RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Portulaca in Jiyugaokaへ。。。★
2010/12/13(Mon)
201012113 014


昨日は、前日の自分たちのイベントに続き自由が丘へ行ってきました。。。
カヲリの木さんでのイベント petit cadeau もそうだけど
とっても楽しみにしていたLammy madeさん の Portulaca のイベント♪
Portulaca  さんが自由が丘で一日だけの one day shop を開催されるというので~♪♪♪
絶対に行きたい~!!行かなくっちゃ!!と思って楽しみにしていたのです(*^^*)
Portulaca さんは館山にあるんだけど。。。ここからじゃ遠すぎて~
なかなか行けないので自由が丘での one day shop はとっても嬉しい(*^^*)

petit cadeauでご一緒した fuifui の makoさん  もpetit cadeau に引き続きイベントに参加されていて。。。
開店前ちょこっと覗いたら忙しそうにディスプレイされておりました~。。。お疲れさまです★


やっぱり大人気で。。。すっごい行列が出来ていましたね。。。
omu*omuさん と私は一時間前くらいに行って整理券をもらったので
安心して開店のお時間までランチしてました。。。

201012113 003


a la campagne にて。。。

テラコッタの床。。。アンティークの机にイス。。。
どれも好きなものばかり。。。かなりツボのお店でした♪
携帯画像だからいまいちだけどすご~く素敵だったのよ~。。。

Image099.jpg




Portulaca さんでのイベントで頂いてきたものたち。。。
とっても気に入ってます。。。♪♪♪


201012113 001

Lammy madeさん の手描き~!!素敵すぎる~!!

201012113 019

クッキーも頂いてきました。。。娘が選んだもの。。。
しばらくツリーに飾っておきたかったんだけど。。。無理でした。。。
ツリーに掛けたと思ったら一瞬で消えてましたから~。。。(泣)

201012113 023



petit cadeau まだまだその余韻にひたっておりますが。。。
素敵雑貨マーケット でお世話になっている TOMOKOさん がいらして下さいました♪
サングラスをかけた素敵~なマダムがいらっしゃった~っ!!と作家さんたちでお話していたら~
なんとTOMOKOさんだったのです~♪♪♪
お忙しい所来て頂きまして本当にありがとうございます。。。ペコリ。。。

TOMOKOさん が早速 petit cadeau のイベントの様子を
を素敵にご紹介して下さりました(*^^*)
TOMOKOさん♪ありがとうございます★。。。ペコリ。。。

是非ご覧になって見てください↓




他にも メンバー作家さんたちが少しづつイベントの様子をご紹介しております♪
どうぞ遊びに行って見て下さいね(*^^*)

20101016 001-062

 

a piece of dream*     green雑貨
Ange epais   樹脂 ガラス・フェルトのアクセサリー
Atelier Leaves    ワイヤークラフト
dekobo工房          布小物 kid's小物
fuifui     ナチュラル雑貨 大人服
homemade style    焼き菓子
honwa+ka(ほんわか堂)     大人服 bag 小物雑貨
ita     布雑貨 切手雑貨
It's my pleasure        消しゴムはんこ
natural leaf     ナチュラルドライフラワー
mon favori*     布小物 アクセサリー
O*Chouette    タティングレース 羊毛フェルト
     
(アルファベット順 敬称略)

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさんこんばんはー
イベントお疲れ様でしたっ
本当に素敵でしたよぉーーー☆

何々? 素敵なマダム?
マダムと言えば・・・
お金持ちで胸が豊満なイメージ・・・
って~ 何にも当てはまってないじゃんっ!(笑)

鼻が低いもんで日本一サングラスが似合わないんですけど、
目が極端に紫外線に弱いもので・・・失礼致しました。

私なんかの事をご紹介していただきありがとうございました!
お客様がいっぱいで写真が撮れなかったので
テラスのまわりばっかり撮ってました。
でも本当に楽しかったです!
ありがとうございました~

来年のイベントもどうぞよろしくお願い致します☆
2010/12/13 21:13  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ~**TOMOKOさんへ**~ -
TOMOKOさん~♪
イベントへ遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました★ペコリ。。。
TOMOKOさんのおかげで輪が広まって~この様なイベントを開催することが出来ました♪♪♪
TOMOKOさんが来て下さってほんとう嬉しかったです~っ(*^^*)

しかしTOMOKOさんのコメント。。。おもしろすぎっ!!です。。。
一人で大笑いしちゃったですよーーー。。。
TOMOKOさんおお写真は、雰囲気があって好きなのです。。。
あれっ?こんな素敵なのあったたかしら~?っていうのもあって楽しいです(*^^*)
ご紹介して頂いてとっても光栄です(*^^*)
ありがとうございました★

来年2月の素敵雑貨でまたまたお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します★
お友達作家さんがたくさん参加するのですご~く楽しみにしています♪♪♪
素敵雑貨は、もう5回も参加させて頂いていて~。。。
ひとつひとつがほんと思いで深くって♪♪♪
自分の中で特別なイベントです★
今度ちょっと5回分をまとめてみようかと目論んでおります~★
2010/12/13 23:58  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/264-e3144fc4

| メイン |
