RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★納品しました。。。★
2010/06/09(Wed)
20100609 004


ベランダのあじさい。。。とってもきれいに咲きました♪
なんとも言えないパープルがほんときれいで。。。
しばらくの間楽しめそうです(*^^*)




そしてそして。。。フランスからとっても素敵な雰囲気のアンティークボタンが届きました♪♪♪

リネン糸が放射状に巻かれたとっても赴きのあるアンティークボタン。。。
そっと机の上にのせて置くだけでも絵になります。。。♪

20100609 008


2シートあるけどどちらもちょっと違うタイプのボタン。。。
使うのもったいないなー。。。

20100609 018






20100608 016

6月はイベントが続きます。。。
センター北駅ノースポート前の puppenkuche  さんでは、10日より 夏のイベント が始まります♪
この度、素敵なご縁を頂きまして mon favori* の作品もお店に置いて頂くことになりまして。。。
イベントに合わせてトートやバッグチャーム。。。ストールなんかを納品させて頂いております★
ストールは夏用に裏側にはリネンのシングルガーゼ。。。表部分には柔らかで軽い素材のガーゼ素材に
アンティークレースやイニシャルモチーフなんかをのせています。。。
puppenkuche さんではイベントに向けて作家さんの素敵な作品が続々と集まってきている様で~
拝見するのがとっても楽しみなのでありました~(*^^*)

かわいいものがたくさんの宝箱の様な店内。。。是非足を運んで見て下さいね♪

dscf0756.jpg




先日の mono2市
 のイベントで見かけて一目惚れだった ワイヤーのはしご。。。
おひさまのたまご さん セレクトのもの。。。
やっぱり気になってお買い上げして来ちゃいましたぁ。。。
mono2市でmon favori*のバッグチャームをディスプレイするのに使っていたワイヤーはしご。。。
今は、うちにやってきました。。。

20100608 001




それから。。。もう一つ。。。
こちらは、北海道でのイベントです。。。
こちらもとっても素敵なイベントです♪♪♪
残念ながらこちらは委託になってしまいます。。。
今回の会場は、レンガ造りのとっても雰囲気ある建物らしいのです。。。
行けないのがほんと残念~。。。(泣)

 
a0144343_7244858.jpg

Le petit jardin* vol.1 』

2010年6月25日(金) 10:00~14:00
2010年6月26日(土) 10:00~15:00
会場 : Artwarm (アートウォーム)
      石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地
地下鉄麻生駅よりバス
※駐車場沢山あります。


Fleur*tissu (布小物・洋服)
mon favori*  (布小物)
nicori (消しゴムはんこ)
harube  hand made clothes (洋服)
cozy place (布雑貨小物)
atelier corrina (洋服・布小物・お菓子)
rm+Life (布小物)
ピンクッション** (編み小物・刺繍(ハーダンガー刺繍))
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
t.4.2. (布小物)
Humming Bird (木工・布小物・手作り雑貨)
和ーNAGOMIー   (器)
Herbe de Neige* (handmade soap)
A-Rose (革小物・染め花・布小物)
panier (布小物、革小物)
cocoan (カルトナージュ)
Flower lovers (古物、お花・多肉などの鉢植え、ドライフラワー)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)


18名のhandmade作家さん + shopさんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

special guest として、
Flower loversさんが参加して下さいます。
古物、お花・多肉などの鉢植え、ドライフラワーなどが並びます。
flower loversさんのブースのみ、
対面販売となり、お会計は別となります。


その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。


* ワークショップ *

昨年ご好評いただきました
蜜蝋キャンドルのワークショップを
2日間とも開催!
6/25(金) 12時~随時受付  13時最終受付
6/26(土) 10時~随時受付  13時最終受付
お一人様ワンコイン(500円)でご参加いただけます。 
小学生から参加可能です。


* お買い上げプレゼント *

-その1-
2000円以上お買い上げの方、
1日目先着35名さま、2日目先着15名様に、
各作家さんがご用意してくれた
プレゼントを差し上げます。
※作家さんは、ご指定いただけません。


-その2-
1000円以上お買い上げのメルマガ購読者全員に、
ささやかなプレゼントをご用意しております。




この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17 13:08  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
はじめまして。
コメント頂きまして本当にありがとうございます★
そして。。。とっても嬉しいお話。。。本当にありがとうございます(*^^*)
先程、メールさせて頂きましたので
どうぞご確認下さいね★
これからお世話になりますがどうぞ宜しくお願い申し上げます★。。。ペコリ。。。
2010/06/19 21:24  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/231-2eadc085

| メイン |
