RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★クロスステッチのトート。。。★
2011/04/13(Wed)
20110402 010


ほんわか暖かい日が多くなってきました。。。
外を自転車で走っていると桜の花びらがひらひらと。。。♪
毎年待ち遠しく楽しみにしている桜の開花。。。
今年はいつの間に知らないうちに。。。
桜の花びらが目の前のひらひらと舞って来て
ふっと顔を見上げてみたら。。。
いつの間にこんなに花を咲かせたのだろ~と驚いた。。。


ここのところあちこちで起こっている余震。。。
最近ではちょっとの揺れにも敏感になってしまい
揺れてないのになんだか揺れている様な感覚に陥ることも。。。(汗)
この先一年間くらいは余震にも注意が必要みたいですね。。。
自分にできること も日々の暮らしに無理なく
長く続けられる様にしていきたいです★



ただ今少しですが オークションへ出品しております。。。
木の持ち手のトートにコサージュネックレスなどなど。。。
オークションへ出品致しました作品のご落札頂いた金額の一部は義援金として
送らせて頂きたいと思っています。。。
しばらくはこんな風に少しずつ。。。長く続けられるように。。。



前回のクロススッチを施したフラップは、こんな風にあしらいました~。。。
ここのところずっとお気に入り素材で取り入れてきたこっくりとした深~い色合いが好みの
チョコレートカラーのリネン。。。
そんなリネンを使ってギャザーたっぷりのトートを製作しました~♪
サイドには手の込んだアンティークの手刺繍レースをのせて。。。
マチもたっぷりとったのでこまごまとした小物もたくさん入りそう~。。。
20110411 038-1



バッグチャームも出品しています。。。
コサージュバッグチャーム。。。
いつもより小さめサイズ。。。
20110411 029



↑のバッグチャームとちょこっとだけ素材を変えて。。。
コサージュネックレス。。。
20110412 006


木の持ち手のトート以外は全て 即決価格 にて出品しております★
すでに落札頂いております作品もありますが
気に入って頂いたものがありましたら
是非オークションご覧になって見て下さいね(*^^*)





hygge+さん  にて春のイベントはあさって15日までです★
売り上げの一部を義援金として送って下さいます★
私もギャザートートやポーチ類。。。バッグチャームコサージュなどなど納品しております♪
素敵なお気に入りを探しに是非遊びに行って見て下さいね(*^^*)

ea371e505e414a28d880a6bf75aa9f0a.jpg

~**手づくり~2011~春~**~
  3.30(Wed)~4.15(Fri)

素敵な手づくり作品が届きました。
手づくりで春を感じませんか?

hygge+さん の open日です
4月open日

6日(水)8日(金)
10:30-2:00
11日(月)13日(水)15日(金)

open日は計画停電もありますため、予めhygge+さん のブログにてご確認下さいね★

*************************
参加ハンドメイド作家

Ange epais お花ヘアゴム・樹脂アクセサリー
ccoa 麻紐バック・ドイリー
ficelle 布・革小物
hop 染花ネックレス・ヘアピン
itijyu 大人服・布小物
Leaf Bell 布小物・アクセサリー
Mamegoma ニット小物
mon favori* アンティークなバック・小物
peppermint green 革パスケース
pure peach 陶芸小物
TOMOE 子供服
きゅーみり お弁当箱いれ・布小物



4~6月にいくつかイベント参加予定していたのですが
延期という形になっておりまだ詳細が決まっておりません。。。
決まりましたらこちらでお知らせさせて頂きますね★

6月にはAtelier Leavesのninnさん からお誘いを頂いて~♪
とっても素敵なイベントに参加させて頂きます★
参加させて頂くイベントでの売り上げの一部を義援金としてお送したいと思っています。。。
長く続けていきたいと思っていることのひとつ。。。


~Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~

2011.6.14 (火)10:00~15:00
場所:Ladybug(レディバグ)川崎市麻生区上麻生4-18-3
    (ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣り) 駐車場あり

509ac036637b50e97207285bb04bf613.jpg

96b56eb93774331afae07677d64ec019.jpg

  Atelier Leaves(ワイヤークラフト雑貨)
  primrose*smile (布小物、ヘアーアクセサリー)
  nissy's(ニット小物)
  eggfruit(木工)+ ごりらのしっぽ(北海道パン)
  mon favori* (アンティークなバック・小物)
  Little poppet(ハンドメイド布小物・雑貨)
  Sayann*Sweets(スイーツデコ雑貨)
  yuna*shushu(帽子、布小物)
  小梅(ニット小物)
Flower&herb Broom香房(苔玉、ハーブ小物、アロマスプレー)
  ふみりゅう(産直野菜)



過去のイベントの様子はこちらから↓ご覧頂けます★



fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪


この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです -
ブログにコメントありがとうございます!!

ayu*さんから、お会いしたこと聞きました。

ジンジャーとピクルスやさん、行かれたんですね。

ゆったりできて、とても癒されました!!
おにぎりおいしそ~~~!!

次回はhygge+でお会い出来たら、うれしいです。
2011/04/15 15:38  | URL | tahe #-[ 編集] ▲ top
- ~**taheさんへ**~ -
taheさん~ん♪
コメントありがとうございます★
ジンジャーとぴくるすや さん!!癒される空間ですよね~っ♪♪♪
すっごくお気に入りのお店になってしまいました。。。
たぶんhygge+さん行く度に寄ってきちゃうと思います~~(*^^*)

今度は、是非お会いしておしゃべりしたいです~♪
2011/04/18 16:46  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/294-cc03fc3e

| メイン |
