RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★日なたの窓辺展。。。終了しました。。。vol.1★
2010/04/11(Sun)
201004010 023

日なたの窓辺展。。。おかげさまで大盛況の中終了することが出来ました。。。
この様な素敵なイベントヘお声を掛けて頂きました 主催者の TOMOKOさん
この場をお借りして心より感謝申し上げます★
本当にありがとうございました★
そして。。。お疲れさまでした~♪




会場は、始終お客様の絶えない和やかな雰囲気に包まれていました~♪♪♪
これが最後の日なたの窓辺展。。。主催者の TOMOKOさんが特別な思いを持って
大事にされてきたイベントです。。。

終了まじかにはがんばってよかったな~って充実感とたくさんの感謝の気持ちと
そしてこれが最後のひな窓なんだな~ってなんだか寂しい気持ちと。。。
色々な思いが入り混じりながら。。。
ひとつひとつこみ上げてくるたくさんの気持ちを大事にしながら
会場をあとにしました。。。


イベント当日は、お天気にも恵まれ開場前からたくさんのお客様にお並び頂きまして
貴重なお時間をさいてイベントへお越し下さりまして
本当にありがとうございました(*^^*)

今回は、お客さまの身に着つけらっしゃる。。。たぶんお手製であろう素敵なバッグやアクセに
目が惹かれちゃいました~♪
大丈夫かしら~私の作品~?!って逆に思ってしまいましたよ~。。。(汗)
イベントへはひとつひとつ丁寧に。。。そして納得のいった作品をお持ちしておりますが
とっても素敵なバッグなどを身に付けてらっしゃるお客様を見つけては
ドキドキドキドキしていた mon favori*でした。。。


今回グレードの高い素敵な作家さんたちのブースをたぁ~くさんお写真撮ったはず。。。だったのですが
ぶれてるぶれてる。。。とことんぶれてるぅ~。。。泣きたくなりました(泣)
開場数分前に慌ててとったので。。。ピントがずれてるずれてる。。。
一体何を撮りたかったのかっ!!
ほんとは、お一つお一つ作家さんたちのピカイチセンスのブースをご紹介したかったのですが~
出来ずに大変申し訳ないです。。。

それでもまともに撮れていたお写真をupしてみました。。。
どの作家さんの作品かお分かりになりますか~?

とってもガーリーなかごバッグやレース使いのトート。。。
*Atelier M *   ayakoさんの作品です。。。
*Atelier M*   さんは、布バッグのayakoさん と カルトナージュ・木工小物 のマージさん。。。
そして。。小家具のTakashiさんのユニットで参加されていました。。。

かなりステキな空間のブースでしたよ~♪
何度も見に行っちゃったぁ~。。。♪


201004010 003


こちらのトートを見た瞬間幸せ~な気分に~♪か。。。か。。。かわい~っ!!

201004010 002




rog style  ayucoさんの作品。。。
これ。。。お持ち帰りする予定にしてたのに
他のお客さまに紛れてぐるっと一回りしてまたまたayucoさんのブースに戻ってきたら。。。
なんとっ2つ残っていたバッグチャームが完売に~っ(泣)

素敵雑貨マーケットに引き続きまたしてもayucoさんの作品をお持ち帰り出来なかった~。。。
でもでもayucoさんとイベントご一緒しましょ~っってお話。。。とってもわくわくする嬉しいお話。。。
ご一緒させて頂いた時にでもまた素敵なもの。。。期待して待ってま~す(*^^*)

201004010 016




わぁ~♪
思わず目がハートに~♪
O*Chouette   omuomuさんの作品です♪

201004010 011

ちっちゃなちっちゃなタッティングレースがさりげな~くあしらわれたリング。。。♪
なんてかわい~のかしら~っ!!

