RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★すずらんの日。。。★
2010/05/01(Sat)
20100501.jpg

6月には2つイベントヘ参加させて頂きます★
今からちょっとづつ。。。製作進めています。。。

先日 。。。puppenkuche さんにてお買い上げした レースも早速取り入れてみましたぁ~♪
柔らか~な雰囲気がとってもお気に入り♪♪♪
20100501 011

20100501 007


今日もぽかぽか陽気の一日でした。。。
ずっとずっと続くといいな~。。。
今日。。。5月1日は すずらんの日。。。
フランスでは 5月1日にはすずらん(muget ミュゲ)を大切な人に贈るという
習慣があるそうです。。。
すずらんを贈られた人には幸運が訪れる縁起のよいお花みたいですよ~♪

すずらんの日。。。とってもかわいい響きで気に入っていて
毎年この時期になると思い出して~♪
すずらんのお花やすずらんの柄の入ったかわいい小物なんかを見つけては
にんまりしてしまっています(*^^*)

フランスには素敵な習慣がありますね~。。。♪

20100501 013


ベランダにはたくさんのお花がつぼみをつけています。。。
その中で一番最初の花開いたのが こでまり。。。
大好きなお花の一つ。。。

昨日見た時は、まだまだつぼみがいっぱいだったのに。。。

20100501 007

今日見たら。。。こんなたくさんのお花が開いていましたぁ~♪
真っ白なちっちゃなお花がた~くさん集まって一つのお花になってます。。。
毎年この時期に楽しませてくれるお花です★

20100501 005

fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪






6月には2つのイベントを控えております。。。

この度素敵なご縁を頂いて
mono2市 に参加させて頂くことになりました。。。

~**mono2市**~

藤が丘にある カヲリの木 さんにて。。。
6月4日(fri)~6日(sun)

テーマは。。。 夏じたく。。。

とっても素敵な空間でのイベント。。。
とっても楽しみです♪

イベントの詳細は後程ご紹介します。。。


それから。。。もう一つ。。。
こちらは、北海道でのイベントです。。。
こちらもとっても素敵なイベントです♪♪♪
残念ながらこちらは委託になってしまいます。。。
今回の会場は、レンガ造りのとっても雰囲気ある建物らしいのです。。。
行けないのがほんと残念~。。。(泣)

 
a0144343_7244858.jpg

Le petit jardin* vol.1 』

2010年6月25日(金) 10:00~14:00
2010年6月26日(土) 10:00~15:00
会場 : Artwarm (アートウォーム)
      石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地
地下鉄麻生駅よりバス
※駐車場沢山あります。


Fleur*tissu (布小物・洋服)
mon favori*  (布小物)
nicori (消しゴムはんこ)
harube  hand made clothes (洋服)
cozy place (布雑貨小物)
atelier corrina (洋服・布小物・お菓子)
rm+Life (布小物)
ピンクッション** (編み小物・刺繍(ハーダンガー刺繍))
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
t.4.2. (布小物)
Humming Bird (木工・布小物・手作り雑貨)
和ーNAGOMIー   (器)
Herbe de Neige* (handmade soap)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)



14名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。


昨年ご好評いただきました
蜜蝋キャンドルのワークショップを
2日間とも開催!
6/25(金) 12時~随時受付  13時最終受付
6/26(土) 10時~随時受付  14時最終受付
お一人様ワンコイン(500円)でご参加いただけます。 
小学生から参加可能です。



そのほか、
出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、
海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、
外国切手、雑貨なども並びます。







この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 08:59  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
鍵コメさ~ん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も早速リンクさせて頂ましたぁ♪♪♪
ありがとうございます★
私の方も大歓迎です(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。ペコリ。。。

そうですねぇ~!!「お店でお会いできたらほんと嬉しいです~♪♪♪
今度是非お伺いしますねぇ~♪♪♪
2010/05/02 18:51  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/221-e2b9eb4f

| メイン |
