RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★手作りマルシェ。。。明日です★
2010/04/19(Mon)
20100409 007


ここのところお天気もよくってやっと春らしい暖かさを感じます。。。

明日は、手作りマルシェ。。。
明日もお天気良いといいなぁ~♪

今回も お友達作家さんがご一緒だからとっても楽しみ。。。
kirika さん と Bleu-Cream さん。。。
小柄でとってもチャーミングなお二人。。。
お会いするの楽しみだな。。。


~** La petit fleur  さんにて。。。**~

4月20日(thu)
手作りマルシェ
10時半~12時
〒222-0037
  横浜市港北区大倉山3-5-29
  TEL&FAX 045-544-1173
  営業時間 10:30~21:00(20:30ラストオーダー) 

日曜・祝日 10:30~19:00(18:00ラストオーダー)  
  定休日  木曜日
  東急東横線 大倉山駅 徒歩2分


お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで下さるととっても嬉しいです♪♪♪

これからの季節。。。。使って頂きたき小物。。。少しですが作ってみました。。。

201004019.jpg

201004019 003


今回は、。。。mayumiちゃん のワイヤー作品とmimidangoちゃんのビースの作品も一緒に~♪
華やかなブースになりそう~。。。

日なたの窓辺展 で好評だった ワイヤーの鳥かごにコサージュのコラボ。。。
明日も持っていきまぁ~す♪

皆さまのお越しをお待ちしております♪



La petit fleur  さんでは
イベント終了後は、cafeとなりますのでランチもして頂けますよ~(*^^*)
是非是非~っ♪♪♪





今週よりfc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/215-f6d05400

| メイン |
