RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★手作りマルシェ。。。★
2010/04/20(Tue)
20100420 012

お天気が不安定な中、お越し頂きましてありがとうございました。。。

20100420 014

今回は、3人で参加しました。。。

20100420 011

mayumiちゃん と。。。またまたコラボ。。。

20100420 009

mimidangoちゃん のビーズリング。。。

20100420 010

とっても短い時間だったけど楽しいひと時を本当にありがとうございました(*^^*)

La petit fleur  さんで。。。
とっても素敵な雰囲気の ユーカリのドライをお買い上げしてきましたぁ~。。。
このなんとも言えないたたずまい。。。好きです。。。

20100420 027




~**mon favori* これからのイベント**~

a0144343_7244858.jpg

Le petit jardin* vol.1 』

2010年6月25日(金) 10:00~14:00
2010年6月26日(土) 10:00~15:00
会場 : Artwarm (アートウォーム)
      石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地
地下鉄麻生駅よりバス
※駐車場沢山あります。


Fleur*tissu (布小物・洋服)
mon favori*  (布小物)
nicori (消しゴムはんこ)
harube  hand made clothes (洋服)
cozy place (布雑貨小物)
atelier corrina (洋服・布小物・お菓子)
rm+Life (布小物)
ピンクッション** (編み小物・刺繍(ハーダンガー刺繍))
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
t.4.2. (布小物)
Humming Bird (木工・布小物・手作り雑貨)
和ーNAGOMIー   (器)
Herbe de Neige* (handmade soap)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)



14名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。


昨年ご好評いただきました
蜜蝋キャンドルのワークショップを
2日間とも開催!
6/25(金) 12時~随時受付  13時最終受付
6/26(土) 10時~随時受付  14時最終受付
お一人様ワンコイン(500円)でご参加いただけます。 
小学生から参加可能です。



そのほか、
出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、
海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、
外国切手、雑貨なども並びます。


fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪


この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした -
今日はお疲れ様でした~。
マルシェはあっという間の時間ですが、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます^^。
また、どこかでご一緒できること願っています。
2010/04/21 00:34  | URL | Blue-Cream #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日?がイベントだったのですね!お疲れ様でした!
La petit fleurさんには伺った事ないんですけど、
今までお友達が何人もイベントをやってます。
そのたびにうっとりな空間をブログで拝見しておりました。
今回も素敵なイベントだっただろうな~♪

nochikoさんとmayumiさんにいただいた美味しいお土産のご紹介を記事UPしました。
ほーんとにすっごく美味しかったです♪
ありがとうございました~
2010/04/21 00:35  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ありがとう~♪ -
昨日はお疲れ様でした~!
どうもありがとうね!!

あれから雨の中、無事に帰れたのかしら~?!

お天気がいまいちだったけど、楽しい時間を過ごせました♪
3人で出品できてとても心強かったわぁ^^
ランチもおいしかったよね~♪スイ~ツも♪♪

あんなカフェが近くにあったら通いつめてしまいそう・・・

また一緒にイベント参加できる時があると嬉しいわ^^
2010/04/21 09:05  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- ~**Bleu-Creamさんへ**~ -
Blue-Creamさ~ん♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~★
前回に引き続き。。。お天気がいまいちだったのが残念。。。
今日みたいにポカポカ陽気だったらよかったのにぃ~って思っています~。。。
Blue-Creamさん。。。お次は6月の素敵雑貨に参加されるよね?
遊びに行かせて頂きたいなぁ~って思ってます(*^^*)
なかなか気に入ったリネンのワンピースが見つからないので~。。。
本気でBlue-Creamさんにお願いすることを考えている今日ここの頃。。。
そしらたお暇な時にでもお願いしますねぇ~♪♪♪

またお会い出来るのを楽しみにしておりまぁ~す(*^^*)
2010/04/21 12:00  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**TOMOKOさんへ**~ -
TOMOKOさん♪
お忙しい中、と~ってもすごくおいしそう~っ♪にお写真撮って下さってありがとうございます(*^^*)
もぅ~早速昨晩見に行って来ちゃいました♪♪♪
食べ物撮るのってとっても難しいので。。。
とってもおいしそう~っな感じとかわいい~感じで~♪♪♪。。。
とっても満足とっても嬉しかったです(*^^*)
ご紹介ありがとうございました♪♪♪
2010/04/21 12:07  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃん♪
昨日はお疲れさまでしたぁ~♪
帰りの雨には参ったね。。。
あの後けっこう雨が強くなってきちゃって~(泣)

昨日は楽しいひと時だったよね(*^^*)
うんうん。ランチもスイーツもどれもおいしかった!!
大満足なのであります!!
確かに。。。あんな魅力的なカフェが近くあったら
まるで自分ちみたいに通いつめちゃいそうだねぇ~。。。
そしたら毎日minmidangoちゃんとカフェで会っちゃって。。。
自宅よりカフェにいる時間の方が多かったりして。。。
ありえそうな話。。。だな。。。(汗)

お次は、petit*tricotさんのイベントでご一緒だね♪
ブルー系のリングも欲しい~っ♪♪♪
リクエストでしたぁ(*^^*)
2010/04/21 12:21  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日は、手作りマルシェで ご一緒させて頂いたLeaf Bellです。
とっても、すてきなコサージュ 大切に付けさせて、いただきますね^^
私も、もっとお話ししたかったです 
また、ご一緒できる日を 楽しみにしています♪
2010/04/22 22:58  | URL | Leaf Bell #v6E1pPgM[ 編集] ▲ top
- ~**Leaf Bellさんへ**~ -
Leaf Bellさ~ん♪
先日は、ほんとお疲れ様でしたぁ(*^^*)
短い時間で。。。慌しかったですけど。。。(汗)
楽しかったですねぇ~♪
Leaf Bellさんの刺繍。。。と~ってもかわいかったです♪♪♪
是非またお会い出来ますよう~に~(*^^*)
2010/04/23 00:31  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/216-4b5de88b

| メイン |
