RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★いよいよ明日。。。★
2010/04/09(Fri)
20100408 009



いよいよ 日なたの窓辺展。。。明日となりました~♪
今日はず~っと落ち着かなくって~。。。
いまでもそわそわそわそわしちゃってます。。。(汗)
明日は、お天気もよさそうですし
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非お寄り下さいね♪


~**日なたの窓辺展 vol.3**~

3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。



ダンガリーブルーの布花たちたくさん作りました。。。
たくさん並べるとなんだかお花畑みたい。。。

20100408 013



ネックレスにも仕立ててみました。。。

20100408 010




ではでは明日、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますね(*^^*)
mon favori* は会場入り口入ってすぐのブースです。。。
緊張のあまり顔が引きつってるかと思いますが
どうぞ怖がらずにお声を掛けて頂けましたら
とっても嬉しいです♪♪♪
20100409 010
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 21:05  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
鍵コメさん♪
はじめまして★コメントありがとうございます★
この度は、お声を掛けて頂きまして本当にありがとうございました★
後程、お店のhpに遊びに行かせて頂きますね★
是非お店の方にもお伺いしてお話させて頂ければ。。。と思います★
どうぞ宜しくお願い致します★
2010/04/12 01:15  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/212-3b7b7eab

| メイン |
