RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巾着が出来ました。。。
2007/09/27(Thu)
だいぶ秋らしくなってきました。。。
空も高ーーくなってすっかり秋空です。
日差しも和らいでとっても気持ちが良いです(*^^*)

前回ご紹介した ブルー系のブランケット は表の部分だけ
仕上りました。
裏側には、風合いの良いダブルガーゼを使おうと思っている
のですが、なかなか気に入った素材が見つからず
ストップしてしまっています
どなたかお勧めのガーゼ生地を購入できるサイトを知って
おりましたら教え下さい
宜しくお願いします★

そんな訳で、またまた巾着を作ってしまいました。。。
前にジャーマンファブリックで作った リバーシブルタイプの
丸底巾着の形がとても気に入ってしまい、同じ形で今度は、ピンク系で
まとめてみました。。。

花柄のアンティークファブリックやガロンなどをあしらって。。。
ひも通しの部分は、DMCコットンパールのecruのお色で
ステッチしています★
20070927001806.jpg

20070927001829.jpg


もう片方は、こんな感じ。。。
ピンクフルーツ柄のジャーマンファブリックや
ピンクドットのハンガリアンリネンなどを使って。。。
20070927001956.jpg

20070927002040.jpg


リバーシブルで内側は、優しいピンクのツイードリネンを
使っています。。。
20070927002352.jpg

こちらは、ツイードの感じを楽しめる様にシンプルに仕上げています。
ポイントとしてスイスのイニシャルモチーフをあしらっております★
こちらは、いつも使っているものに比べてミニミニサイズで
とってもかわいいですよ♪♪
20070927002623.jpg

20070927002657.jpg



後日、オークションの方に出品します♪
その際には、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/28-2954fdbb

| メイン |
