RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★お出かけ。。。★
2010/09/27(Mon)
201009126 004






ちょっと前まで猛暑続きだったのに。。。
今度は、肌寒~い雨ばかり。。。
今日も一日雨。。。
秋のきれいな青空が見たいな~と思う今日この頃。。。

先日 消しゴムはんこの  cheeさん  が参加されているイベントヘ
omu*omuさん  と omu*omuさんのお友達とご一緒させて頂いて
行って来ました~♪

手作り雑貨マーケット。。。

Image060.jpg

たまプラーザ駅から歩くこと15分。。。いや迷ったからもっとかな。。。
桜並木の坂を上りきった所に 今回のイベント会場である GALLERY SHUUさん  はありました。。。
モダンな外観がとても目を惹く素敵な場所でした。。。
cheeさん  はワークショップも開かれておりましたよ~。。。
私も参加させてもらいたかったけどチビがいたのでお預け~。。。
次回は是非♪♪♪

こ~んなかわいいハロウィンの焼き菓子を買ってきました。。。

201009126 002

ほんわか優しい甘さの焼き菓子たち。。。
思わず顔もほころびます(*^^*)


そして。。。今日は今日で お友達と自由が丘へお買い物。。。

お目当てだったお店やずっと訪れてみたかった   cafeイカニカさん へようやく行くことが出来ました


201009127 005

しっとりと落ち着いた雰囲気の店内。。。オレンジ色のやさしいライトが印象的でした。。。



ランチメニューから。。。ひき肉と野菜のカレーをチョイス。。。
一つ一つの素材のよさを感じます。。。


201009127 006



raconte-moiさん でこ~んなかわいいシナモンスティックを見つけました。。。
クリスマスのイベントへ向けて このシナモンスティックを使ってオーナメントを作る予定~。。。

201009127 014


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして! -
はじめまして!satsuともうします☆
mayumiさんのブログからやってまいりました!
nochikoさんのお部屋はとても素敵ですね♪
作品もレース使いがとても素敵です~(*^U^*)
またブログにおじゃまします♪
2010/09/29 10:01  | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集] ▲ top
- ~**satsuさんへ**~ -
satsuさん♪はじめまして★
コメント頂きましてありがとうごいます~ぺこり。。。
早速satsuさんのブログの方へも遊びに行ってきましたよ♪
とってもかわいいはんこを作られているのですね~(*^^*)
かわいいはんこにほんわか癒されて帰って参りました★
また是非遊びに来て下さいね★
私もおじゃまさせてもらいますので~♪
2010/10/01 00:24  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさんこんばんはー
cheeさんのイベントに行かれたのですね!
イカニカも行ってみたいと思ってましたぁー

きらさんちのアンティークの宝の山も
見てみたいわぁ~ いいなぁ・・・


すっごく遅ればせながら、例の雑誌、発行されました。
ブログUPしましたのでチェックしてみてくださいね~
2010/10/01 23:15  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ~**TOMOKOさんへ**~ -
TOMOKOさん♪こんばんは★
そうなんです。。。cheeさんのイベントに行って来ました~♪♪♪
でも狙っていたすずらんのはんこはすでに売り切れでしたぁ。。。残念。。。
それからkiraちゃん家のアンティークの宝の山は、必見ですよ。。。ほんといつかKiraちゃんにくっついて蚤の市めぐりしてみたいです(*^^*)

あのカメラの雑誌ですよね!!
覚えています!!
うわぁ~っ♪TOMOKOさん♪素敵ですねぇ~♪
早速本屋へ行って見なくちゃです!!
いつも自己流で撮っているのでかなり興味あります♪
12月のイベントの作品すこしづつ製作始まりました。。。出来上がりましたら載せますので
どうぞcheckしてやって下さいませ(*^^*)
2010/10/02 00:19  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/242-220b32d6

| メイン |
