RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブランケット。。。途中経過です。。。
2007/09/22(Sat)
久々の更新となってしまいました。。。
ここの所、残暑が厳しく外出も”行くぞ=!!”って思い切って
出ないと外に出れませんー
それでも夜はだいぶ寝過ごしやすくなったと思います。。。
虫の音も心地よい感じです。。。

ただ今、ブランケットを製作中です。
ブルー を基本にして色々な素材の生地を
パッチワークしたところです。。。
とりあえず、細かいパーツはすべて繋ぎ合わせました。

これからステッチをかけていきます。。。
アンティークの花柄ファブリックやインディゴリネンを中心に
カットワークのステキなガロンやバテンレースを所々にのせて
います★
20070922165208.jpg

20070922171018.jpg

ブルーラインのマングルクロスにお花の刺繍がかわいいガロンをあしらって。。。
ブラックにベージュの文字が大変珍しいイニシャルテープをあしらっています。。。

綿麻の生地に丁寧にカットワークが施された
ステキなアンティーククロスをリネンに合わせています。。。
サテンステッチやブランケットステッチ。アウトラインステッチなど
とても丁寧にきっちり手刺繍されています。。。
ついつい見入ってしまいました。。。
20070922183930.jpg


最近とても気に入っているガロンです。。。
サテンステッチで細かく手刺繍されています。
お星様の様なデザインがかわいいです★
20070922183737.jpg


ざっくりとしたリネンにスイスのイニシャルモチーフをあしらって
ブルーの刺繍糸で少し飾りつけ致しました★
20070922184657.jpg



今日、先日注文していたアンティークのファブリックが到着しました★
とってもステキな色合いですごく気に入ってしまいました
これで何を作ろうか色々と膨らみます。。。
20070922172852.jpg


先日、オークションに出品していた
巾着とカフェマットが終了し
無事にお嫁に出すことが出来ました。
ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして。。。落札して下さった方々、スムーズなお取引きを
本当にありがとうございました★
無事にお手元に届きました様でホッと一安心しております。。。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します★

~**どうぞ宜しくお願い致します**~
~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初コメです♪ -
こんばんは♪  nochikoさん
きららです

実は以前私のところに
初コメを頂いて以来毎日遊びに来ていましたが
なぜかコメントを残せずにいました。。。
ごめんなさい。
素敵な布合わせに毎回楽しみにしていますv-238
これからもどうぞ宜しくです^^
2007/09/22 20:28  | URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] ▲ top
-  -
~**きららさん**~
こんにちは。
コメントを残していって下さってありがとうございます★きららさんからコメントを頂けて、とっても嬉しいですー(*^^*)実は、私もちょくちょくきららさんのブログに遊びに行かせてもらっていましたー★★
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)それにしても、グアム。。。うらやましいですー♪海外旅行行きたいな。。。うちの子供たちは、まず飛行機にじーっと乗っていられるかがかなり問題です。。。う~む。。。しばらく無理そうですー。。。
また遊ぶに行かせて頂きますね★それと、きららさんのグロブをリンクさせて頂きました★よろしかったでしょうかー。。。
2007/09/23 11:47  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/27-3f828e70

| メイン |
