RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★チャリティー作品納品しました。。。★
2011/03/26(Sat)
2010116 009



昨日は hygge+さん  へ チャリティー作品 の納品へ行って来ました。。。
地震が発生してからというもの近くのスーパーにはお買い物に出かけるものの
なかなか外出する気も起こらず家にこもっていることが多かったのですが。。。
とても久しぶりに電車でお出かけして来ました。。。
小田急線は、駅の構内はもちろんのこと電車の中も節電になっていて
薄暗~い車内がなんとも異様な雰囲気ではありましたが
必要以上の電気はいらないな~とも感じました。。。
時折車内に差し込む太陽に光が本当に有り難く感じました。。。

スーパーの中でもそうですがエスカレーターも止まっているところが多いので
階段の上り下りをしていて移動するわけですが
はぁはぁすぐ息切れがしてしまって。。。
自分がこれまでどれだけ楽してきたことか。。。反省です。。。




hygge+さん では ただ今作家さんたちの チャリティー作品 を販売しております♪
チャリティー作品の売り上げ全額が義援金として送られます。。。
私もいくつか製作して参加させて頂いております。。。

このカードが付いている作品がチャリティー作品の目印です♪
アンティークリネンやコットパッチの巾着やバネポーチ。。。
それからシュシュをいくつか。。。
お求め安い価格で置かせて頂きましたので是非お気軽に手に取って頂けたら嬉しいです(*^^*)

20110325 038-1




hygge+さん に到着したら委託されてる作家さんも納品にいらしていて
オーナーのayu*さん  を囲んでのおしゃべりに花が咲き。。。
ayu*さん の素敵な笑顔にますます会話が弾み~♪
久々に緊張から開放された感じで楽しいひと時を過ごさせてもらいました(*^^*)


hygge+さん では これから始まる 春のイベント でも 売り上げの一部を義援金として
送って下さるとのことです。。。
ハンドメイド作品を通してこの様な活動に参加出来るのはとても嬉しく思います(*^^*)
春のイベントの方にも ポーチ や バッグチャーム。。。ギャザートートを納品しておりますので
是非 hygge+さん  へ遊びに行って見て下さいね★

20110325 021



hygge+さん  の店内をちょこっとご紹介~♪
あまりにもツボなコーナーがあちらこちらに。。。
かれこれ。。。2時間以上も居座ってしまった様に思います~。。。
味のあるアンティークがあちこちに。。。什器もとっても素敵でした★
アンティークの什器に作家さんたちの素敵な作品がセンスよく並べられていました。。。


20110325 039-1-1


20110325 034-1


私も素敵なものにご縁があり~頂いてきちゃいました。。。
作品以外のアンティーク品なども 金額の一部が 義援金として送られます★
我が家にやってきた新顔さん。。。
時代を経て使い込まれた味~のあるこの革の取ってと渋~い受け皿の質感が
たまらなく好みなのでした!!

20110325 063


それから一目惚れ~の作家さんの コサージュ。。。
とっても素敵で目が奪われてしまいましたぁ(*^^*)
これからの季節に大活躍しそう~♪
手の込んだ素敵なコサージュ。。。しばらくはここが指定席となりそう~。。。

20110325 062


hygge+ さんのお店の付近では地震の際、地割れがあったそうで。。。
お店もとても揺れたのだそう。。。
駅からお店へ行く途中、割れたコンクリートが散乱してあったりして。。。
お店へ行かれる際にはどうぞお気をつけて。。。

fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/287-34119922

| メイン |
