RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです。。。★
2010/10/18(Mon)
20101018 003


直径4センチほどの大きさのアンティークアルミケース。。。
中にはきれいなパープルのビースが入ったままでした。。。
横浜のアンティークフェアーでお持ち帰りしてきた
イギリスBoots社のガラスジャーと同じBoots社のもの。。。
ちっちゃなアルミのふたにやっぱりちっちゃなロゴがいっぱいなのがとてもかわいい
お品なのでした。。。♪♪♪


秋からクリスマス時期に向けてイベントがいくつかあります。。。
お友達の作家さんたちもこれからイベントが盛りだくさんの様で
遊びに行くのもとっても楽しみ(*^^*)

イベントに向けてバッグやコサージュを少しずつ製作しております。。。
先日製作したトートと同じ形のをまた作っちゃいました。。。
個人的に気に入ったので~。。。
この形のトートはギャザーの量?によって雰囲気や形がすご~く変わってくるのです。。。
これまで何個か作ってやっとこの形に定着です。。。
コサージュもどれもちょっとだけ違った感じに仕上げています。。。

20101019 001

プチポワンを思わせる様な素敵な刺繍。。。
チョコレートからーのリネンとも相性ばっちり。。。

20101019 003




fripon-friponne  さんでのイベントヘ参加させて頂きます★



 fri*fri petite marche vol.5 

11/9(火)~13(土)


*営業時間変更のお知らせ*
 営業時間が変わりました。  10:30~16:00

イベントの詳細は、こちらよりご覧下さい↓





event_2010_11_web1.jpg


event_2010_11_web2.jpg


fripon-friponne
〒273-0005
千葉県船橋市本町7-15-14
tel&fax 047-426-0306



前回も参加させて頂いた ChelseaOld   さんの イベントに今回も
参加させて頂きます。。。

~**2nd Chelsea Market ハンドメイドのみの市**~

11月27日(土)~12月5日(日)
場所: Chelsea Old にて


DM-0.jpg

チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休



fri*fri petite marche vol.5  と chelsea market vol.2 ともに
委託でのイベント参加となります★
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
とっても素敵なイベントです♪
お気に入りを探しに是非足を運んでみて下さいね~(*^^*)

12月にも2つとっても素敵なイベントに参加予定しております。。。
一つは、自由が丘での 素敵雑貨マーケット。。。
今回で何回目の参加でしょうか。。。
ひとつひとつ思い出がある私にとって特別なイベントです。。。
後程詳細をご紹介させて頂きますね★


そしてもう一つはお友達作家さんたちを誘い合ってのイベントです。。。
大好きな場所で大好きな作家さんたちが集まっての
スペシャルで素敵なイベントになりそうです♪
今回は、12名の素敵な作家さんたちが集まりました♪
すでに興奮ぎみの私です。。。
まだフライヤーもこれからなので出来上がり次第
こちらもご紹介させて頂きますね★






この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵~☆ -
同じ形のバッグでも、刺しゅうの色や、レースによってイメージが変わって、
こちらもとっても素敵ですね☆
イベントが盛りだくさんですね!
”お友達作家さんたちを誘い合ってのイベント”は、
どんなイベントかなぁ~♪と、ご紹介を楽しみにしています♪♪
2010/10/27 08:02  | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集] ▲ top
- ~**satsuさんへ**~ -
satsuさん♪
こんにちは~♪
そうなんですよ~。。。
使う素材によって雰囲気変わってくるので製作していても飽きずに楽しめますよ~(*^^*)
重宝してます~。。。♪
なにせ飽きっぽい私なので。。。(汗)

12月のイベントはお友達どうしが集まったイベントなのです。。。今まだ色々と準備中でして~
もう少しでご紹介できると思いますよ(*^^*)
素敵な作家さん勢ぞろいなので楽しみにしていて下さいね~♪♪♪
2010/10/30 01:21  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/247-4904ec05

| メイン |
