RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★日なたの窓辺展。。。vol.2
2010/04/13(Tue)
日なたの窓辺展には、たくさんの作家さんたちが遊びに来てくれました。。。
素敵雑貨マーケットでご一緒させて頂いた optimista さん と
Bleu-Cream さん。。。
nano cafe  さん 
お友達の 平野さん     
そして。。。petit*tricot   の mihoちゃん。。。


皆さん、お忙しい中遊びに来てくれて本当にありがとう~♪♪♪
たくさんのエネルギーを分けてもらったよ♪♪♪

optimista さんは 2月の素敵雑貨以来。。。相変わらず小柄でかわいいのでした。。。
Bleu-Creamさん も素敵雑貨以来だね~。。。来週の 大倉山のカフェの 手作りマルシェ
でご一緒します★
小学校5年生になるお嬢さんも一緒にお買い物されていて。。。
お手製のキャミワンピがとっても良くお似合いでしたぁ(*^^*)

nano cafe  さん  と 平野さん は naruco cafeでのイベントにお伺いして以来だね~。。。
お二人とも午前中にいらして下さって。。。ランチした後また午後からも来て下さったのでしたぁ~♪
ありがとうございました(*^^*)


皆さん。。。mayumiちゃん とのコラボ作品 や コサージュやバッグチャーム。。。ネックレスをお買い上げ
して下さって~と~っても感謝しています★ペコリ。。。

mihoちゃん。。。。差し入れに頂いた柏餅。。。と~ってもおいしかったぁ~っ!!
mayumiちゃんとイベント終了後にブースのイスに座って頂いたよ~♪





もう少し、きれいに撮れたお写真が残っていたのでご紹介します!!
a piece of dream*  の hanaさんの作品。。。
とっても。。。。と~っても人気のある作家さんなので
その素敵さは私がごちゃごちゃ言うまでもないですねぇ~。。。

201004010 013

201004010 014


201004010 015

もぅ~どんどんどんどんなくなって~
あっという間にブースはすかすかになっしまっておりましたぁ~。。。
私もお友達に頼んで 多肉ちゃんをお買い上げしました!!
最後の一個。。。
麻で編まれたかごに入った多肉ちゃんです。。。
お気に入りの場所にちょこんっとディスプレイして楽しんでます。。。
一日何度も目が合う多肉ちゃん♪♪♪
どの角度からも見てもとってもかわいいのでその日の気分で向きを替えてます~♪♪♪


今回開場数分前に撮った画像がどれもだめだめで~。。。(泣)
がっかりしていたのですが。。。
shell house  の keikoさん が 素敵に撮ってくれた画像を何枚か送ってくれましたぁ~(*^^*)
keikoさ~ん♪ほんとありがとう~っ!!
お気遣いほんと嬉しい限りです♪♪♪


早速送って頂いた お写真を~。。。↓

。。。mayumiちゃん  の ワイヤーの鳥かご。。。こんな風にたくさん並べても
とってもかわいいのです~♪♪♪
2~3個繋げて掛けてもかわいいの~。。。

s-IMGP7257.jpg


そしてっ!!じゃ~ん。。。
mayumiちゃんとのコラボ作品。。。
ワイヤーの鳥かごの中に コサージュを。。。
とっても人気であっという間に売り切れちゃいましたね。。。
来週の手作りマルシェにも持ってこうかなぁ~。。。

s-IMGP7259.jpg




こちらのつるバラのクロスステッチを施したかごバッグは~
なんと O*Chouette  の omuomuさんの
お友達がお買い上げ下さったとのこと。。。
お目に留めて頂いてとっても光栄です~(*^^*)嬉しいなぁ~♪♪♪

s-IMGP7264.jpg





そして~。。。
かごコラージュ は 。。。 
atelier Anya and Didier の kiraちゃんがお嫁にもらってくれましたぁ~♪
もう一つの ティッキングファブリックのバンブートート と迷ってて~。。。
お財布を片手に何度もブースに来てくれたkiraちゃん。。。
う~ん。う~ん。と言いながら悩んでいたkiraちゃん。。。
とってもかわいかったぁ~(*^^*)うふふ。。。
kiraちゃん。。。どうぞかわいがっやって下さいねぇ~♪

s-IMGP7263.jpg



連日、主催者のTOMOKOさんが
ステキなお写真とともに 日なたの窓辺展 のイベントレポをして下さってます★
是非ご覧になって見て下さいね★
作品もお写真もと~ってもステキですから~。。。
こちらからどうぞ~↓





この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ひなたの窓辺展で -
先日、ストールを購入させていただきました~。
もうウットリ・・・
飾っておきたい・・・
けどそれじゃモッタイナイのでどんどん使います!
(でも大事に^^)
バッグもステキなのいっぱいありましたね^^
いっぱい欲しいのあったんです~
またゼヒ見たいのでイベントなどはブログでお知らせしてくれると嬉しいです!
2010/04/14 09:12  | URL | プリリン #BMzCsuHU[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
こんばんは

