RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせ。。。★
2011/05/17(Tue)
20110517 034


新緑の季節。。。外を歩いていると鮮やかな色のグリーンたちがぐんぐん成長して
日に日にのびてゆくグリーンたちにお驚かされます。。。
我が家のミニミニガーデンにはたくさんのお花が咲き始めました。。。

こちらは↑ バレリーナという名前のツルバラ。。。
あちこちにつぼみが。。。これからしばら~く楽しめそう~♪

ハーブの ローズゼラニウム。。。↓  
越冬はしないらしく寒い所では冬の間は部屋へいれてあげたりたりしないと
枯れちゃったりするみたいだけど。。。
関東ではそのまま外に置いていても全然大丈夫。。。
虫もつかないし葉っぱもかわいいし個人的に昔から大好きなお花です★
毎年たくさんのお花を咲かせてで楽しませてくれます(*^^*)
ハーブならでは。。。葉っぱの香りもとってもいいの。。。
あじさいも少しずつ少しずつぼみがふくらんできた!!

20110517 023-1

今週末 5月22日 には 世田谷観音手づくり市 に参加します★


~**今後のイベントのお知らせです**~


今月22日には 世田谷手づく市  青空個展  へ出店します♪
世田谷観音の参道へずら~とブースが並びます★
三軒茶屋駅から徒歩20分です。

出店するブースの詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせしますね♪

green雑貨 の hanaさん  と 羊毛フェルトやタティングレースでおなじみの omu*omuさん  と
3人で参加致します
3人でお待ちしておりますので
どうぞ遊びに来てくださいね♪♪♪

5月22日(日曜日)
10時~16時
世田谷観音参道にて




6月にはとっても素敵なイベントに参加させて頂きます★



~Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~


開催日:2011.6.14(火) 10:00~15:00

場所:レディバグ  川崎市麻生区上麻生4-18-3
          (新百合ヶ丘駅南口徒歩15分 ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣 駐車場あり)



Messyからも東日本大震災義援金を募り日本赤十字社に送りたいと考えています。
その方法ですが、各ブースでチャリティースペースを設けていただき、募金箱を設置します。
代金は会計を別にしてお客さまに募金箱に入れていただきます。

mon favori* からもチャリティー作品お持ち致します♪

509ac036637b50e97207285bb04bf613.jpg

96b56eb93774331afae07677d64ec019.jpg

  Atelier Leaves(ワイヤークラフト雑貨)
  primrose*smile (布小物、ヘアーアクセサリー)
  nissy's(ニット小物)
  eggfruit(木工)+ ごりらのしっぽ(北海道パン)
  mon favori* (アンティークなバック・小物)
  Little poppet(ハンドメイド布小物・雑貨)
  Sayann*Sweets(スイーツデコ雑貨)
  yuna*shushu(帽子、布小物)
  小梅(ニット小物)
Flower&herb Broom香房(苔玉、ハーブ小物、アロマスプレー)
  ふみりゅう(産直野菜)

参加作家さんたちによる作品のご紹介が始まってます♪
どうぞご覧になってみて下さいね(*^^*)






連休前から地道に刺していた すみれ の図案。。。
やっとこさ完成しましたぁ~
トートバッグのポケット部分にあしらってみました。。。

20110517 001

ころりんとした形。。。
製作途中で何度も形や寸法を変えての繰り返し。。。
個人的に気に入ってます(*^^*)
今週末 世田谷手づくり市 へ持っていくつもり。。。

20110517 011



fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪




この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/300-94b0a906

| メイン |