201004010 009




最後に。。。相方 le beau temps  と mon favori* ブース。。。
あんまり気に入ってない写真だけど。。。悲しいことにこれしかないので一応~。。。
le beau temps   の mayumiちゃんが 前日に 作ってきてくれたネームボード。。。
キャンバスにワイヤーで le beau temps と mon favori の ネームがっ。。。
mayumiちゃん♪お忙しいのにほんとありがとう~♪
日なたの窓辺展。。。一緒に参加できて。。。ほんとよかった!!
一生の思い出だな~。。。
素敵な空間を一緒に分かち合えたこと。。。とっても幸せに思います。。。
たくさんの感謝の気持ちを込めて~ほんとにありがと~♪♪♪

 
201004010 025




連日、主催者のTOMOKOさんが
ステキなお写真とともに 日なたの窓辺展 のイベントレポをして下さってます★
是非ご覧になって見て下さいね★
作品もお写真もと~ってもステキですから~。。。
こちらからどうぞ~↓




この記事のURL | イベント | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした~~
今回は是非お話を・・・と思っていたのに
何度かタイミングをはずしてしまって ><
またもお話できなくってざんねんだったなぁ・・・って
改めて思ってしまいました・・・
すっごく素敵だなぁって思っていたコサージュのネックレス
とっても色合いが素敵でした!!
身につけてらっしゃったのも素敵で、何度お声掛けしようと思ったことか・・・(笑)
む・・・後悔が残ります ^^;
またいつの日かイベントでご一緒できるといいですね~

お会いできる日を楽しみにしています

そして素敵な空間にご一緒できたこと
本当に幸せでした~~!! ありがとうございました
2010/04/12 08:44  | URL | yunyun #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様~ -
イベントお疲れ様でした!
今回は行けなくてとても残念~(><)
でもレポで見ることができて嬉しいわ!
nochikoさんの繊細な作品がたくさん
お嫁入りしたことでしょうo((*^▽^*))o
もう材料ないでしょ??ないよね??(*≧m≦) ププッ今度絶対問屋めぐりしましょう!
2010/04/12 11:34  | URL | vanilla #M312SXtQ[ 編集] ▲ top
- おつかれさまです♪ -
土曜日はお疲れ様でした。ぺこり。
また 少し ブースが離れてしまって・・・
もう少しおはなしできたらなーーとくやまれてなりません。
作品もこっそり写真とっちゃったりして
もうコッソリ日記にものせちゃいました。
ごめんなさいね♪

また 何かのイベントでおあいできたらいいなーーー。
ゆっくり休んでくださいね。
また これからも なかよくしてくださいね。

AM
2010/04/12 13:44  | URL | AM #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
土曜はおつかれさまでした☆
お世話になりました♪

とっても かわいい作品がいっぱい 並んでいて
胸が いっぱいに なりました~^^
カメラもちながらも ウキウキわくわく
でした~^^

また 違う機会に ゆっくり お話したり
できたらなーと 思います。

少しですが、画像をレポに載せました。
よかったら 見てくださいね。
2010/04/12 15:23  | URL | hana #PvORRpno[ 編集] ▲ top
- ~**yunyunさんへ**~ -
yunyunさん♪
イベント本当にお疲れ様でした★
お会いできてとっても光栄でしたぁ(*^^*)
実は私もお話できる機会をず~っと狙ってましたよ~っ♪
でもyunyunさんのブースはいつもいつもお客さまがいらっしゃててお話されていたので。。。
さすが人気作家さんは違うな~!!とか暇~な私は、思っていたのでしたぁ。。。♪
去年2月のひな窓ではお客さんとして伺ったのですが
実は、その時yunyunさんのミニがまくちポーチをお買い上げしたのでしたぁ♪♪♪
グリーン地に水玉のかわいいミニがま口です。。。
お気に入りのアクセサリーを入れてます。。。♪♪♪
そんなお話もさせて頂きたかったのです~。。。

次回ご一緒させて頂く機会がございましたら
是非お話させて下さいね★
どうぞ宜しくお願いします★ペコリ。。。
またご一緒出来ますこと楽しみにしておりますね(*^^*)