白いリネンのバンブーバックを頂きましたモッコウバラと申します

どのバックも素敵で迷って迷って決められず…

ようやくこの夏、一番活躍しそうと「白リネン」に決めました(旧知のkiraさんblogにも本日登場)

手触りも抜群で見ているだけでうっとりの姿…

6月の横浜フレンチランチでデビュー予定です 中にはkiraさんのサシェを入れて参ります

また作品を見せて頂ける日を心待ちにしております

もちろんblogも楽しみです
2010/04/14 18:59  | URL | モッコウバラ #C9/gA75Q[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました^^ -
すっかりご訪問が遅くなってしまいましたが、
イベントではすっかりお世話になりました^^
もう、nochikoさんがいてくれる、安心感☆
ご一緒できて本当に嬉しかったです~!
全然ダメダメなイベントレポですが、やっと今日UPしました。
またお会いできることを楽しみにしています!
2010/04/14 23:35  | URL | ayuco #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ~**プリリンさんへ**~ -
プリリンさん♪
先日は、お忙しい所お越し下さいまして本当にありがとうございました★
ストール。。。プリリンさんのふんわり優しい雰囲気にとってもよくお似合いでしたぁ~♪
私は、似合わないのでとっても羨ましいです~っ♪♪
お洗濯の際には手洗いしてそのままくしゅくしゅのまま乾かすとお買い上げ頂いた雰囲気になります(*^^*)
アイロンを掛けて頂くとまた感じが変わって楽しいです~♪♪♪
どうぞお好みでお試し下さいね★
また是非お会いできます事楽しみにしておりますね~(*^^*)
★この度はありがとうございました★
2010/04/15 16:50  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**モッコウバラさんへ**~ -
モッコウバラさん♪
手織りリネンのバンブートートは今回お持ちした作品の中で
一番のお気に入りでしたぁ(*^^*)
kiraちゃんのお知り合いであるモッコウバラさんにお嫁にもらって頂いて~♪
とっても感激です~♪♪♪
kiraちゃんのお知り合いの方だったんですねぇ~!!
なんだかますますとっても嬉しくなってしまいましたぁ~っ♪
もってとお話させて頂けばよかったな。。。

モッコウバラさんの雰囲気にとてもよくお似合いでしたぁ~♪♪♪
是非かわいがってやって下さいねぇ~♪

またお会いできますこと。。。楽しみにしておりますね(*^^*)
早速kiraちゃんのブログヘ遊びに行ってみまぁ~す★
2010/04/15 16:59  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**ayucoさんへ**~ -
ayucoさ~ん♪
先程早速ブログへ遊びに行ってきましたぁ~♪
今回ちゃんと撮ってきたはず。。。の写真がどれもぶれていて~
全然だめだめだったので~(泣)
自分のブースの写真もいまいちで。。。
ayucoさん♪と~っても素敵なお写真と共にご紹介下さってすご~く嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます~♪

私もayucoさんのおかげてイベント中ず~っと楽しかった。。。!!
暇~な私はちょくちょくayucoさんのブースにおじゃましちゃったけど。。。(汗)
たくさんお話して下さってありがとうございましたぁ~(*^^*)
またきっとお会い出来ますよう~に~♪♪♪
2010/04/15 17:10  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさん
先日は大変楽しませていただきました。
そしてネックレス大変お気に入りで
もう大活躍しておりますよ^^

大倉山も参加するんですか?
nano cafeさんとまたまた遊びに行くつもりでいますよ。
またお会いできるの楽しみにしてま~す。
2010/04/16 16:57  | URL | ひらの #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ~**ひらのさんへ**~ -
ひらのさ~ん♪
ネックレス。。。本当にありがとうございました★
私も自分用に作ろうかと思っている今日この頃。。。
mayumiさんがとてもかわいいチャームをたくさん持っているから~
ちょっと譲ってもらって自分用のも作ろうかなぁ~っ♪♪♪

そうなんです~!!大倉山の手作りマルシェにも参加します。。。
またまたmayumiさんと。。。
それからもう一人ビーズでリングやピアスなどを作られているお友達3人とで参加します~(*^^*)
わぁ~来て下さるんですんねぇ~っ!!
お会いできるの楽しみにしておりますね(*^^*)
2010/04/17 22:11  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真早速使っていただいてありがとうございます!
お役に立てて嬉しいわぁ~
それにしても、たくさんの方が来て下さったよね~
ありがたい!
nochikoさんもまだまだ忙しいと思うけれど、
またみんなで会いましょう!
2010/04/19 20:51  | URL | Shell House keiko #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- ~**keikoさんへ**~ -
keikoさ~ん♪
お写真ほんとありがとうございました★
どれもとっても素敵で~♪
最後のひな窓だもんね。。。記念に~って思ってたのに全然だめだったらほんと嬉しかったんだぁ(*^^*)

keikoさんもロハスに向けて大忙しだね!!
がんばってね♪♪♪
そうだね~。。。また皆で会いたいね(*^^*)
2010/04/21 21:14  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/214-24466760

| メイン |
