RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★mono2市始まります。。。★
2010/06/03(Thu)
image2010.gif

田園都市線藤が丘にある カヲリの木 さんにて。。。
6月4日(fri)~6日(sun)
11:00~17:00(最終日は16:00まで)

横浜市青葉区藤が丘1-44-6
東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩5分

★お願い★駐車場はございませんのでお車の際は東急駐車場か
     コインパーキングに止めてからご来店下さいます様
     宜しくお願い申し上げます。
     店舗前道路の乗り降りの停車もご遠慮頂いております。。。



テーマは。。。 夏じたく。。。


20人の作り手による焼き菓子やハンドメイド作家によるアクセや布小物たち。。。



作家さんたちのご紹介は、こちらよりご覧になって見て下さいね★↓




いよいよ明日から カヲリの木 さん にて mono2市 が始まります★
今日は、午前中に納品へ行って来ましたが
すでに作家さんたちのすごく素敵な作品がもりだくさん。。。♪♪♪
真っ白な空間に主催者の天野さんがセンスよくディスプレイされておりました。。。
まだディスプレイの途中でしたがすでにすご~く素敵な空間が出来上がっておりましたよ~。。。
革小物や羊毛のちっちゃな動物たち。。。石鹸やキャンボルまで。。。
ジャンルはたくさんあるけれどどの作品もそれぞれのコーナーにぴったり溶け込んでいて~♪
とってもとってもわくわくしてしまったのでありました。。。

色々と物色してたらどれもこれもとってもかわいくって。。。
欲しいものがたくさん出てきてしまい。。。
すでに真剣に悩みながら帰って来ましたよ~。。。
明日は、11時開店ですが毎回長蛇の列が出来るそうです。。。
かわいい雑貨や焼き菓子。。。紅茶もあります。。。
紅茶は、アイスティー専用のものもあるそうでとってもおいしいと評判です★
お勧めはオレンジティーだそう。。。マーマレードを加えて飲むととってもおいしいらしいのです(*^^*)
そう言えばキッチンにマーマレードの瓶が積んであったな。。。
マーマレードも販売されるみたい。。。550円だったな。。。これと紅茶買います!!
試飲も出来るそうなので紅茶好きの私は今からすご~く楽しみ。。。

イベントは3日間開催ですが明日初日は、私も会場へおりますので
どうぞ気軽にお声をかけて頂けましたら嬉しいです(*^^*)



今日納品してきたものをちょこっと紹介です。。。

バッグチャーム。。。
今回は、エクリュカラーのものと紅茶染めしたものをお持ちしています。。。

20100603 009

クロスステッチを施したトート。。。
ミルクカラーのリネンはアンティークの手織りのもの。。。
素朴な雰囲気とニュアンスのある色合いがとっても魅力的です。。。

20100603 007


モーヴな色合いのトート。。。
マチがたっぷりあるので小ぶりなわりに荷物がたくさん入ります。。。

20100603 025



フワリとかけるクロスは手刺繍のクロスです。。。
緻密に施された手刺繍とヴァレンシエンヌレースの組み合わせがとっても素敵です。。。
クロスはトートの内側にしまい込むことも出来ます
20100603 021



コサージュネックレスもいくつか納品してます。。。
20100603 047

20100603 043


ではでは明日。。。お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで下さると大変嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします★

20100603 030
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~初日の今日だったら、お会いできたんですね。
イベント行くなら、やはり初日に!と思っていたのですが、
ウチのチビが風邪っぴきにつき、おでかけ自粛となってしまいました。
日曜までに回復してるといいな・・。
2010/06/04 16:19  | URL | chee #Knya96cQ[ 編集] ▲ top
- ~**cheeさんへ**~ -
cheeさ~ん♪
こんにちは~♪♪♪
私もお会いできるかも~♪って楽しみにしておりましたぁ(*^^*)
そうですか~会えなくって残念でしたが。。。ちびちゃん。。。どうぞお大事になさって下さいね★
早くよくなるといいですね。。。i-274
私。。。cheeさんにお会い出来たらはんこ。。。ご注文お願いしたいと思ってたんです~♪
別途メールさせていただきますねぇ~♪
日曜日。。。夕方カヲリの木さんへ伺います。。。
でも夕方なので会えなくってもまた他の機会にでも
お会いできるといいですね(*^^*)
2010/06/05 19:29  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/228-62d9eb29

| メイン |
