RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★お知らせいろいろ。。。★
2011/02/02(Wed)
20110202 005

久々のupです。。。
一月中はずっとなんだかばたばたとしてしまって。。。
気が付けば年が明けてすでに一ヶ月過ぎてしまったのですよねぇ~。。。(汗)
早すぎる。。。こんな一ヶ月の過ごし方でいいのだろーかーと思ってしまう。。。


アンティークのメタルボタン。。。♪♪♪
細工がとても綺麗で時を経てきたものたちが持つ渋~いメタルの質感もとても味があります。。。
気に入ったものに出会うととても嬉しくなります(*^^*)
これらは、これからいくつかあるイベントでの作品に少しずつあしらっていくつもりです♪


お世話になっている ChelseaOldさん  が今年で10周年を迎えられたそうです♪
家にあるガラス貼りのディスプレイのカップボードはChelseaOldさん さんで数年前
お買い物させてもらったものです♪
新宿のアンティークフェアーにも出店されていて会い行ったり。。。
たくさんの思い出のある大好きなお店です(*^^*)

これこれ。。。↓
カップボード上部にも素敵なデコラティブな装飾な施されているのです。。。

20101220 014-1


とても素敵なはがきを頂いたのでご紹介です~。。。
画像は、ChelseaOldさん  からお借りしました。。。

20110127160504e4c.jpg

~**chelseaoldさんのイベントのお知らせ**~

*フランスからの新着フェア開催*
*チェルシーオールド10周年*

2011年2月4日金曜日から


今回の葉書はフランスのヴェルサイユ宮殿の窓からお庭を写した写真だそですよ~!!
とっても素敵すぎで。。。はがきにみとれながらうっとり~。。。行ってきた気分になりながら~。。。
窓枠は、ブルーグレーだそうです~っ。。。♪
お店も店内のリニューアルに向けて改装されていて。。。
その様子などがブログにupされていたので是非ご覧になって見てください♪

チェルシーオールド便り




針仕事の方は。。。というとなかなか思う様に進まず。。。(泣)
アンティークリネンに一針一針。。。
こんなトートバッグ。。。製作中で~す。。。

20110201 004


ポケットはアンティークコットンのパッチ。。。
淡い色合いのもの。。。大好きです。。。

20110201 003





お知らせが遅くなりましたがイベントのお知らせです★

今月20日に TOMOKOさん主催の 自由が丘での 素敵雑貨マーケット vol.8 に参加させて頂きます♪

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ  さんにて

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F


8sutekizakka450.jpg


参加作家さんたちは、こちら↓よりご覧頂けます♪




今回の素敵雑貨マーケットでは omu*omuさんcheeちゃん との3人組みで参加させて頂きます★   
今回友達作家さんもたくさん参加されているのでとっても楽しみです(*^^*)

素敵なもの盛りだくさんでお待ちしておりますので是非いらして下さい♪


そして。。。もうひとつ。。。
3月には初めて参加させて頂く bee*さん★主催の
  ほんわか手づくり市vol.3  へ参加させて頂きます。
お友達に誘われてのこちらのイベント。。。
mon favori* は初参加となるのでちょっとドキドキだったのですが。。。
こちらもお友達作家さんがたくさんいて。。。ほっと一安心。。。


「ほんわか手づくり市」
日時:2011年3月4日(金)10:00~14:00
場所:相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
無料駐車場有り
雨天開催(屋外テント)


20110129203355fd2.jpg


参加作家さんたちのご紹介や bee*さんのお教室のお知らせはこちらから↓
ご覧頂けます♪



センターハウス受付にて、
スタンプラリー用紙をお配りいたします。
スタンプがいっぱいになりましたら
センターハウスにて抽選会に参加されてくださいね☆
作家さんからのステキなプレゼントが当たる抽選会を実施します
はずれなしです~♪。。。ということです~♪♪♪
詳しいことは bee*さん★ の ブログでcheckしてみて下さい♪


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07 09:38  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
こんにちは~♪
この間は、夜にバタバタとメールしまくってごめんなさいね~。。。ペコリ。。。
無事任務完了してます~。。。後はお返事待ちの状態です~♪

そ~なんですよ~っ!!
私も一緒なんだ~って思って近くのブースだったらいいな~とか色々と妄想していたところです。。。(*^^*)
当日お話出来るといいなぁ~♪♪♪
楽しみにしておりますね(*^^*)
mさんにも宜しくお伝えくださいね★
2011/02/07 22:14  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/274-69c8da15

| メイン |
