RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★バレリーナ。。。★
2010/05/20(Thu)
201005017 013



バレリーナという名のバラ。。。
とってもかわいい名前に。。。
とっても愛らしいピンクの花。。。
今年もたくさん咲いてくれました。。。♪♪♪

201005019 001

こちらは。。。とっても発色の良いブルーの花を咲かせるアジサイのつぼみ。。。
アジサイは3種類あるけどこのアジサイが一番のお気に入り♪♪♪
花開くのがとっても楽しみ。。。

201005019 012



ただ今。。。petit*tricot さん  にてプチトリフェスタ。。。イベント開催中です。。。
早速昨日。。。お友達と行ってきました!!
なんと。。。開店前から長蛇の列が。。。

店内は、22人の作家さんの作品がズラリ。。。
キョロキョロ目移り目移り。。。

キティちゃんリバティ発見!!
ちょっと前に発売されてすでにどこも手に入らないって聞いてたけど。。。
とってもかわい~っ♪
201005018 013

こちらも目がいってしまいました。。。
トールペイント。。。
生地にペイントされてるんですってぇ~っ!!
とっても細かな手仕事です。。。

201005018 010

mon favori* の作品も素敵にディスプレイしてもらっちゃいました。。。

201005018 016



homemadestyle さん  の焼き菓子。。。
naruco cafeさんでのイベントに続きまたまたお買い上げしてきてしまった。。。
見た目もとってもかわいいしほんわかしたやさしいお味もとっても好き♪♪♪

201005018 005



プチトリフェスタは今週土曜日まで。。。
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね(*^^*)
お買い物の後には。。。オーナーmihoちゃんお手製のドーナツや焼き菓子なんかもご用意されていましたよ~♪♪♪



こんなバックチャームも納品しております♪

201005017 012





flyer-petit2010.jpg

-------*----------*-------*------------*---------*------
プチトリフェスタ~5月18日(火)~22日(土)の5日間
 ・ハンドメイド雑貨展示即売
 ・ナチュラル雑貨SALE 40~70%OFF!!   
 ・ワークショップ開催!「ミニカゴのコラージュ」
           「真っ白なふわふわお花つきシュシュ」
-------*----------*-------*------------*---------*------


ワークショップはとっても好評ですでに満席状態みたいなんですけど。。。
オーナ-である mihoちゃんセレクトのとってもかわいい雑貨たちや
素敵な作家さんたちのハンドメイド作品が勢ぞろいして
お待ち致しております(*^^*)


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- プチトリフェスタで・・・ -
こんにちは^^

トールペイイントの楕円ボックスを
描いたものです^^
こちらのブログに、ご紹介して頂き
ありがとうございます!(ペコリ)

初めましてと言ってもいいくらいですが
昨年の秋のプチトリフェスタで
nochikoさんの、コサージュ購入して
一度だけコメントさせて頂いたと
記憶しています。

あの時のコサージュ、まだ大事に
しまってあります。
勿体無くて、使えませ~ん!

プチトリさんへは初めて参加させて
頂きました!!!

nochikoさんの素敵なコサージュ作品
時々、拝見させて頂いてますよ!



2010/05/23 22:43  | URL | em's cafe #7nflydWA[ 編集] ▲ top
- ~**em`s cafeさんへ**~ -
em`s cafeさん♪
こんにちは~♪
あのトールペイントはほんとびっくりしました!!
petit*tricotのmihoちゃんから手描きなのよ~って聞いてまたまたびっくり!!
細かでとっても丁寧な手仕事に脱帽です~★
他にもバッグもあるって聞きました~。。。是非手に取ってみたいです♪♪♪
コサージュ。。。お買い上げして頂いたことがあるのですね~。。。ありがとうございます。。。ペコリ。。。
petit*tricotさんでお会いすることがありかもしれませんね。。。♪♪♪
その時はどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2010/05/24 16:15  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/224-aeb3595f

| メイン |
