RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Bonne annee。。。★
2011/01/08(Sat)
20110108 037-1


明けましておめでとうございます。。。
年末年始。。。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。。。
私は実家へ帰省して好きな時間に好きなことをしてのんび~りと過ごして参りました。。。♪♪♪

小中学校の時のお友達。。。高校のとき。。。大学の時。。。会社勤めしていた時の同期たち。。。
それぞれの時代の仲良くしていたお友達との年賀はがきを通しての近況報告。。。
遠くに住んでいるお友達なんかは年賀はがきで近況を報告しあったりしていて。。。
毎年届く年賀はがき。。。とても楽しみにしております。。。
毎年毎年お互いに子供の成長には驚かされます。。。
お友達の写真が写っていたりすると本当に嬉しくって変わらない笑顔に
とってもほっとして♪♪♪そしてとっても嬉しくなります(*^^*)

うちでは例年いつも子供たちだけの写真の年賀はがき。。。
自分が撮る側の方が多いから~最近の自分の写真はほとんどないかなー。。。
今年は私も顔写してみるかなー。。。





20110108 006

実家の母は、バラが大好きで数種類のバラたちを大切に育てているのです。。。
毎年5月頃になるとお庭は、バラたちで埋め尽くされます。。。
私は、いつも真冬に咲くバラしか実際には目にしたことがないのですが
寒空の下に可憐に咲く こんなバラも大好きです。。。

20110108 008

この日は青空もとっても澄んでいて。。。きれいだったなー。。。


しばら~くきれいな青空眺めてました。。。

今年も製作に追われそうだけど。。。
私の作るこんな作品を通しての人との関わりつながりも大切にしていきたいなーと思うのです。。。
挑戦してみたいこともいくつかあって。。。
色々と関わっていきたいなーと思っています♪

皆さま今年も mon favori*どうぞ宜しくお願い致します★

この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
こんにちは。今日もさむいねー
コメントありがとうね。

糸巻きの話が 出たので
糸巻きgreenを upしてみたよー。
よかったら、見てね^^

また 遊びにいこ^^
今年もよろしくー
2011/01/12 12:43  | URL | hana #PvORRpno[ 編集] ▲ top
- ~**hanaさんへ**~ -
hanaさ~ん♪
早速遊びに行って見に行って来ちゃったよ!!
もぅ~す~ごっくかわいい~っ♪♪♪
この糸巻き。。。木とメタル。。。かな?の組み合わせの無機質な感じがとても雰囲気あって。。。
結構存在感あるなーーって思ってたけど。。。
hanaさんの手にかかるとこ~んなやわらか~いお洒落な感じになってしまうからすごい!!
グリーンとの相性もばっちり♪♪♪
やっぱりあの糸巻き買います(*^^*)
次回のお買い物で一緒に探して下さ~い★ペコリ。。。
2011/01/12 23:14  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- よろしくね! -
nochikoさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!
nochikoさんのセンスって、改めていいな~!って思っちゃいました。
ついつい集めたくなっちゃうアンティークですが、
私はうまくディスプレイできなくて、ごちゃごちゃ・・・
今年は材料をなるべく買わないで、作品にして減らして
雑貨をステキに飾ろうと目標を立てようかな?なんて思っています。
って今年も・・・(*≧m≦) ププッ
2011/01/17 00:26  | URL | vanilla #-[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさ~ん♪
お久しぶりで~す!!
アンティーク。。。やっぱりあの雰囲気に吸い込まれちゃいます~っ♪
私は、ちっちゃなものばっかりチマチマ集めてるよ~。。。(汗)
材料。。。作品にして減らす。。。→これ私もいつもテーマだし課題だよー。。。
私の場合、永遠のテーマの様な気がしてくるよ。。。全く。。。(汗)
vanillaさん♪今年も宜しくお願いしま~す♪

P.S
革。。。と言えばvanillaさんだから聞きたいことあるのでメールしま~す♪

2011/01/18 18:23  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/270-1e3401bc

| メイン |
