RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★クロスステッチ。。。続き。。。★
2010/03/17(Wed)
20100316 008


4月のイベント 日なたの窓辺展 に向けて色々と素材を引っ張り出してきては悩む。。。
を繰り返していて。。。
実はまだひとつも作品が完成していないのだー。。。
どれも中途半端のまんまで少しずつ進んでおります。。。
きっとまとまって完成出来るはず。。。。。。!!たぶん。。。


クロスステッチ。。。地道に刺してます。。。
このクロスステッチってやつは
地道でいて地味~な作業ですよ。。。全く。。。
でもこの地道な作業が結構好きな私。。。
細かい作業も結構好き。。。

ハンガリアンリネンにつる薔薇を挿してます。。。
連なったバラが気に入ってます♪
このハンガリアンリネンは手織りのもので適度な厚みもあり。。。
目の粗いものから細かいのまで色々あるけど。。。
今回使ったリネンは、目の詰まった細か~い繊細な雰囲気のリネン。。。
目が細かいから目を拾うのも大変~っ。。。
でもおかげで薔薇の繊細な雰囲気が出てると思う~♪♪♪


これはかごバッグに使う予定です。。。

20100316 009


注文しているかごが届いたら
かごバッグに仕立ててゆくつもりで~す(*^^*)



3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★



この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵だわぁ・・・ -
シックで大人の雰囲気・・・
リネンにブラックの薔薇、とっても似合ってる~!
どんなかごバックになるんだろう。楽しみ♪

細かな作業は目が疲れるよねぇ。
でも案外、私もその手の作業、好きかも^^

自由が丘のイベント以来、
すっかり手作りモードから離れているけど
ちょっとはレベルアップした作品になるように
私も頑張るわ~~!

あ、また週末はお会いしましょうね♪
2010/03/17 14:56  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
うんうん。。。そうだね~確かに。。。mimidangoちゃんも細か~い作業好きだと思うわぁ~っ♪♪
ビーズなんかクロスステッチどころの小ささじゃ~ないもんね。。。私。。。ビーズをテグスに通せませんもんっ。。。目がちかちかしてきて。。。
これは年のせいか。。。(泣)

今週末は、3連休だもんね。。。また野球三昧ですな。。。これは。。。お弁当ある日もあるし。。。
また野球で会おうね~(*^^*)
2010/03/17 23:07  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/207-c3f992cb

| メイン |
