RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルー系のブランケット仕上りました。。。
2007/09/30(Sun)
今日は朝から冷たい雨。。。
朝、ベランダに出てみたら思った以上に肌寒くて
いそいそと部屋の中に入ってしまいました。。。
風も強そうだし、こんな時は外に出る気にもならず。。。
作りかけのブランケットを作ることにしました。。。

昨日届いたばかりの カフェオレ色のダブルガーゼと合わせて
チクチクチク。。。
20070930143821.jpg

20070930143906.jpg

裏側にもかわいい花柄のアンティークファブリックをあしらって。。。
ガロンとイニシャルテープで飾りつけ。。。
20070930143937.jpg

数種類の花柄の生地がとっても華やかで
暖かみのあるブランケットに仕上がったかな~~♪。。。と
思います(*^^*)
20070930144148.jpg


20070930144457.jpg

20070930145148.jpg

アンティークのバテンレースです。。。
細かいハンドワークがとっても繊細でステキなレースです♪
以前にピンク系で作ったフリーマットでも
使用したことがあります。。。
20070930150954.jpg


これからどんどん寒くなってくるので
ひざ掛けとして。。。足元のマットとして。。。
ソファにフワリとかけておいても
とってもかわいいです(*^^*)

後日、オークションに出品致します。
お時間がございましたら、どうぞご覧になって見て
下さいね(*^^*)

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/30-0bf06e9d

| メイン |
