RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★久々にがま口バッグを。。。★
2010/09/08(Wed)
20100908 040


大好きなアンティークのカフェオレボウル。。。
最近ではshopでもあまりお見かけすることもなくなってしまいました。。。
現地フランスの蚤の市でもなかなか状態のよいものは見つけられなくなってきているそう。。。
素敵なカフェオレボウルにあといつ出会えるかな。。。

その時の好みでカラーを合わせてお気に入りの場所に並べています。。。
今は、ブルー。。。
手描きのものやステンシルもの。。。その時代によって様々で
見ていて飽きません。。。
ぼってりとした陶器の素朴さも好きです♪



さてさて今日は、台風の影響で関東は、朝から雨。。。
久々の雨。。。どことなく空気もひんやり冷たくって。。。
雨音もなんだかとっても心地よい一日でした。。。♪
このまま涼しくなってくれないかなー。。。




かわいいがま口が届いたので~久々にがま口バッグを作ってみました。。。
大きめのげんこがすごくかわいい。。。
マチも広めにして。。。ちょっとそこまで~♪のお買い物に丁度よさそう~な大きさ。。。

20100908 033



最近お気に入りのアンティークリネンとレースを合わせて。。。
サイドには、雅姫さんの本でも何度か登場している
人気の柄のフランスアンティークコットンを。。。♪

20100908 014


内側にはポケットも。。。
いつものパッチワークで。。。♪

20100908 026



ただ今いくつかオークションへ出品しております。。。
明日・あさって終了です。。。


9月23日から 委託shopさま の puppenkuche  さんで 秋のイベントが始まります。。。

11月27日からは、前回大好評だった  ChelseaOld   さんの
~** 2nd Chelsea Market **~ が始まります。。。

12月にも2つイベント参加の予定があります。。。

ちょっとイベント続きになりますが、近くなりましたら詳細をお知らせ致しますので
お近くの方がいらっしゃいましたら
どうぞ足を運んで頂けましたら嬉しいです(*^^*)
秋やクリスマスに向けて。。。ちょっとずつ製作中です。。。

どうぞ見に来て下さいね♪



この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
めっちゃ素敵!
ホントnochikoさんの作品は贅沢やわ~~~!
このガマ口ちゃんはどこへお嫁にいくのかな~^^

mihoさんからメールもらったよ~
再来週、お待ちしてま~す♪
2010/09/10 10:37  | URL | kira #hSx.D5mU[ 編集] ▲ top
- ~**kiraちゃんへ**~ -
kiraちゃ~ん♪
そうなのです。。。mihoちゃんたちに便乗しちゃって。。。
私もついて行くことになりました!!(*^^*)
今からすご~く楽しみにしてるよ~ん♪

早速あの素敵なクロスを使ってバッグ製作中で~す。。。
モッコウバラさんもkiraちゃんセレクトのクロスを使うことお話したらとっても喜んでおりましたぁ~(*^^*)
出来上がったら見てやってね~♪♪♪
2010/09/10 23:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/239-c65ea4b4

| メイン |
