RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★打ち合わせ。。。★
2010/09/19(Sun)
やっと朝晩が涼し~くなってだいぶ過ごしやすくなってきました。。。
クーラーをつける事もほとんどなくなって。。。
昼間の青空もちょっと空が高くなった様な感じがします。。。秋の気配を感じます。。。


秋。。。大好きな季節。。。
毎年うちのベランダ越しに見える銀杏並木が色づいてくるのを
観察するのが好きなのです。。。
昔は、紅葉の季節になると必ず電車に乗って
山寺や各地の紅葉スポット?に訪れていたものでしたが。。。
今はお休みの日は子供の野球で明け暮れてしまうので
ベランダ越しに見える銀杏並木が毎年の楽しみとなりました(*^^*)


今年もきれいに色づくかなー。。。楽しみであります。。。


先日。。。お友達の omu*omuさん  と
cheeさん  とで待ち合わせ。。。
打ち合わせで久しぶりにおしゃべりに花が咲きました♪♪♪

omu*omuさん  は白楽駅で タティングレースの先生をしているので
お教室が終わった後に集まって。。。
レトロな雰囲気がとっても魅力的な カフェでパンを食べながら
色々と打ち合わせ。。。

以前 cheeさん がイベントされたことのあるとっても居心地の良いカフェ。。。こじんまりとしていてゆっくりと時間が流れる雰囲気。。。
ついつい長居してしまうのでした。。。
カフェ・ド・ヤガヴァン   さん。。。
3人して狙っていた ラスク。。。買って参りました♪
最後の残りを買い占めてしまった3人でありました。。。

20100918 009

こうして並べたのもつかの間。。。写真を撮って画像を確認している間に
あっという間に子供らに食べられてしまいましたー。。。子供ら恐るべし。。。
私は、細かに残ったラスクをかき集めて食べましたですよー。。。


カフェ・ド・ヤガヴァン  さんのパンはとっても人気で
棚にお行儀よく並べられたカゴに色々な種類のパンがたっくさんあったのに
気が付いたら品薄状態にっ!!

また是非訪れてみたいなー。。。




さてさて。。。

秋色の布小物。。。少しづつ出来上がってきています。。。

今回は、久しぶりに大きめの巾着を。。。♪
ご旅行に行かれる際に。。。お散歩に。。。たくさん連れて行ってもらいたいな~って
思って作りました。。。大きめ巾着。。。


こっくりとした色合いのこげ茶。。。
LINNET さんのリネン。。。
とっても上質で大人顔のこちらのリネン。。。
今年の秋はこのこげ茶シリーズでいくつか
製作しております♪

20100918 004


パッチの部分はお気に入りのアンティーク素材をたくさん集めて。。。

20100918 017



反対側もおめかししています。。。
素敵なレースがあしらわれたアンティークドイリーを手織りのリネンに
ちょこんっとのせて♪

20100918 022




そして。。。もう少しでイベントが始まります。。。
大好きなお店のひとつ puppenkuche  さんへ納品させて頂くお品は小さめのものいくつか納品予定です♪
カードケースやバッグチャーム。。。アンティーク素材パッチの入った小さめ巾着も
納品予定しております。。。
puppenkuche  さん の秋のイベントに間に合う様に♪

イベントは9月23日より始まります。。。
たくさんの作家さんたちの素敵なものたちが集まります♪♪♪
お気に入りを探しに是非足を運んで見て下さいね♪

dscf1157.jpg

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/240-c894319d

| メイン |
