RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵な場所。。。★
2010/10/30(Sat)
20101029 024


11月の2つのイベントに向けて。。。こんなのたくさん作ってます。。。
関東は明日台風が上陸するかもしれないって。。。
今は、無風でなんだかやけに静か~な感じ。。。
嵐の前の静けさでしょうか。。。不気味です。。。
そんな中。。。コツコツと地道にコサージュ製作しております。。。


今日は、お友達のイベントがあるので。。。
大倉山にある La petit fleur  さんにて。。。 
omu*omuさん が お友達3人で  Port Bonheur展 vol.2  を開催されてるのです。。。
早速 cheeさん  と遊びに行ってきました♪

道中かなりの珍道中で大笑いしながら移動~。。。予定より遅れての到着だったけど
なんとか無事に到着~。。。
久々の  La petit fleur  さん。。。
やっぱりとっても素敵でした。。。

20101029 036


お行儀良くちんまり並んだ羊毛フェルトのたれ耳うさちゃんたち。。。♪

20101029 054



こちらは、バンビちゃん。。。

20101029 053

こちらは、omu*omuさんのお友達。。。white bearさん
の作品。。。
うさちゃんトリオ。。。おめかししたうさちゃん。。。たくさん居ましたぁ~♪♪♪

20101029 051



後ろの方では omu*omuさん  が 羊毛フェルトのlessonをされておりました。。。
私は。。。というと早速 cheeさん とお目当てのお気に入りを見つけて
keepしながらうろうろ。。。うろうろ。。。
手前に写っちゃってるカルトナージュの めがねケース をお持ち帰りしてきました。。。
keepしながらうろうろしてたからこんな所に置いちゃったの。。。
ほんとは、他の場所に綺麗~にディスプレイされていたのです~。。。

20101029 042


帰りには カフェでランチを。。。
一緒に来ていたおちびちゃんのかずくんは
初め お店に入るのにちょっと拒否反応で。。。
cheeさんの必死のお誘いにも
う~ん。。。と考えている様子でしたが次第に食べる気まんまん♪になってきて
かわい~笑顔を見せてくれました。。。
もぐもぐいっぱいほおばって食べてたかずくんの笑顔に大満足な一日でした。。。

キッシュのワンプレートランチ。。。
生姜のドレッシングがと~ってもおいしかった♪
生姜。。。今流行っててあちこちのスーパーでも生姜ドレッシング見かけるから
今度買って見よう~っ!!

20101029 061


そういえば。。。今日は素敵な出会いもあったのでした。。。
以前 日なたの窓辺展 で クロススッチを施したかごバッグをお買い上げして下さった
 omu*omuさんのお友達が。。。なんと今回のイベントに参加されていたカルトナージュの作家さんご本人と分かって~。。。
とってもびっくり&とっても嬉しかったのでした(*^^*)

とっても丁寧で お洒落で使い勝手もよい カルトナージュ作家さん 。。。
Boocochoco さんのブログはこちらから↓


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/248-984c26be

| メイン |
