RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ほんわか手づくり市vol.3終わりました。。。★
2011/03/07(Mon)
20110218 010-2


先日開催された ほんわか手づくり市vol.3 では とってもたくさんの方々にご来場
頂きまして本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。

初めての野外でのブース。。。
お天気にも恵まれ。。。風がなければもっとよかった!!
開放的でとても気持ちがよかったです♪

mon favori*の作品をお買い物して下さったお客さま。手に取って下さったお客さま。
ご来場下さいました皆さま。本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。

初めての出店でしたがたくさんの方々にお声を掛けて頂きまして
とっても嬉しかったです~♪♪♪ありがとうございます(*^^*)
お客さまや作家さんたちとの作品のお話やたわいもないお話。。。イベントのお誘いまで
おしゃべりがとっても楽しくって有意義な時間を過ごさせて頂きました★

mon favori* のエリア2 では カヲリの木 さんでの petit cadeau メンバーの  
homemade style の さべちゃん たちブースが近くにあって。。。
姿が見えるだけでとっても心強かった~♪
そういえば さべちゃん の焼き菓子たち。。。
あっという間にどんどんなくなってたなぁ~。。。
狙っていたドーナツはあっという間に完売でした~。。。
さべちゃんの 焼き菓子は petit cadeau でも大人気だったもんね!!



openして妙~にそわそわしていたら なんとまたまた petit cadeau メンバーの
ninnさん が遊びに来てくれました~♪
ninnさん のほっこり笑顔 にかなり癒されましたよ~。。。
前からリクエストしていた ワイヤーの流木シリーズ。。。プレゼントしてくれました(*^^*)

これこれ↓

20110307 003-2


そぉ~っ!!すでにお気づきの方も多いと思いますが~
今回の ほんわか手作づくり市vol.3 のフライヤーにも載っていた作品です~♪
Atelier Leaves  ninnさん の作品で~す!! 

ninnさんありがと~っ♪♪♪
早速我が家のメインのディスプレイ棚ですでに馴染んでおります。。。


それから~

girlish closet の chimさん♪
お声を掛けて下さってありがとうございます♪
私も chimさん のブースお伺いしたかった~!!
chimさん  のイベントレポで楽しませて頂きたいと思います~♪
chimさん は 委託させて頂いている
amiさん つながりなのです。。。

今回はじめまして~なのですが 気軽にお声を掛けて下さって。。。
amiさん つながりだと知ってますますおしゃべりに花が咲き
。。。とっても楽しかったです(*^^*)



そして。。。 mon favori* の前のブースで参加されていた
tankhさん も amiさん つながり。。。

tankhさん のところで迷いに迷ってこちらをお買い物させて頂きました。↓
ちっちゃくてかわいい布花やきらきらパーツがぎっしりと。。。
私の好なものが凝縮されているリング。。。大切に使いたいと思います(*^^*)

20110307 008



お隣のブースでお話させて頂いた mon perlesさん
センスのよいアクセサリーがとっても目を惹きました(*^^*)
mon perlesさん  からはご注文も頂いてしまいました。。。
アクセサリーの下に敷くマット。。。
あの素敵なリングやネックレスを思い出しながら~楽しく製作させて頂いております~♪
もうしばらくお待ち下さいね★





最後に。。。主催者の  bee*さん。。。大変お世話になりました★
本当にお疲れさまでした。。。ペコリ。。。
とっても素敵な時間を本当にありがとうございました★

beeさんのイベントブログ で イベントレポ upされてます♪
是非ご覧になって見て下さいね(*^^*)
こちらから~↓

 
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわぁ写真載せて頂きとても光栄・・・
というかお恥ずかしいです・・・
こうして手作りがご縁で繋がる輪、広がる輪
本当に嬉しくありがたいです

ここの所寒の戻りですね、体調きをつけて
くださいね
2011/03/08 18:23  | URL | a.labo #-[ 編集] ▲ top
- ~**a.laboさんへ**~ -
a.laboさ~ん♪
ほんとここのところすっごく寒いですよね~。。。
お買い物したリングはお友達にもとっても好評でしたよ~ん(*^^*)
手づくりの輪ってすごいですよね~。。。
amiさんつながりの作家さんは皆さん素敵な方が多くってドキドキです♪♪♪
来月お友達とamiさんに伺う予定でいるので
a.laboさんの作品にも会えるかな~♪
今から楽しみです(*^^*)
2011/03/08 18:46  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんわか手づくり市、お疲れさまでした~。

相変わらず素敵な作品が並んでましたね。
nochikoさんの丁寧な仕事ぶりには、いつもいつも脱帽です(^_^.)
すごいわ~!
見習わなければ!!

写真もアップしていただいてありがとうございます(*^_^*)


これからも作品楽しみにしていますね。
またお会いしましょう~。

2011/03/09 22:22  | URL | ninn #-[ 編集] ▲ top
- ~**ninnさんへ**~ -
ninnさ~ん♪
ほんわかではお会いできてとっても嬉しかったで~す♪
そして可愛い~ワイヤーまで頂いちゃって~♪♪♪
家に帰って荷物片付ける前にがさごそを出してにんまりしちゃった。。。
ワイヤーのツリーももうちょっと増やしたいので
また作って下さ~い♪♪♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^^*)
2011/03/09 22:40  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/280-f186b59d

| メイン |
