RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★打ち合わせ。。。★
2011/03/08(Tue)
20110308 004

アンティークの刺繍用のスタンプ。。。
アルファベットのデザインが素敵で気に入ってます。。。
昔の人は布にこの様なはんこを押してアルファベットの刺繍をしていたそうです。。。
私は、刺繍。。。というよりはタグなんかにペタペタはんこ押して楽しんでます。。。(汗)



来月。。。4月。。。お友達がつながって。。。6人が集まって。。。
ハンドメイドイベントを企画してるんです。。。
今日は、イベントでご一緒するはじめまして~の作家さんへのご挨拶も兼ねて
打ち合わせしてきました~(*^^*)
イベント会場やタイトルも決まって。。。
今回はとっても素敵でお洒落な カフェ&お花屋さん のスペースをお借りして
一日だけのお店やさん開催します。。。
来週にはご紹介出来るかも~です♪



町田モディ 3Fにある a la campagne さんで待ち合わせ。。。
町田の a la campagneさんは初めてだったけど。。。やっぱりとっても雰囲気溢れる店内でした♪

20110308 002-1-1


ランチは本日のパスタのクリームスパゲッティー。。。
5人ともこれ。。。。

20110308 003


夏ぐらいまでイベントがちょこちょこと入りそうです。。。
6月にも2つとっても素敵なイベントヘ参加させて頂く事が決まりました★
詳細はおってお知らせ致しますね♪
がんばって製作していかないと。。。




この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/281-b1d5c109

| メイン |
