RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★少しずつ。。。★
2010/12/17(Fri)
20101217 012

今年は、petit cadeau ~pour mon cher~ がイベント参加最後となり。。。
ただ今少しずつ委託shopさまへの納品の準備を進めているところです。。。
ちょとづつになりますが納品させて頂いて今年はそれで締めくくりとなりそうです。。。



革ひものネックレス。。。製作しております。。。
いつもの紅茶染め。。。
紅茶染めは、その時の紅茶の種類や染める素材によって色合いが変わってくるので
毎回色合いもちょっとずつ変化がありその時々で楽しむことが出来ます(*^^*)

20101217 005



もう少しでクリスマスですね。。。我が家では今頃クリスマスらしい小物を
あちこちにディスプレイし始めています。。。★
petit cadeau に参加して下さった ワイヤークラフト Atelier Leaves ninnさんのワイヤーツリー。。。
hiraraingさん の陶器のおうちの隣にちょこんっと並べてみたら~。。。
ぴったり~。。。♪
少しずつ加えていきたいな~って思ってます♪

20101217 017



petit cadeau にてお客さまより頂いた素敵なプレゼント。。。
モッコウバラさん♪ありがとうございました(*^^*)
紅茶とお菓子とクリスマスのカードのセット。。。
いつもいつも本当にありがとうございます♪
あまりにかわいいのでしばらくこのまま飾っておくことになりそうです~。。。

20101217 004


cheeちゃん  と hanaさん  がとっても素敵にイベントの様子をupしています(*^^*)
是非ご覧になって見て下さいね♪
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 感謝 -
こんばんは
モッコウバラです

イベントでは素敵作品はもとより、陽光あふれるサンルームでのティタイムまで堪能でき大満足でした


カード、お気に召して幸いです
ロンドンのハロッズで入手したモノ

ハロッズには1年中クリスマス用品満載の大規模エリアがあり、9月にも関わらず大量のカードがディスプレイされていました

色合いがいかにもEUだなあと手が伸びました


バウムには期限が・・そろそろお召し上がりくださいませ(笑)

来年また、作品とnochikoさんにお会いできる事、楽しみにしております
2010/12/18 23:08  | URL | モッコウバラ #-[ 編集] ▲ top
- ~**モッコウバラさんへ**~ -
モッコウバラさま♪こんにちは~♪
先日は、2週続けてイベントに足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました★
素敵なものまで頂いちゃって。。。お心遣いとっても嬉しく思っておりました♪
でもモッコウバラさんがいらして下さっただけですでに素敵なプレゼントを受け取った様なものですので~♪
どうかお気遣いなく気軽にいらして下さいね(*^^*)
お菓子もと~ってもおいしくって堪能してます~♪
なにしろ甘いものに目がないもので。。。
ロンドンに行かれたのですねぇ~♪
羨ましい限りです。。。♪
私もハロッズのカードからちょっとロンドンの素敵なクリスマスの様子をおすそわけしてもらって~。。。
幸せ気分になっています★
また来年お会いできます事。。。楽しみにしておりますね★
2010/12/21 13:51  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/267-5e77697f

| メイン |
