RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★naruco cafeさんへ。。。★
2010/03/17(Wed)
20100317 022




20100317 035

お友達のイベントです

~**Kukka**~
3月17日(水)~3月29日(月)
open 11:00 ~21:00

参加作家さん
nano cafe  さん      布小物
home made style さん お菓子
hirano mika さん   陶器


今日は、お友達。。。布小物作家さんの nano cafe  さん が  
naruco cafe  さんにてイベントをされてるというので。。。。
初日は、nano cafeさんも cafeにいらっしゃるみたいなので~。。。
le beau temps    の mayumiちゃんたちと一緒に
早速行って来ましたぁ~★


naruco cafeさんで Bonds の  kirikaさんと
petit*tricot の   mihoちゃんとも合流して~。。。

と~っても賑やか~にランチしながら会話にはなが咲きました~♪♪♪

naruco cafe    さんは思ってた以上にと~っても素敵な空間でしたぁ~♪
そこに nano cafeさんのセンス溢れるバッグたちがずらりと。。。★
もう~何回もカフェの中をぐるぐるぐるぐる回っちゃいましたよ~♪♪♪



カフェの入り口からしてこの素敵さ。。。
レンガにミントグリーンの扉がぱっと目に入ってきて思わずときめいてしまいましたっ!!
ガラスの取っ手もものすご~く雰囲気ありました。。。

20100317 003


ベイビーブルーにペイントされたチェアーには。。。
nano cafeさんの革使いの小物がちょこんっとのせてありました

20100317 005


この中から悩んで悩んダ末に私は、こちらをお買い上げ~♪↓
葉っぱのモチーフ。。。。リボン。。。パール。。。
好きなものオンパレードでしたね。。。。これは。。。
20100317 028


nano cafe さんのショルダーバッグ。。。↓
nano cafeさんのバッグ。。。どれもとってもしっかりとしていて
長~く愛用出来そうなバッグばかり。。。

シンプルな中に形がかわいかったり。。。コサージュがちょこんとついていたり
内側の生地の柄がとってもキュートだったり。。。
nano cafeさんのセンスがギュッと詰め込まれたバッグがたくさんありましたよ~(*^^*)
必見です(*^^*)

20100317 015


。。。。。かわいすぎ。。。。です。。。
20100317 009


こちらも。。。かわいすぎ。。。
ちっちゃいものがこんな風にちょこんっとお行儀よく並んでいて~っ!!
実はこれ。。。トイレの中の小窓のディスプレイ。。。
もう~かわいくって~♪♪♪トイレどころじゃ~ないですよ。。。全く。。。
20100317 013


ちょっと見上げてみても。。。素敵。。。
20100317 016


ランチもと~ってもおいしかったです♪
私と mihoちゃんがセレクトした のはこれ!!
20100317 002


mayumiちゃんはこれ↓
20100317 018


kirikaさんはこれ↓
20100317 001


皆でちょっとずつお味見して~。。。食べ比べも楽しかったな。。。


naruco cafeさんでのイベントは 3月29日まで開催しております★
相模大野の駅から歩いてすぐのところにあります。。。
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~♪♪♪
もしかしたら作家さんもいらっしゃるかも~。。。!?です。。。




mon favori* のこれからのイベントです。。。

3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★





この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいなぁ~~! -
kirikaさんのブログからnochikoちゃんのブログに
飛んで来ました~~!!

なになに??私に内緒で~~
(うそうそ^^お誘いいただいても仕事が・・泣)

でもホントかわいいお店だね~~。
ランチもおいしそうだし♪♪

私も窓辺の多肉植物にやられたよっっ!
すんごい可愛すぎる~っ。
(トイレにまでデジカメ持参してるし^^;)
お店の照明もレトロで素敵・・・

写真見てるだけで癒されるね♪
2010/03/18 09:50  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
-  -
 昨日は楽しかったです☆
息子さんトーク、かなりおもしろいし(笑)。
娘ちゃんはとーってもお行儀良くてかわいいし♪
お友達さんもみなさん、楽しい方ばかり。
もう少し時間が欲しかったです~(泣)。
またみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
2010/03/18 19:52  | URL | kirika #iIyDUSfY[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました! -
こんにちは!
昨日はお越しいただき、本当にありがとうございました!

お子さんすごくかわいかったです♪
お友達も皆さんおしゃれで素敵でした♪
3人で、nochikoさん達のテーブル見て、「すごい素敵な空間出来てるね・・・羨ましい!」って言ってたんです!

coco wa cafeさんで話しかけさせてもらちゃって、本当に素敵な出会いに感謝です!!
ありがとうございます。

しかも、すっごくかわいく紹介してもらってて、申し訳ないです・・・ありがとうございます!
センス良すぎです!!
リンク・・・してもらっちゃっていいんですか!?
嬉しいよぉ~♪
ぜひ私もさせて下さい!!