2010/04/12 18:04  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- おつかれさま~ -
nochikoさん、おつかれさま~
ホント、いろんな想いが詰まったイベントだったね!
こんな素敵なイベントに出れたこと、TOMOKOさんに感謝です。
前日、興奮して寝れなかったくらいなんだけど、nochikoさんとmayumiさん、Keikoさんがいてくれたからできたよ!1人じゃ絶対参加できなかった!
本当に心強かったです!
またお買いものでも一緒に行こうね^^
2010/04/12 20:11  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした♪ -
nochikoさん
ひな窓お疲れま様!!
お誘いが来てから数ヶ月!
興奮してみんなでランチしながら「ひな窓だよ~~ひな窓!どうする?」なんて言っていたのに、
いざ本番は本当に素晴らしい1日だったね~~
作品作りしながらね、nochikoさんもワカちゃんの面倒見ながらがんばってるんだから!
と自分に渇を入れながらがんばったよーー
ホント、お疲れ様でした^^

次のイベントが決まってるけど、少し時間が空いたらまたみんなでランチしましょうね♪
次回のイベントもがんばってね~
2010/04/12 21:44  | URL | Shell House keiko #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさ~ん♪
ひな窓、無事終了することが出来ましたぁ~。。。
グレードの高い素敵すぎる作家さんたちに囲まれて~♪
夢の様な一日だったよ~♪♪♪
しばら~く浸ってそう~。。。
うんうん。今年に入ってず~っと言っててなかなか実現してないお買い物~。。。
問屋巡り行きたいです~っ!!
vanillaさんについて行きます~っ!!
連れてって下され~ペコリ。。。
2010/04/12 21:49  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**ayumiさんへ**~ -
ayumiさ~ん♪
イベント大変お疲れ様でした~★
ayumiさんのブース。。。前回もかなり感動ものだったけどやっぱり何回見ても洗練された中にかわいさが凝縮されてる感じで~大好きです~♪
そして。。。ayumiさんの関西弁。。。もうちょっと聞いてたかったです~!!
kiraちゃんとの会話がかなりおもしろかったです(*^^*)
また是非イベントでご一緒させて頂けると嬉しいです~っ♪♪♪
楽しみにしておりますね~っ(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします★ペコリ。。。
2010/04/12 22:01  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**hanaさんへ**~ -
hanaさん♪
イベント大変お疲れさまでした~★
hanaさんにお会いできること。。。とっても楽しみにしてましたぁ♪
お会いできて光栄です(*^^*)
そして。。。とっても気さくにお話して下さるhanaさんに。。。ますますファンになってしまった私。。。
お買い上げした多肉ちゃんは、お気に入りの場所にちょこんとお行儀よく佇んでおります。。。
一日中よく目が合う多肉ちゃん♪♪♪とっても癒されてます~(*^^*)

またお会いできることを楽しみにしておりますね★
どうぞ宜しくお願いします★ペコリ。。。

P.S 先程メールさせて頂きました★
   ご親切に本当にありがとうございます★
2010/04/12 22:16  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**kiraちゃんへ**~ -
kiraちゃ~ん♪
イベント本当にお疲れさまでしたぁ♪
そしてとっても素敵な空間の中でkiraちゃん、keikoさん。。。
そしてmayumiちゃんとご一緒できたこと。。。ほんととっても嬉しいよ~♪
ほんとTOMOKOさんに感謝感謝。。。ひたすら感謝だね。。。しつこいか。。。
でもTOMOKOさんのおかげでひな窓や素敵雑貨を通して素敵な作家さんたちに出会えたし。。。
TOMOKOさんのイベントレポを見て色々とメールやお誘いを頂くことも増えて。。。
感謝してもしきれないなぁ~って思うの~。。。

そうだね~。。。お買い物!!また皆でわいわいがやがや行きたいね♪♪♪
おいしいもん食べながらまた皆でおしゃべりしたいなぁ~♪
2010/04/12 22:36  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**keikoさんへ**~ -
keikoさ~ん♪
今日は、メール本当にありがとう~♪
朝から嬉しく拝見したよ~(*^^*)ありがと~♪
確かに私もmayumiちゃんに会う度に ひな窓。。。ひな窓言ってたよ~。。。
ひな窓が合言葉のように~。。。

wakaはね~ほとんどほってたらかし~。。。(汗)
あの子工作が好きだから~私がコサージュ作るのにお花を布地に写して作業してたら~。。。隣でそれをマネして折り紙にお花をいっぱい書いて切って。。。お花のバラの様にのりでくつけて遊んでたりしていたよ~。。。

