RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★居心地のよいおうち。。。★
2010/09/23(Thu)
201009121 002


今日も暑かった。。。
なんか暑さのせい。。。でもないか。。。(汗)
なんかぼ~っとしてて娘の幼稚園のバスのお迎え時間間違えて。。。
というか今日は、早いお帰りだってことすっかり忘れてて~。。。
幼稚園から ”幼稚園に戻って来てますよ~!!” の電話で初めて気づいて
慌てて自転車でお迎えに行ってきたりして。。。
今日はなんだかとっても疲れた一日でした。。。ふぅ~。。。
大丈夫か。。。私。。。


昨日はお友達のお家におじゃましてきました。。。
電車にゆられること一時間ちょっと。。。
改札を出てエレベーターを上りきったら。。。
kiraちゃん の笑顔が。。。♪
眠気がいっきに吹っ飛んだ。。。
久しぶりに見た笑顔が嬉しかったな。。。♪

kiraちゃん ♪♪♪昨日はごちそうさまでしたぁ~♪
短い時間だったけど  keikoさん  にも会えたしっ!!
戦利品も大満足だしっ!!
ありがとうございました。。。ぺこり。。。

kiraちゃん  がヨーロッパの蚤の市なんかで 買い付けてきた
アンティークをいくつかお安くお友達価格で譲ってもらったのです。。。


kiraちゃん 宅は、宝箱みたい。。。
素敵なお気に入り。。。たくさん見つけて来ました♪

kiraちゃん宅をちょこっと。。。
アンティークの小物やkiraちゃんの手仕事の作品がバランス良く
とっても素敵にディスプレイされておりましたぁ♪

201009121 006


ベランダもやっぱり素敵なの。。。
ベランダもお部屋の延長線みたいでひとつにつながっていて。。。
kiraちゃんの丁寧な暮らしぶりが見てとれます。。。

うちのベランダ。。。なんとかせねばっ!!
kiraちゃん。。。うちに来てなんとかしてくんないかなー。。。とついつい思ってしまう私なのでした。。。
いかんいかん。。。

201009121 007


お昼もごちそうになりましたよ。。。
見てたらまた食べたくなってきた。。。
kiraちゃん ったら 私らがアンティークの宝の山をあさっているうちに
さささ~って準備してくれて。。。
ごちそうさまでしたぁ~★

201009121 004




こちらは↓残ったものをおみやげにぜんっぜん遠慮もしないでもらってきちゃった。。。

201009121 003



そしてそして。。。
kiraちゃん 宅からはるばる大事に持ち帰ってきたものたち。。。

タティングレースとクロスステッチのクロス。。。

201009121 010


色々な色合いのグラデーションがとってもきれいで丁寧なクロスステッチに感動。。。
四隅にあしらわれたクロシェも素敵だし
所々にあしらわれているまぁ~るいクロシェも文句なしとってもかわいい!!

201009121 011


パンジーのアンティークカードやアルミモールド。。。ガラスのボタン。。。

201009121 013


最後に。。。またまたかご。。。
あーあ。。。またかごがふえちゃったぁーーーってパパにぼそって言われちゃったけど
ぜんっぜん平気。。。今日は、ご機嫌な私なのでした。。。
kiraちゃんがドイツで買い付けてきてくれたかご。。。
使い込まれた風合いとちょっといびつな持ち手に愛着がわきます。。。

201009121 025

kiraちゃ~ん♪
どれも大事にするね(*^^*)
今度はうちにも遊びに来てね~♪
はるばるやっておいで~♪♪♪
待ってるよ~♪♪♪





~**お知らせです**~

オークション。。。出品しております。。。
先日ご紹介した がま口ポーチ と 大きめ巾着 です。。。
気に入ってくれた方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

★my auctions はこちら↓★

my auctions 



9月23日より 委託させて頂いております  puppenkuche  さん でイベントが始まります。。。
素敵なお気に入りを探しに是非足を運んで頂けましたら嬉しいです♪

dscf1157.jpg


この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさん、こないだはありがとう~~~!久しぶりに逢えてうれしかった♪
たくさんお買いものしてくれて、しかもおみやげまでいただいちゃって・・・・ホントにありがとうです!
nochikoさんの元でまた素敵に活用してもらえるんだろうな♪嬉しいな♪
いやはや、ベランダも今年の暑さでいっぱい枯れちゃって、寂しいベランダになってました・・・・
nochikoさんちのベランダ?やるよ~~^^楽しいもん♪
ちょっと遠いけど、またいつでも遊びに来てね^^
私も是非遊びに行かせてもらいま~す♪
2010/09/25 22:03  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
- ~**kiraちゃんへ**~ -
kiraちゃ~ん♪
ほんとこの間は、久々会えて楽しかったね(*^^*)
アンティークのクロスは布小物の一部になる予定で~すっ♪♪♪
素敵すぎてはさみを入れるのにかな~り躊躇してしまうだろ~けど~。。。(汗)
いつもはさみを入れる時、一番緊張するんだよね~。。。
間違って切ってしまった時なんてしばら~く見ない様にしてるよ。。。
最初からこの形だったんだ!!と思い込ませたリもする。。。(えっ!?)
ベランダ~。。。ほんとkiraちゃんに頼んじゃうよ~っ!?
え。。。どうしようかな。。。何をそろえておけばいいかな。。。と本気で考えている今日この頃。。。
是非遊びに来てくれた時にでもベランダお直しして~!!
2010/09/26 00:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/241-8a722aeb

| メイン |
