RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★クロスステッチ。。。★
2010/03/12(Fri)
珍しく。。。この私が熱を出してしまいました。。。
なんだか変な寒気がしてたんですよね。。。
でもその日は関東もかなり吹雪いて雪が降ってと~っても寒かったから~
そのせいだ!!と思っちゃってて。。。
この妙な寒気も気のせいかと思っていたのです。。。

子供に熱あるんじゃないの?!の一言でやっと熱だと気づき。。。
体温計をごそごそを取り出してきたのでした。。。
気づくの遅すぎです。。。

たいしたことのない発熱だったけど起き上がれずに
結構参りましたよ~。。。
いまだに喉も痛いし。。。風邪かな。。。
お友達も同じ時期に発熱してるから流行ってるのかも。。。
今日は元気いっぱい。。。久しぶりに外出も出来てよかった♪♪♪



さてさて熱にうなされながらも。。。ぼ~っと 4月のイベントのことを
ぐるぐる考えている私。。。


そして。。。2月の素敵雑貨マーケット での 白の世界。。。
かなり魅了されてます。。。
なので。。。引き続き mon favori* はそれで行きます!! 


ミルク色の手織りのドイツのアンティークリネンに。。。
黒の刺繍糸でつるバラをクロスステッチしています。。。
まだ途中ですが。。。完成したら
かごバッグにあしらう予定でいます♪

2010311 001



3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★



この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大変でしたね -
こんにちは。
体調崩していたのですね。
まずは良くなったようで良かったです。
私も素敵雑貨の前に何回も風邪ひいたりして
散々調子がわるかったので
ココの所はずいぶん調子が良いです!
いまの流行の風邪に対しては免疫ができたかな?^^

4月のイベントももう1ヶ月切ってしまいましたね。
暖かくなって良い季節。
春色の作品も作られるのでしょうか。
この黒いクロスステッチもと~っても素敵です!
うつくしい☆
2010/03/14 12:34  | URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- ~**くろくろさんへ**~ -
くろくろさ~ん♪
そうなんですよー。。。珍しく熱出しちゃった。。。
これが落ち着いたと思ったら。。。今度は花粉症がひどいっ!!
鼻がつまってて頭がぼ~っとしておりますですよ。。。

4月のイベントもせまってきた感じがしてまたまたこれまたプレッシャーも感じつつ。。。
まだ作品一個も仕上がってないんだー。。。っ(汗)

くろくろさんたちも5月の大きなイベント!!
楽しみだねぇ~。。。さっきくろくろさんのブログへお邪魔してきたけどたくさんの作家さんたちのユニットなんだね~!!びっくりだよ~。。。とっても楽しそう~♪♪♪

ちょっと覗きに行ってみたいな~♪♪♪
光が丘。。前に住んでたとこだし。。。
2010/03/17 00:42  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/206-1c1cd3ca

| メイン |
