RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベント終了しました。。。★
2010/11/20(Sat)
2010116 016



先週13日まで開催されていた fripon-friponne  さんでのイベント。。。fri*fri petite marche vol.5 


event_2010_11_web1-1.jpg



大盛況の中終了した様です。
お越し頂きmon favori*の作品をお買い上げ下さった方々、お手にとって見て下さった方々
本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。
この場をお借りしてお礼申し上げます★

取り外しの出来るコサージュ付きのオーナメントやバッグチャームが人気だった様で
おかげさまでそちらは全部完売でした。。。
クロスステッチのトートも気に入って頂きました様で
大変嬉しく拝見致しました(*^^*)

また 今月末から始まります ChelseaOld さんでのイベント。。。
chelsea market vol.2 の方へも
少しになりますがお送りする予定でおります。
どうぞお近くの方がいらっしゃいましたら
ChelseaOld さんが作り出すとっても素敵な空間にどうぞいらして下さいね★






12月のイベント。。。petit cadeau。。。
hanaさん が 日本ヴォーグ社の方にお話下さって
ヴォーグ社のブログ。。。手作りタウン の方へイベントのご紹介を
載せて下さいました~♪♪♪
hanaさ~ん♪ありがとう~♪♪♪

手作りタウン はこちらよりご覧頂けます↓

手作りタウン 




ポーチ類。。。たくさん作ってます。。。
これからのイベントへ向けて。。。

20101120 001




~**2nd Chelsea Market ハンドメイドのみの市**~

11月27日(土)~12月5日(日)
場所: Chelsea Old にて


DM-0.jpg

チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休




そして。。。今年2月にも参加させて頂いた 自由が丘での 素敵雑貨マーケット。。。
こちらには オーナメントやガーランド。。。リース。。。キャンバスのコラージュなどなど
インテリア小物を中心にお持ちする予定です。。。♪
こちらも作りかけものばかりですので仕上がり次第ご紹介して行きたいと思います(*^^*)

素敵雑貨マーケット vol.7
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010.12.4(sat)
11:30~16:00
自由が丘
アートフォーラムワンズ  さんにて

450sutekizakka7.jpg

参加作家さんはのご紹介は、こちらからご覧頂けます。。。






この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは^-^
今度の素敵雑貨でご一緒する
石けん作家のainaと申します♪
とても素敵で洗練された作品たちにウットリです。
大人っぽい雰囲気が 最近特に好きなので
当日は きっと 至近距離で作品に食い入ると思います。
異様な至近距離で作品を見ている人がいたら、
それは私です(笑
イベントまであと少しですが
どうぞよろしくお願いいたします♪
2010/11/24 22:00  | URL | aina #C6/X.Nic[ 編集] ▲ top
- ~**ainaさんへ**~ -
ainaさん♪こんにちは~♪
ainaさんとは今年2月の素敵雑貨でもご一緒させて頂いていると思います~♪
いよいよ今週ですね~っ!!
ただ今かなり焦って製作中です。。。(汗)
今度は、ブースも近いのでお話出来るといいな。。。
どうぞ宜しくお願い致します。。。ペコリ。。。
2010/12/01 00:49  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/254-80df52e8

| メイン |