将来一緒に何か作れたら~って夢みてます~(*^^*)
うんうん。。。また皆でランチしいですねぇ♪
また笑い疲れて帰ってきそうだな。。。(汗)
keikoさんもロハスに向けてまた製作開始でしょう~っ?!頑張って下さいねぇ~♪
2010/04/12 23:13  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- おつかれさま -
nochikoさん
イベント大盛況だったようですね~
どんなだったのかな~?と
みなさんのブログを拝見しましたが
やっぱり素敵ですね~~
行きたかったなあ (´ヘ`;) 
nochikoさんのブルーのコサージュ、すごく目を惹きました。 人気だったでしょう♪ とても爽やか
おつかれさまでした!!
2010/04/13 08:46  | URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- すてき~♪ -
写真、素敵に撮ってあるね~!!
ほんと、この目で見ることが出来なくて残念だったわ・・・
皆さんの作品のレベルの高さには驚くばかり。
本当に細かな部分まで丁寧で繊細!

nochikoちゃんとmayumiちゃんブースもすごい!
壁、見事に作ってしまったのね!
もっといっぱい写真見たいな~~。

20日、足を引っ張らないように頑張ります~(汗)
2010/04/13 09:37  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- ~**くろくろさんへ**~ -
くろくろさん♪
無事ひな窓終了しましたよ~♪
うんうん。周りの作家さんたちやっぱりレベル高いっ。。。
作品もディスプレイも見とれちゃって~。。。
私なんてついついふつーのお客さんと化してましたよ。。。
まだまだ余韻に浸っておりますが。。。もう次のイベントは来週の火曜日なんだった。。。
何にもしてないし。。。(汗)どうしよ~っ!!
くろくろさんも5月のロハスまでもう少しだねぇ~。。。
くろくろさんも光が丘に行くのかな?
今からレポ楽しみにしてるよ~(*^^*)
2010/04/13 17:09  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
そうなんです!!壁。。。すごいでしょ~っ!!
mihoちゃんのアイディアでこんな素敵な壁が出来たよ。。。この壁とっても気に入ってる~。。。♪♪
色あいもすてきだった。。。色はまぁ~ちゃんが塗ってくれたの。。。
そうなの。。。皆にも言ってるけど。。。
周りの作家さんたち。。。グレードが高い作家さんたちばかりだったから~
その中でmayumiちゃんと私。。。よくがんばったでしょ~っ?!
お写真もう少しあるからまたupするよ~ん♪
楽しみにしててね(*^^*)
そうだよ~もう手作りマルシェも来週ですからね。。。
またとりかからねばっ!!
2010/04/13 17:45  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
土曜日はお疲れさまでした。
作品もディスプレイも素敵でした~
友人がステッチの入ったかごバックを購入していました。
「一目ぼれなの」って喜んでいましたよ。

今回はお話がぜんぜん出来なくって残念です。
またご一緒の機会がありましたら是非お話をさせてくださいね。

作品の紹介もありがとうございます。
私も少しですが写真を載せさせていただきました。
よかったら見てください。

2010/04/13 22:47  | URL | omu*omu #yl2HcnkM[ 編集] ▲ top
- ~**omu*omuさんへ**~ -
omu*omuさん♪
え~っ!?あのクロステッチのかごバッグをお買い上げ頂いたのはomu*omuさんのお知り合いの方だったんですね~っ!!
わぁ~私ちゃんと接待出来てたかしらぁ~。。。(汗)と今更ながらドキドキドキしてしましましたぁ~。。。
お目に留めて頂きとっても光栄です(*^^*)
どうか宜しくお伝え下さいね★

また是非ご一緒できる機会がありますように~♪♪♪
またomu*omuさんの繊細な作品を手に取れる日を楽しみにしておりますね(*^^*)
2010/04/14 01:33  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/213-f0a11c1c

| メイン |
