの 2点。。。
どちらもサイズは一緒なんだけど
マチの部分の色合いを変えるのと変えないとではまたすご~く雰囲気が変わるんだな~っ
って思います♪

20110521 013


そして。。。いつもの布花の コサージュネックレス や バッグチャーム。。。
コサージュネックレスは3wayタイプなので 色々とアレンジして楽しめそうですよ♪

20110521 042-1


ではでは明日お待ち致しておりま~す♪
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。あっ、昨日娘のLISAとお邪魔しましたLucile(ルシール)と申します<m(__)m>
とても素敵な作品を拝見でき、またお嫁にいただくことができ嬉しかったです。バッグが心残りですが(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
2011/05/23 08:36  | URL | Lucile #qzSM9N.M[ 編集] ▲ top
- ~**Lucileさんへ**~ -
Lucileさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そしてイベントヘ足を運んで下さりお買い物までして下さって本当にありがとうございました★
頂いた焼き菓子もとってもおいしくいただきました(*^^*)ありがとうございました★
Lucileさんもrisaちゃんもとってもおしゃれだしスタイルいいから
遠くからでもお二人の姿が目立ってて。。。素敵な母娘でした♪♪♪
私も娘がいるのでいいな~♪♪♪なんて思いながら眺めてましたよ~(*^^*)

私もお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
またどこかでお会いできますように。。。♪♪♪
2011/05/24 12:29  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/301-280354f2

| メイン |
