RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵な出会い。。。★
2010/12/20(Mon)
20101221 003


お気に入りのアンティークのミルクガラスのシェード。。。
よく見かけるものよりもなみなみが深く入っていて小ぶりなサイズが珍しいタイプ。。。
とっても気に入っていて大事にしています。。。
委託先の納品に向けてたくさん作ったコサージュ。。。
そのうちの一つをあしらってみました。。。
なかなか似合うかも。。。♪



毎月第3土曜日。。。だったかな。。。に開催される大和骨董市。。。
朝早起きして cheeちゃん  hanaさん と行って来ました♪
7時半には到着してたな。。。
お店によってはこれからちょうどお品たちを並べていくところ~って所も。。。
寒空の中、背中に淡~い朝陽をあびながら hanaさん と合流するまでの間 こんなかわいいピンを
ごそごそとすご~く真剣に探してしまいました。。。
二人とも娘へのおみやげに。。。と。。。
なんとひとつ 10円~。。。

20101220 018



朝が早いとと~っても寒い。。。空気も冷たいの。。。
朝陽を求めながら移動~。。。
お目当てのものを探し出すのもとっても楽しかったけど
なんと言っても cheeちゃん と お店のオーナーさんとのやり取りがかなりおもしろかった!!(*^^*)
お店によっては一時間ぐらいおしゃべりに花が咲いて。。。

そんな中道中、素敵なもの見つけました。。。
古~い木になみなみのガラス。。。
持ち手も味があってとってもいい雰囲気。。。♪
でもどんな風に使おうか迷ってたところへ hanaさん からのアドバイス。。。
それを聞いて即決でした。。。
どんなディスプレイに使おうか。。。色々と妄想するのも楽しいひと時♪

20101219 001


お買い物後半。。。cheeちゃんが骨董市お買い物ツアーの後に約束していた はんこ仲間 の 
mayuさん はんこどりさん yukiさん にもちょっと合流することが出来て。。。
ぞろぞろぞろぞろとお買い物。。。
mayuさん と  yukiさん  は カヲリの木さんでの mono2市 でご一緒させて頂いたことがあり。。。
いろんなところで繋がっていてほんと不思議。。。
嬉しい出会いです(*^^*)


ぞろぞろのお買い物ツアーで デンマークの色合いのとってもかわいい糸に出会いました。。。
タグもものすご~くかわいいのだ。。。♪

20101219 006




お買い物ツアーの帰り際 はんこどりさん からこんな素敵なカード頂いちゃったのでご紹介~。。。
ふんわりかわいい色合いのリボンの飾りのツリー。。。

20101219 009

中を開けると。。。
ねこちゃんのキャンドルがっ!!
素敵な演出に何度も開いたり閉じたりして。。。

20101219 010




そして今回一番楽しみにしていたもの~。。。
それは。。。cheeちゃん にお願いしていた 消しゴムはんこ。。。
petit cadeau ~pour mon cher~ で買いそびれてお願いしていたもの。。。
こんなかわい~くラッピングしてきてくれました♪♪♪

20101219 012


とってもかわい~メダイまでついてるの。。。
このメダイのデザインもとっても好み♪♪♪
そして雰囲気ある文字にすずらん。。。
開ける前にもうこれだけですでに幸せ気分を満喫♪♪♪
cheeちゃん♪ありがとう~♪♪♪
これからじゃんじゃん使わせてもらうよ~(*^^*)

20101219 013


しかし。。。cheeちゃん。。。かわいくってしばらく開けられそうにないんだけど。。。
というわけでしばら~くこのまま楽しんでから開けたいと思います。。。

今回来れなかった。。。dekobo工房 の yo-koさん  omu*omuさん  次回は、是非ご一緒出来ますように♪
素敵メンバーでのお買い物ツアー次回も楽しみにしております(*^^*)

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 私も~!! -
kyoukoちゃん♪
こうしてコメント書くのも久しぶりな感じ。。。元気~?!
って 土曜日の骨董市 私も行ったの~!!
びっくりして 思わずコメント書いてるのだけど。。。
でも 午後2時ぐらいからだったから、
もう店じまいも始めてるお店もある中
バタバタと長男を連れてのお買いもの♪
骨董市って楽しいね~♪
ずっと行きたいと思ってて。。。
今回年末年始は過去最大の店舗数っていうのをどこかで見て。。。
いてもたってもいられず。。。

細々したのと引き出しの書類ケースみたいなのお買い上げして
長男に持ってもらって 帰ってきたよ~♪
こんなことならご一緒してもらえばヨカッタ~!
なんて 思っちゃいました♪

今年は本当にいろいろお世話になりました。
ありがとう♪kyoukoちゃんのおかげで世界がひろがりました♪
また来年もどうぞよろしくです♪
楽しいクリスマス&お正月を過ごしてね♪
2010/12/24 22:39  | URL | mayumi #RvMLb.bE[ 編集] ▲ top
- ~**まぁちゃんへ**~ -
お~♪まぁちゃん♪
元気にしてるよ~ん♪
骨董市。。。まぁちゃんも行ってきたんだね♪
私らは petit cadeauメンバーお買い物ツアーで骨董市行って来たよ~♪
骨董市。。。楽しいよね~。。。(*^^*)
私も引き出し探してるのよ~。。。
でも今回はおめがねにかなうのには出会わなかったなー。。。
地道に探そうと思う~♪
長男くんは、ほんとえらいね!!
うちでは絶対考えられないなー。。。
寂しいことに一緒についてきてくれなくなったよ。。。
そう言えば最近では二人でなんて一緒にお出かけしてないなー。。。

こちらこそ今年も楽しい時間をありがとうね(*^^*)
よいお年をお迎え下さいね★
また来年。。。野球で会うかな。。。?

2010/12/28 00:53  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/268-3fbaafb6

| メイン |
