RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★amiさんへ。。。★
2010/08/24(Tue)
20100805 026

夏休みもあと残すところわずか。。。
先日二子玉川で行われた花火大会に行って来ました。。。
写真がうまく撮れなかったので載せられませんが
2ヶ所から打ち上げられた花火は、想像してた以上にとっても大きくって
華やかで。。。
しばし時を忘れてぼ~っと家族4人で会話もなく見入ってしまいました。。。

見れたのは少しの時間だったけど道中電車から時折見えた花火も
とっても印象的で。。。
いい思い出になりました♪


アンティークのシェルのボタン。。。
先日ドイツから届きました~。。。
ちっちゃいけど手でひとつひとつ丁寧に彫られたとっても印象的なボタン。。。
似た様なデザインでもひとつひとつ雰囲気が異なって
見ているだけでも楽しくなります♪

委託のお話を頂いてから夏休みも入ってしまいなかなか納品へ行けなかった ami  さん。。。
先日やっとタイミングを見つけて娘を連れて納品へ行って来ました♪

最寄駅の京王堀之内駅に降り立ったのはいいけど
方向オンチな私。。。お店は、駅からたった4分だっていうのに
早速迷子状態。。。
オーナーのmichikoさんに助けて頂いて無事到着。。。
その日もかなりの暑さでエネルギーがかなり奪われましたが
笑顔で迎えてくれたmichikoさんと店内の素敵さにかなり心ときめいていっきに回復~。


20100820 001



ami  さんは1Fの kitchen stove さんの2Fにあります 。。。
ドアノブがかなりかわいかったぁ~♪♪♪

20100820 002-2


店内は、おしゃれな作品たちでいっぱい。。。
わがまま言って店内のはじっこの方を撮らせて頂きました。。。
どのコーナーもとっても素敵で。。。
手前の手で編まれた網目のとってもきれいで端正なハンドメイドのかご。。。
とっても素敵だったなー。。。
有名な作家さん CITEさん のかごでしたぁ~♪

20100820-1.jpg


店内には、カフェのコーナーも。。。

20100820 004


この日は、michikoさんリクエストのダンガリーのコサージュ2点と
刺繍をあしらったころりんトート。。。がま口ポーチ。。。マルチケース。。なんかを
納品させて頂いております♪

とっても楽しくお話して下さる気さくで笑顔の素敵なmichikoさんと
素敵な作家さんの小物たちがいっぱいの  ami さんへ
是非足を運んでみて下さいね(*^^*)


帰り。。。1Fの kitchen stove  さんで。。。
 アンティークがいっぱいの店内。。。娘とふたり。。。ウロウロウロウロ。。。
なかなか席につけない親子なのでした。。。

20100820 007

20100820 006

20100820 008-1




この記事のURL | ハンドメイド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 19:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/237-17892e2f

| メイン |
