RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★かごバッグ。。。★
2010/03/31(Wed)

20100331 013



久しぶりの更新です。。。
しばら~くほったらかしにしてしまいました。。。
急に冬に戻ったかの様な寒さに体がついてゆけず
なんだかずっと体調が良くなくって。。。

今日も寒いですー。。。(泣)
でもベランダの植物たちは少しずつ葉っぱも増えてきて
つぼみをつけているものも。。。♪♪♪
私も頑張らなきゃなー。。。


さてさて。。。。
日なたの窓辺展。。。。せまってきました。。。
気ばかりあせってなかなか思うように進んでおりませんが
それでももう少しでバッグ3個目が完成できそうです。。。
かごバッグとバンブーの持ち手のバッグが2つ。。。

とりあえずバラのクロスステッチはこんな↓かごバッグに変身しましたよ~♪

20100331 004

かごの内側には、リネンで内布も付けてありますのでひっかかりもなく安心です♪

クロスステッチを施した手織りのハンガリアンリネン。。。とっても風合いがよくって
すご~く気に入ってます。。。
手に馴染む感じも素敵です。。。

是非会場でお手に取ってご覧頂けましたら幸いです(*^^*)

20100331 005


バンブートートには、こんなダブルイニシャルをステッチしています。。。

20100331 006






~**日なたの窓辺展 vol.3**~

3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★



この記事のURL | ハンドメイド | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 超すてき! -
すごいすご~い!
がんばったね~白に黒もシックで素敵!!!
nochikoさんの手仕事はとても丁寧で上品。
実物来週見れるのかな??
楽しみにしてますっ!!
2010/04/01 21:13  | URL | Shell House keiko #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- こげ茶もグ~! -
ほほ~♪
これが噂のかごバック♪♪

かわいい!クロスステッチが黒だから
こげ茶のかごも良いと思うよ~!
また新作ができたら見せてね^^
2010/04/02 17:28  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- きれーい! -
すごい細かな刺繍!
カゴバッグはこれからの季節にいいですね~
くろちゃんに教えてもらっちゃった(*≧m≦) ププッ
カフェオレボールの向こう側の本。
背表紙に“N”って書いてあるの。
先日、委託先でみつけちゃったんだo((*^▽^*))o
アンティーク物出品してる人がいて
白のランチボックスとともに連れて帰っちゃいました。
内容は違うみたいだけど、同じ出版社の本じゃないかな?
いよいよ来週なのね?
私も他のイベントで行けないけど、がんばってね~!
2010/04/02 21:58  | URL | Vanilla #M312SXtQ[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさんこんにちはー
刺繍のバック素敵!
当日が楽しみだわぁー♪

nochikoさんのコサージュ、ブログUPしましたー
・・・が、全然キレイに撮れなかった・・・_| ̄|○|||
難しかったぁー

お時間ある時にでもご確認くださいね。
2010/04/04 11:36  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ~**keikoさんへ**~ -
keikoさ~ん♪
お久しぶりです~♪
とうとうひな窓まであと一週間となってしまいましたね~。。。
あ~もっと時間が欲しい~っ!!
keikoさんと久々にイベントでご一緒出来るね(*^^*)

クロスステッチ。。。頑張ったですよ~(泣)
かなり目がやられましたけど。。。

ではでは今週末、ひな窓でお会いできるのを楽しみにしておりまぁ~す♪♪♪
2010/04/04 22:25  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
こげ茶でも大丈夫~っ!?
個人的にはあめ色のかごで作りたかったんだけど~(泣)
注文して手元に届くまでこげ茶カラーだと思ってなかったから
こげ茶が届いた時には、ちょっと放心状態だったよ~。。。(泣)
確かパソコンで見た時は、あめ色だったんだけどなー。。。どういうわけでしょっ。。。

でもでもこげ茶でもだんだん目が慣れてきて??いい感じかもって思ってきましたよ。。。

今週末、イベント来れたら来てね~っ♪♪♪
たぶん緊張して引きつってると思うから癒しに来てぇ~っ(*^^*)
2010/04/04 22:33  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさ~ん♪
vanillaさんんに何度かメール送ってるんだけどどういうわけか戻ってきてしまうのよ~っ(泣)
なんでだろ~っ(泣)
今度携帯から送ってみようかと思ってます~!!

アンティークの洋書。。。ネルソン社のもの。。。
これ。。。最近アンティークショップでよく見かけるよね。。。♪♪♪
表紙がとっても素敵で気に入ってるんだぁ~(*^^*)
そっかぁ~vanillaさんもお持ちなのね~♪
好きなものが同じでなんだか嬉しいわぁ~♪♪♪
vanillaさんもイベント頑張って下さいね~っ!!
ひな窓まであと一週間もないからもう~ドキドキ~ッ!!
またまたぎりぎりまで作り続けると思う~っ(汗)
2010/04/04 22:43  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**TOMOKOさんへ**~ -
TOMOKOさん♪
コサージュ。。。お嫁にもらって頂きまして本当にありがとうごいました★
そしてっ!!こんな素敵にご紹介もして下さって。。。
なんだか恥ずかしいです~っ(汗)
TOMOKOさんにもっと素敵なコサージュをお渡しできればよかったのですがー。。。
目に留めて頂いてとっても嬉しかったです(*^^*)

ひな窓まであと一週間きりましね~。。。
ドキドキしてきましたよ。。。出来るかぎり頑張って作品作りしていきたいと思ってます1!
当日はどうぞ宜しくお願い致します★
2010/04/04 22:50  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/209-09e296c1

| メイン |
