RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ほんわか手づくり市まで。。。★
2011/02/28(Mon)
20110209 014-1



ほんわか手づくり市 vol.3 。。。いよいよ今週金曜日です♪
mon favori* は 5つのエリアの中で エリア2です。。。野外でのブース。。。
お天気いいといいなぁ~。。。

限られた時間の中でちょこちょこと製作進めています。。。


紅茶染めを施した素材で作った バッグチャームコサージュ。。。
素材によって染まる色合いが変わってくるので
雰囲気もちょこっとずつ違うのです。。。
是非手にとって見てみて下さいね(*^^*)

アンティークボタンやアンティークのレースで飾りつけしています。。。
使ったレースなどもそれぞれ違っていますので
どうぞお気に入りを探してみて下さいね♪

20110228 001




以前も作ったことのある マルシェバッグ。。。
小さめサイズでちょっとそこまで~のお出かけにとっても便利。。。♪
内側には巾着タイプでギュッと閉めることができるので
バッグの中も気になりません~。。。

20110228 005



他にも アンティークリネンで作ったポーチなど製作中です。。。

金曜日お待ちしております♪どうぞお越し下さいませ(*^^*)



「ほんわか手づくり市」
日時:2011年3月4日(金)10:00~14:00
場所:相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
無料駐車場有り
雨天開催(屋外テント)

「ほんわか手づくり市vol.3」は、
5つのエリアにて販売されます。

【センターハウス】【エリア1】【エリア2】【エリア3】【キッチンカー】

mon favori* は エリア2 のブースです★

20101008_1428951.jpg


先着30名様へのプレゼント・スタンプラリー用紙配布&くじ引きは
センターハウスにて行います。
今回も作家さんからのプレゼントが当たるくじ引きを開催します 
是非スタンプラリーに参加してくださいね 

mon favori* からも かわいいプレゼントを用意させて頂いております。。。
どなたの元へ渡るのか。。。楽しみです♪



20110129203355fd2.jpg



参加作家さんたちのご紹介や bee*さんのお教室のお知らせはこちらから↓
ご覧頂けます♪



センターハウス受付にて、
スタンプラリー用紙をお配りいたします。
スタンプがいっぱいになりましたら
センターハウスにて抽選会に参加されてくださいね☆
作家さんからのステキなプレゼントが当たる抽選会を実施します
はずれなしです~♪。。。ということです~♪♪♪
詳しいことは bee*さん の ブログでcheckしてみて下さい♪



この記事のURL | ハンドメイド | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさ~ん!
昨日は寒い中ずうずうしくお邪魔してしまって・・
(2人組で伺ったマスクの方です・・)
ありがとうございました!
お話しができてとても嬉しかったです~。
mon favori*さんのブースだけは絶対に伺いたかったので
作品を生で見られて感激でした!
アンティークレースを使ったもの、コサージュも
とってもかわいかったです。
amiさんでもまた素敵な作品見せてくださいね!
楽しみにしてま~す(^^)
またイベントご一緒できたら良いな~☆

良かったら・・ブログをリンクさせていただいてもよろしい
ですか?
これからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^^)
2011/03/05 17:08  | URL | chim #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした -
こんにちは
先日のイベントで、後ろのブースにご一緒させて
頂いたtankhのa.laboです。
イベントお疲れ様でした
凄い寒かったですね
amiさんを通じて、そして、今回直接お会いし、お話しでき、とても嬉しく思います
こうして手作りを通してのご縁、感謝です。
ホントに素敵で、うっとりする作品を制作されていて
あれもこれもかなり悩みました・・・
ポーチ大切に使わせて頂きます
又イベントご一緒できるのを楽しみにしています
これからも宜しくお願いします
2011/03/06 17:19  | URL | a.labo #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。
ほんわか手作り市で、お隣でしたmon perlesです。寒かったですよね~。お風邪など引きませんでしたか。
素敵な作品が沢山あって、mon favoriさんのこだわりを感じました。お時間のある時に、クッションよろしくお願いします♪
また、どちらかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。」
2011/03/07 16:24  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
- ~**chimさんへ**~ -
chimさ~ん♪
コメントありがとうございます~(*^^*)
今回お話出来てと~っても楽しかったです!!
とっても楽しいお二人で風がピューピュー寒かったけど
おしゃべりがとっても楽しくって心がポカポカでしたよ~♪♪♪
chimさんのブースに遊びに行けなかったのが
かなり残念だったけど是非是非またご一緒して下さいね♪
次回の楽しみにとっておこうと思います。。。

リンクの件。。。私も方も是非リンクさせて下さいね~!!
またブログの方にも遊びに行きますね(*^^*)
2011/03/08 01:15  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**a.laboさんへ**~ -
a.laboさ~ん♪
ほんわかお疲れさまでしたぁ~★
amiさんつながりで色々とお話が出来て~と~っても楽しかったです♪♪♪
お買い物させて頂いたリングも相当のお気に入りで。。。
何度も手に取ってはひとりにんまりしてま~す♪♪♪
あのリングをつけると私の手も不思議ときれに見えてくるような?!気がしてます。。。
気のせいか。。。(汗)

また是非是非ご一緒出来ますよ~に~♪♪♪
次回お会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
2011/03/08 01:22  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mon perlesさんへ**~ -
mon perlesさ~ん♪
ほんわかお疲れさまでしたぁ(*^^*)
今回風が強くって泣かされましたよねぇ~っ!!
お隣にmon perlesさんがいてとっても楽しかったです~♪♪♪
もっとゆっくり作品を拝見させて頂きたかったな~ってそれがとっても心残り~。。。(泣)
また是非ご一緒して下さいね♪
手に取って拝見出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)

ご注文頂いたクッション。。。
mon perlesさんの素敵なアクセサリーを思い出しながら~楽しく製作中で~す(*^^*)

また仕上がりましたらご連絡させて頂きますね★
ブログの方にもupさせて頂くので
是非見てやって下さいませ~♪♪♪
2011/03/08 01:30  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/279-8ec12216

| メイン |
