RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベント始まります。。。★
2010/06/22(Tue)
久々の更新となりました。。。
なんだか蒸し暑くて。。。不安定なお天気が続いておりますが。。。
いよいよ北海道でのイベント。。。始まります。。。
テーマはアンティークな雰囲気の。。アンンティーク素材を使った小物たち。。。
18人の作家による選りすぐりの作品が2日間に渡って
素敵な空間に並びます。。。

a0144343_7244858-1.jpg


『Le petit jardin* vol.1 』

2010年6月25日(金) 10:00~14:00
2010年6月26日(土) 10:00~15:00
会場 : Artwarm (アートウォーム)
      石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地
地下鉄麻生駅よりバス
※駐車場沢山あります。


Fleur*tissu (布小物・洋服)
mon favori*  (布小物)
nicori (消しゴムはんこ)
harube  hand made clothes (洋服)
cozy place (布雑貨小物)
atelier corrina (洋服・布小物・お菓子)
rm+Life (布小物)
ピンクッション** (編み小物・刺繍(ハーダンガー刺繍))
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
t.4.2. (布小物)
Humming Bird (木工・布小物・手作り雑貨)
和ーNAGOMIー   (器)
Herbe de Neige* (handmade soap)
A-Rose (革小物・染め花・布小物)
panier (布小物、革小物)
cocoan (カルトナージュ)
Flower lovers (古物、お花・多肉などの鉢植え、ドライフラワー)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)


18名のhandmade作家さん + shopさんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

special guest として、
Flower loversさんが参加して下さいます。
古物、お花・多肉などの鉢植え、ドライフラワーなどが並びます。
flower loversさんのブースのみ、
対面販売となり、お会計は別となります。


その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。


* ワークショップ *

昨年ご好評いただきました
蜜蝋キャンドルのワークショップを
2日間とも開催!
6/25(金) 12時~随時受付  13時最終受付
6/26(土) 10時~随時受付  13時最終受付
お一人様ワンコイン(500円)でご参加いただけます。 
小学生から参加可能です。


* お買い上げプレゼント *

-その1-
2000円以上お買い上げの方、
1日目先着35名さま、2日目先着15名様に、
各作家さんがご用意してくれた
プレゼントを差し上げます。
※作家さんは、ご指定いただけません。


-その2-
1000円以上お買い上げのメルマガ購読者全員に、
ささやかなプレゼントをご用意しております。



レンガ作りのとっても素敵な会場らしいのです。。。
足を運べないのがとっても残念だけど。。。
イベントレポで行ってきた気分になろ~っと♪♪♪

mon favori* からは、先日のmono2市で好評だった イニシャルのクロスステッチを施した
アンティークリネンのトート。。。小ぶりなタイプをひとつ。。。納品しました♪
他にも刺繍を施したギャザートート。。。
おなじみのバッグチャームたちや久々に作った巾着。。。
ポーチなど。。。
お気に入りのアンティーク素材をたくさん取り入れた布小物たち。。。納品させて頂いております★

お近くの方がいらっしゃいましたら
是非お手にとってご覧頂けましたら嬉しいです(*^^*)

20100622 003



ネイビーブルーとダンガリーブルーの2色。。。
ネイビーはちょっと落ち着いた雰囲気。。。
今回は、ネイビーも加えてみました。。。

20100622 006



コサージュネックレスはこんなクリアボックスに入れてお送りしています♪

20100622 010



先着でお買い上げ上げ頂いたお客さまにプレゼントする作家からのプレゼント企画では。。。
mon favori* からは サシェを2つお送りしています。。。
全てアンティークの素材を使ったちょっと特別?なサシェ。。。
中には北海道産のラベンダーポプリをたぁ~っくさん詰め込んでみました。。。
とっても癒されるリラックス出来る香りです。。。
どなたのもとへプレゼントされるのか。。。楽しみでもあります♪





そして。。。もうひとつイベントへ参加させて頂きます。。。
私のお気に入りのshopでもあります。。。アンティークショップ。。。ChelseaOld   さん。。。
これまでもガラスのピッチャーやカップボードなんかもお買い物させて頂いているお店です(*^^*)







~**chelsea market**~

*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

DM.jpg


チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休


色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。
2日間だけの楽しいイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています。



mon favori* からも少しですがお送りする予定でおります♪
この記事のURL | イベント | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 14:40  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
こんにちは★
お忙しい所、ご連絡頂きましてありがとうございました★
先程、メールさせて頂きました(*^^*)
今度は、迷惑メールに振り分けられないといいなー。。。
どうぞ宜しくお願い致します★。。。ペコリ。。。
2010/06/25 16:58  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして~ -
プチジャルダンで ご一緒させていただくA-Roseのayaと申します。
フレンチファブリックや アンティークレースが好きなので mon favoriさんの作品は好きなテイストです。
最近は あまり ゆっくり布もの製作ができないでいるのですが・・・
明日 お手伝いに行きますので 作品 拝見するのを 楽しみにしています!

2010/06/25 23:16  | URL | aya #gNqRrCoI[ 編集] ▲ top
-  -
お邪魔しま~す。ようやく、ひと仕事終えたので遊びに来ました。
mono2市最終日の夕方に行きました♪
残念ながらnochikoさんには会えなかったけど、偶然omu*omuさんと再会できました(^^)
puppenkucheさんに委託されるのですね。
まだ行ったことなくって・・ノースポート近くなんですね。今度寄ってみます!

はんこのオーダー今からですと、7月下旬仕上がりになってしまうかもです。
デザインやサイズ決まってて、内容によっては、
即効できるかもしれません(笑)
必要あったらメールくださいね~♪
2010/06/25 23:37  | URL | chee #Knya96cQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 11:57  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**ayaさんへ**~ -
ayaさん♪
こんにちは★
コメント頂きましてありがとうございます★
ayaさんの布花たち。。。とっても素敵で~。。。
実は、私こっそり憧れてましたぁ~(*^^*)
微妙なお色の布花たち。。。ほんと見とれてしまいます~。。。
実際に手に取って拝見出来ないのがほんとう残念です。。。(泣)
お近くだったら絶対にワークショップ行かせて頂いております!!断言。。。!!
革小物たちも丁寧な手仕事が伺えて。。。長く愛用でそうですね。。。
イベントにも伺いたかったし、ayaさんにのお会いしたかったなー。。。
是非是非これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。ペコリ。。。
2010/06/28 00:00  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**cheeさんへ**~ -
cheeさ~ん♪
こんにちは~♪
え~っ!!cheeさん mono2市。。。来て下さっていたんですね~っ!!
お会いしたかったぁ~っ(泣)
お嬢さまの風邪。。。良くなったのかな?よかったですねぇ~っ♪♪♪
そうなんですよ~。。。puppenkucheさんに6月からお世話になっておりまして。。。
ノースポート目の前。。。ほんとすぐ目の前です~。。。のとってもかわいい佇まいのお店です~♪♪♪
rubanさんもお近くですよ~♪
ぜひぜひお近くに来られた際には立ち寄って見て下さいませ(*^^*)
ご連絡頂けたら私も行っちゃいますよ~!!

はんこ。。。mon favoriっていうのがほしいんですよ~。。。
急ぎじゃないのでクチュリエが終わって落ち着いてからでも構いません♪
ありがとうございます。。。ペコリ。。。
2010/06/28 00:09  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/232-c63ea09b

| メイン |
