RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★mono2市。。。終了しました。。。★
2010/06/07(Mon)
昨日。。。無事に mono2市 が終了しました。。。
とっても楽しかったイベントだっただけに終わってしまったのが
ちょっぴり寂しくもあり。。。
とっても素敵でかなりツボだったあの空間。。。
あのまんまの空間で2~3日住んでみたい♪♪♪。。。そんな気分でした。。。

イベントへはお友達も来て下さり。。。とっても嬉しかったです♪
初日には、他のイベントでご一緒してから何かと仲良くさせてもらっている
kirika さん。。。
初日にお友達といらしてくれました。。。

それから。。。最終日には  O*Chouette   の omu*omuさん
も来て下さりました~。。。
でも最終日。。。私が夕方になってからお方付けにお店に伺ったので
会えなくってとっても残念でした。。。
omu*omuさ~ん♪来て下さってありがとね~♪♪♪



ではでは。。。今回の戦利品をお披露目します。。。
dot design さんの作品です。。。

デニムと革の相性がぴったり~っ!!
これは一目惚れでしたね。。。
長く飽きずに愛用出来そう~っ♪

20100604 055


それから。。。同じく dot design さん のもの。。。
こちら。。。。なんだと思います~!?

20100604 025




な。。。なんと。。。針のケース。。。!!
ちっちゃくてお洒落でかわいくって。。。たくさん種類があった中から小さめの
こちらをお持ち帰り。。。♪
ハンドメイドの時間がますます楽しみになりそう~っ(*^^*)

20100604 022



イベントではこんな素敵な器なんかもあったのです。。。
陶器の暖かみといい色合いといいとっても上品で存在感のある器たちでした。。。
味のある木のスプーンもものすご~く気になる存在でした。。。

20100604 042



このスプーンの形。。。木の厚み。。。と~っても使いやすそう~。。。
なんだかなんでもおいしくいただけちゃいそうなスプーンだなぁ~っ。。。

20100604 043-1

 


カーテンにいくつかコサージュがくっついていて。。。
とってもかわいかったの~。。。
作品の演出がほんとお手本になります。。。
こんな雰囲気のふんわりまんまるコサージュがほんとお似合いでかわいい。。。♪
自分の家でもまねしてみよう~って思っちゃったぁ♪

20100604 046




毎日大人気だった焼き菓子やパンたち。。。
マンゴーのベーグル と ハチミツれもんパン。。。
モッチリとした感じが噛めば噛むほどとてもおいしかったです。。。

こちらは。。。初日4日限定だった  FOODISH  さんのパン。。。
  

20100604 060

パンは4日限定のFOODISH   さんの他に
5日限定 の DETENTE   さん。。。
6日限定 の CAFE TERVE  さんが
日替わりで販売されました。。。


最後にこの様なとっても素敵なイベントヘの参加のご縁を頂きました
主催者の  カヲリの木 さん と
おひさまのたまご さん 
本当にありがとうございました。。。
お疲れさまでございました。。。ペコリ。。。
またお会い出来ますこと。。。楽しみにしておりますね(*^^*)
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おつかれさまでした☆ -
nochikoさん
イベントお疲れ様でした。
画像からもイベントの素敵さ、伝わってきます♪

こういう雰囲気を見ると
関西にいたころを思い出すのです・・・
なつかしや・・・
埼玉にはなかなか無いみたい
(というか私が知らないだけなのかもしれないけど)

nochikoさんのクロスステッチは
すんごいすんごい細かそうだし、エレガント~(゚・゚*
可憐だよね~
また直に見たいです~


2010/06/08 14:36  | URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- ~**くろくろさんへ**~ -
くろくろさ~ん♪
こんにちは~★
くろくろさんもvanillaさんとコンビでイベント参加されてたんでしょう~っ!?
確か同じくらいの日にちに。。。
vanillaさんから聞いて~。。。
もう~近くだったら絶対に行くのに~っ!!て思ったよ~(泣)
ほんとお近くだったらお互いに行き来できて更に楽しかっただろ~な~って思うよ~っ!!
くろくろさんもお疲れさまでしたぁ~(*^^*)

くろくろさん。。。関西人なの~!?
地元なのかと思ってたよ~。。。
私の住む辺りもぜんっぜん何もにないよ。。。見事に何もない。。。
少し出るとたくさんかわいいお店を発見して。。。ただ今色々と探索中で~す。。。
また何かの機会にご一緒できたらいいねぇ~(*^^*)
2010/06/08 22:57  | URL | nochiko #.GtbTeIs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
私も初日にカヲリの木に行きました。
お会いしてたかもしれないですね♪

コサージュネックレス、繊細なレースやお花がかわいくて、その場でつけて帰りました(笑)

針ケース、私もお持ち帰りしました!
dot designさんの作品もどれも素敵でしたね~。

前の記事で羊毛たちも紹介してくださってて、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますe-247
2010/06/09 08:04  | URL | yuki #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- ~**yukiさんへ**~ -
わ~!!yukiさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。ペコリ。。。
コサージュネックレス。。。yukiさんにお目に留めてもらえたこと。。。
ほんと嬉しかったです~っ(*^^*)
針ケース。。。おそろいですね★
かわいいサイズで。。。サイズ違いでもうひとつ欲しかった~。。。

次回は、ぜひともyukiさんの羊毛。。。かわいいうさぎさん♪
お持ち帰りしたいなぁ~っ(*^^*)
またどこかお会い出来ますように~♪♪♪
2010/06/17 23:41  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/230-34977987

| メイン |
