RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★やっと。。。★
2010/08/31(Tue)
20100805 028


前回に引き続きボタンの話。。。
とっても素敵なボタンを見つけたのです。。。
メタル製のアンティークボタン。。。
デコラティブな細工がひとつひとつ表情があってとっても素敵。。。♪
手持ちのバッグやポーチにこんなボタンをちょこっとあしらっただけでも
すご~く雰囲気がかわりそうだな~。。。



残暑が厳しい毎日。。。
地球上のあちこちでの異常気象。。。
これからの地球のことちょっと気になり心配になりますね。。。
子供たちもや~っと夏休みが終わり。。。長かったー。。。
ほっと一安心。。。です。。。

そろそろ秋色の小物を作りたいなぁ~って思うんだけど。。。
こう暑いとどう~もアイボリーや生成り系の生地へと手が伸びてしまう。。。

秋色のカラー。。。大好きなんだけどなー。。。
もう少し空が高くなって。。。夜の虫の音色が心地よくなったら
取り掛かってみようかな。。。

先日ご紹介した委託先の ami  さん。。。
リネン&コットンと暮らす。 vol.6 に お店のご紹介がされてました。。。
また素敵なもの見つけに行ってみよう~♪♪♪

20100830 028





とっても大事にしてきた手の込んだ手刺繍レース。。。
やっと鋏を入れる気になって。。。作品に取り入れてみました。。。
フリーケース。。。

20100830 006



最近のお気に入り。。。
すずらんのチャームをちょこっとあしらって。。。

20100830 002



すずらん風?なバッグチャーム。。。アンティークのちっちゃな箱付きで。。。
フリーケースとともに後日オークションへ出品予定しています。。。

20100830 020



ちっちゃな紙箱は、かなり堅くしっかりとした厚紙で作られており
実用も出来そうです。。。
雰囲気ある文字もぎっしりで。。。
長い時間を経たなんとも言えない雰囲気と存在感。。。とってもかわいいのです。。。
こちら紙箱にバッグチャームをお入れしてセット販売します。。。

20100831 002


これから秋・冬にかけて委託先のshopさんでのイベントや
他に参加させて頂くイベントに向けて
すこしずつ製作していかなくちゃ。。。。です。。。
秋カラーのもの作る気分にならないから困ったものです。。。
イベント詳細決まりましたらその都度お知らせしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/238-0d51790f

| メイン |