イベント絶対行きますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。


2010/03/18 21:00  | URL | nano cafe #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
そっかぁ~お仕事忙しそうだもんねぇ~。。。
春休みも入るし大変だよね。。。頑張ってね★

naruco cafeさんでは久々会いたかった人たちにも会え
てとっても有意義なひと時でした(*^^*)
多肉植物。。。。かわいすぎでしょ?!
最近ものすご~く気になる存在です。。。
今度育ててみようかな~と思ってます!!
2010/03/18 23:25  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**kirikaさんへ**~ -
昨日は、こちらこそ楽しいひと時をほんとありがとうございました♪
いつもあんな調子でわいわいやっておりますが。。。(汗)
よかったらまた今度お時間ございましたら是非お付き合い下さいね★
naruco cafeさんでまたお会いしましょう~♪♪♪
楽しみにしております(*^^*)


2010/03/18 23:36  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**nano cafeさんへ**~ -
nano cafeさ~ん♪
コメントありがとうございます★
早速リンクさせてもらっちゃいましたぁ~。。。
無断でごめんなさいね。。。
ハンドメイドのつながりってほんとすごいですよね!!
nano cafeさんとkirikaさんがお知り合いだったのも
びっくりでしたもんねぇ~♪♪♪
今回nano cafeさんのバッグ。。。手に取れてとっても幸せでしたぁ~(*^^*)
どれもとっても丁寧に作られていて感動ものでしたよ~。。。
こんなに色んな種類のバッグを一度に見れたのは初めてです~。。。
どれもステキでしたぁ(*^^*)
お友達のさべぞーさん。。。ですよね?
あれ?さぞべーさん。。。かな。。。
のお手製の焼き菓子もと~ってもおいしかったです(*^^*)
お人柄が感じられる優しいほんわかしたお味でした。。。♪
チビなんてまだ大事に最後の一袋持ってますもんっ。。。
今度は是非ご一緒にイベントさせて下さいね(*^^*)
楽しみに待ってまぁ~す♪
2010/03/19 00:01  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
先日はKUKKAイベントにお越しいただきありがとうございました。
お菓子もお買い上げいただきありがとうございました。とってもうれしいです。
そして、お嬢ちゃんめちゃめちゃ可愛かったです。
ぜんぜん騒がないし、お行儀が良くておりこうさん。
私も女の子がほしい~~と思っちゃいました。
お菓子、残しておいてくれてるんですね。
感激です。ほんとに励みになります。
ぜひとも、これを機会に今後も仲良くしていただけたらと思います。
本当にありがとうございました。
2010/03/19 22:32  | URL | さべぞー #-[ 編集] ▲ top
- ~**さべぞーさんへ**~ -
さべぞーさ~ん♪
コメントありがとうございます★
さべぞーさんの焼き菓子。。。。もっと買っておけばよかったぁ~と後悔。。。
もうあっという間になくなってしまって。。。
子供ら。。。私も皆さべぞーさんの焼き菓子のファンになってしまいました♪♪♪
焼き菓子のディスプレイもとっても素敵でしたよね~。。。♪♪
お写真撮ってきたんだけど。。。ぶれていたのですー(泣)
載せられなくてごめんなさい★
ガラスのキャニスターの入った焼き菓子。。。。
また食べたいな。。。
今度はぜひイベントでご一緒させて下さい~(*^^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2010/03/21 00:07  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?!このイベントに出てた方とお友達だったの?
すごい!mayumiさんも行ったって、ひらりんのブログで見たから、そっか~比較的近いもんなぁと思ってたら・・・・なんだかすごいね~みんな繋がってるね~嬉しいなぁ♪

ところでnochikoさん、制作進んでる~?
あぁ、私どうしよう~~~~いつも通り焦ってます(笑)
2010/03/22 22:04  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
- ~**kiraちゃんへ**~ -
お~!!kiraちゃんだ~っ♪♪
お久しぶりです~。。。
もう~なんだかバタバタしはちゃってkiraちゃんのブロブにもなかなか遊びに行けずごめんね~。。。
このままちょっと遊び来行っちゃうかな。。。

いよいよ4月に突入だね~!!
製作。。。私もかな~りあせってますです。。。
大きめのブースだからとりあえず立体的なバッグいくつか作ってます。。。とにかくブースをうめないと~ってことばかり考えてます。。。(汗)
10日に久々会えるのを楽しみにしているよ~♪♪♪
2010/03/31 13:35  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/208-7add4a5f

| メイン |
