RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベント。。。期間延長です。。。★
2010/07/11(Sun)

20100713 003


フランス製のアンティークのパニエ。。。
手に乗るくらいのミニサイズだけど。。。とっても雰囲気があって気に入ってます♪
お気に入りのアンティークレースを無造作に入れて。。。



バタバタとしているうちに7月に突入してしまいました。。。
更新も久しぶりです。。。
7月は夏休み前の子供たちの個人面談やら保護者会やらで毎日なにかしら
用事がある感じで。。。このままでいくとあっという間に夏休みに入ってしまいそうです~。。。


先日納品させて頂いた puppenkuche   さんや
ただ今開催中の  ChelseaOld   さんで開催中の
チェルシーマーケット さんから納品させて頂いた作品たちが
お嫁入りしたとご連絡を頂きました★
どれもひとつひとつ丁寧に製作して。。。同じ物は一つもないし。。。っていうか
性格的に同じものは作れないのだよ。。。これが。。。
。。。。。。個人的にお気に入りの作品ばかりだったので
とっても嬉しくお話を拝見致しました★
お買い上げ頂きましたお客さま♪本当にありがとうございます。。。ペコリ。。。
ただ今追加にて納品させて頂こうと製作中です♪


来週中にカードケースと巾着。。。バッグチャームなんかを
ChelseaOld  さんへ納品させて頂く予定でおります★


告知が遅れましたが。。。
当初7月3・4日の2日間のみ開催予定しておりましたイベントですが
とっても好評で。。。是非平日も。。。というお客さまのリクエストもあり。。。
7月一杯開催されることとなったのです♪♪♪








~**chelsea market**~

*Chelsea Market 7月いっぱい開催中です*

DM.jpg


チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休


色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。



mon favori* の作品も追加で納品させて頂く予定でおりますので
とっても素敵な空間へ是非足を運んでみて下さいね(*^^*)


ChelseaOld   さん の kunkoさんがイベント開催前の
素敵な空間のお写真を送って頂いたのでご紹介致します~♪

7月2日 (9)-1

アンティークの家具たちにひとつひとつきれいに並べられた作品たち。。。
洋書に出てくる1ページの様で。。。とっても素敵。。。♪
とても雰囲気あふれた素敵な空間です。。。
お近くの方は是非遊びに行かれて見て下さいね(*^^*)



20100710 002


先日届いたばかりのアンティークレースたち。。。
中には手の込んだタティングレースも。。。♪
こんな素敵なタティングレースでブレスレットやネックレスを作る予定です。。。

20100710 010


実は、mon favori*。。。
ブログを始めてこの7月で密かに3年経ちました。。。
こんなマイペースなブログでも遊びに来て下さる方々がいらして。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。ペコリ。。。
そこで。。。感謝の気持ちというほどのものではないのですが。。。(汗)
ブログを見てくださっている皆さんに何かプレゼントを。。。って思っております(*^^*)
カウプレみたいなものです。。。
7月中にはプレゼントさせて頂く作品をご紹介できると思います。。。
2つほど考えております。。。
もらってやってもい~よ~っていう方がおられましたら
後程ご紹介致します作品へ応募をよろしくお願い致します。。。ペコリ。。。
また後日詳細をお知らせ致します。。。




この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Nochikoさん
お久しぶりです!
久しぶりに遊びにきました♪
変わらず素敵な作品が満載で朝からとっても癒され
目の保養させて頂きました☆
足を運んでみたい!と思わせられるイベントにたくさん
参加されてますね。
あー行きたい!!
このごろは慣れない育児にてんてこ舞いの日々。
手作りもずいぶん遠ざかってしまいました。
でもようやくこうしてBLOGを覗く時間も・・・♪
またきまーす!!
2010/07/14 08:52  | URL | JUNKO #-[ 編集] ▲ top
- ~**JUNKOさんへ**~ -
きゃ~っ!!JUNKOさ~ん♪
お久しぶりです~♪♪♪
時々こっそりブログへおじゃましてたりしてました。。。
そしてっ!!無事ご出産されたご様子♪
ブログでのかわい~い赤ちゃんのおててのお写真を見ながらにんま~り
癒されて帰って来たりしてたのでした。。。

まだまだ目が離せない状態が続くだろうけど育児がんばって下さいね(*^^*)
なんてったってJUNKOさんの赤ちゃんだもの。。。超かわいい~♪に違いない!!
あ~私も抱っこしたい。。。
いつかご対面できる時があるかな。。。
楽しみにしておりますね(*^^*)
2010/07/23 23:36  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/234-13451340

| メイン |
