RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Chelsea Market vol.1終わりました。。。★
2010/08/05(Thu)
20100805 040




楽しみにしていた アンティークの本が届きました。。。
ドイツのアンティークの本。。。

フランスやアメリカのものも好きだけど
やっぱりドイツのアンティーク本はとっても雰囲気があってとっても好みです♪

ドイツの本は丁装がほんと素敵なのです。。。
デコラティブな文字の感じも好き。。。
ブルーグレイの渋い色合いも一目惚れでした。。。♪


どの角度からみても素敵な佇まい。。。

20100805 035


毎日毎日暑い日が続いていますね。。。
それでも毎日風があってなんとか風のおかげで暑さをしのいで過ごせてるかな~って感じです。。。

7月いっぱい開催されておりました  ChelseaOld  さんの  Chelsea Market vol.1 は
無事大盛況の中終わった様です。。。
mon vfavori* の布小物をお買い上げ下さった皆さまこの場をお借りして。。。
本当にありがとうございました。。。ぺこり。。。

次回は、秋。。。11月に ~ Chelsea Market ハンドメイドのみの市 vol.2 ~
が開催されます♪
次回に向けて 秋の作品を少しずつ製作していくつもりです★



最近作ったもの。。。
カードケース。。。
とっても雰囲気あふれた素朴なアンティークリネンが届いたので
早速そのリネンを使って作ってみました。。。

ざっくりと手で織られた素朴なリネン。。。
色合いもホワイトじゃなくって。。。ちょっと生成りというか薄~いベージュというか
ちょっとニュアンスのあるお色なのです。。。

20100805 010



アンティークのガラスのボタンにタティングレースを引っ掛けて留めます。。。

20100805 015



モールの毛糸で作ったバッグチャーム。。。
とっても繊細に編まれたアンティークのタティングレースをあしらって。。。
ゆらゆら揺れるお花がかわいいのです。。。


20100716 001


先日お話させて頂いていた カウプレの件。。。
すいません。。。なかなか思う様に作品作りが出来ていなくって。。。
夏休み明けに。。。秋の作品として 行いたいたいな~って思っています。。。
また決まり次第お知らせさせて頂きますね★




~**お知らせ**~
秋のバッグのリクエストを頂きました Mさま。。。
お返事遅れてしまっておりまして大変申し訳ございません。。。
先程メールさせて頂きましたので
どうぞご確認下さいね(*^^*)
この記事のURL | イベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 20:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさ~ん!元気?ご無沙汰しちゃってます・・・・みんな元気かな~?なにしてるかな?夏休みだから忙しいだろうなぁと思ってました。
相変わらず素敵な作品いっぱい作ってる♪
夏休み終わったらまたみんなで買い物でも行く~?久々に逢いたいね~^^
2010/08/15 12:13  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
-  -
お~っ!!kiraちゃん♪
だいぶお久しぶりだね~っ!!
夏休み。。。あとわずか。。。
もう~夏休み中は、毎日毎日ドタバタドタバタしていたよ。。。
結局ほとんどハンドメイド出来てないよ~っ(泣)
そうだね~。。。お買い物ツアーもあの時以来全然行けてないし。。。
また皆でおしゃべりしたいね(*^^*)
2010/08/27 00:41  | URL | ~**kiraちゃんへ**~ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/236-760ded1c

| メイン |
