RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★mono2市。。。始まりました。。。★
2010/06/05(Sat)
いよいよ昨日から mono2市 が開催されています。。。
明日6日まで開催されておりますので
お近くの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで見て下さいね♪

私は早速 昨日初日に行って来ました。。。
お目当ての 革小物があったので~。。。
がんばってopen時間に間に合うように~。。。

openしちゃうとお客さまで一杯で会場の様子もお写真撮れないだろ~って思って
開場前に一足お先にお写真撮らせて頂きました(*^^*)
こんな素敵にディスプレイしちゃう主催者の天野さんはほんとすごい!!
お疲れさまでございます。。。ペコリ。。。
昨日納品でお伺いした時にはまだまだディスプレイの真っ只中で。。。
でもすでにすご~く素敵な雰囲気を醸し出していた空間。。。
入った瞬間。。。ドキドキが止まりませんでしたぁ~!!
ちょっと。。。かなり?興奮してバシバシお写真撮っちゃったぁ~。。。

20100604 047

20100604 048

まずは。。。ガラス貼りのサンルームから入って~。。。
光が一杯に差し込んで。。。キラキラした暖かみのある空間。。。
とってもきれいだったぁ~。。。♪
こちらには多肉植物の寄植えやバスケットやガラスものが。。。

20100604 030

20100604 031


扉を開けると~。。。初めはバッグのコーナー。。。
壁一面にたくさんの種類の作家さんたちピカイチセンスのバッグがお出迎え~♪♪♪
こんな風に他の作家さんたちのバッグを集めて一緒のディスプレイは初めてだったので
一緒に飾ってもらって。。。なんだか恥ずかしいのと。。。
そして。。すご~く嬉しかったな~。。。♪

20100604 016



20100604 032



mon favori* のクロスステッチのトートは。。。
銀粘土カフェさん の繊細なアクセサリーのお隣にちょこんっとおりました~。。。

20100604 017



まひもろさんの石鹸です。。。
色合いが夏っぽくてさわやかで~。。。そしてとっても。。。。おいしそう~♪♪♪ぇ?!だったぁ~!!

20100604 018


そのお隣には。。。これまたかわい~っ♪キャンドルがっ。。。
コロンっとした形がとってもかわいい貝の形のキャンドル。。。

20100604 034

それからそれから。。。もっと中に入りますと~。。。
端正に編まれたストールやミニショルダー。。。

20100604 014


mon favori* のバッグチャームは、こんな風にワイヤーのはしごにかわい~く
ディスプレイしてもらっておりましたぁ~♪♪♪
このワイヤーはしご。。。一目惚れ~。。。

20100604 006




きれいな網目のかご。。。夏らしいコサージュと相性ぴったり♪

20100604 004


ふわふわまんまるコサージュ。。。
優しい雰囲気がとっても素敵でした(*^^*)

20100604 015




そして。。。革小物。。。とっても丁寧でセンスある革小物に昨日から目が釘付けでした。。。

20100604 008

20100604 039


私も dot design さん の革小物をお買い上げしてきました(*^^*)



こちらは。。。羊毛作品のコーナー。。
とっても癒されるふわふわちいさな動物たち。。。
あまりのかわいさに何度も見に来て~手に取っては癒されていた私です。。。

20100604 011-3

うさぎ~♪♪♪

20100604 037

ちゃんと首輪までしてる~♪かわいすぎです。。。

20100604 041

またまたうさぎ発見!!かわい~です~♪

20100604 040


はぁ~。。。なんだかものすご~く長~くなってしまったので
続きは、後日ご紹介しますね★

mono2市 は、明日6日まで開催しております。。。
とっても素敵な空間ですので是非足を運んでみて下さると
嬉しいです(*^^*)

どうぞ宜しくお願いします。。。ペコリ。。。


焼き菓子やパンも大人気で昨日はあっと言う間にスカスカ状態になっておりましたが。。。
今日も明日もおいしい焼き菓子やパンが届くらしいので
どうぞお楽しみにに♪

image2010.gif

田園都市線藤が丘にある カヲリの木 さんにて。。。
6月4日(fri)~6日(sun)
11:00~17:00(最終日は16:00まで)

横浜市青葉区藤が丘1-44-6
東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩5分

★お願い★駐車場はございませんのでお車の際は東急駐車場か
     コインパーキングに止めてからご来店下さいます様
     宜しくお願い申し上げます。
     店舗前道路の乗り降りの停車もご遠慮頂いております。。。



テーマは。。。 夏じたく。。。


20人の作り手による焼き菓子やハンドメイド作家によるアクセや布小物たち。。。



作家さんたちのご紹介は、こちらよりご覧になって見て下さいね★↓



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/229-e6abeab2

| メイン |
