RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケットvol.8終わりました。。。★
2011/02/21(Mon)
20110218 005-1






昨日自由が丘で開催された 素敵雑貨マーケットvol.8 は大盛況の中
無事に終わることが出来ました。
開場前から本当にたくさんのお客さまに並んで頂き
開場と同時にたくさんのお客さまでいっぱいになって。。。
お越し頂きました皆さま本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。

主催者の TOMOKOさん、この度も大変お世話になりました★
素敵な時間を過ごさせて頂きました★ありがとうございました★


たくさん写真を撮ったはずなのに。。。どれもボツなものばかり。。。(泣)
気ばかり焦って撮ったのでぶれぶれもいいとこ!!
まだマシだったものを選んで私たちのブースをちょこっとご紹介です♪

20110221 006-2



差し入れを頂きました皆々さま。。。本当にありがとうございました★
ずっと立ちっぱなしだったので見るからにおいしそ~な素敵なおくりものは
ほんとー見てるだけで活力となりましたぁ(*^^*)
この場をお借りしてお礼申し上げます。。。ありがとうございました。。。ペコリ。。。
子供らに見つからないよ~に楽しませて頂きたいと思います~♪♪♪

20110221 059


20110221 065

主催者の TOMOKOさん がイベントの様子を素敵なお写真とともに
楽しくレポ下さってます♪♪♪
少しずつupされると思いますので
ぜひぜひご覧になって見て下さいね(*^^*)
こちらから~↓

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/277-ecb14203

| メイン |
